| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4782919】が含まれるスレッド

アメグレ8回 ともともひろぴろ さん 2016/07/08 金曜日 12:51  #4782919
仕事帰りに寄って19時頃、800Gハマりに投資1000円黄7が5連してAT獲得してAT中に赤7が揃い5個ストックした状態で黙々打っていたら急にアメグレが流れずっと黙々打っていたら合計アメグレ8回ストック分もあったのですが取りきれず万枚達成
店員さんもアメグレ8回最高記録ですと笑ってました
確実に壊れました
次の日に行ったら違う方がアメグレ流しながらのフリーズwww
今日も見に行きます
投資1000円で20万ゲットです

  1. 猛猛猛獣王2 さん 2016/07/08 金曜日 15:24 評価 #4782974

    純増3枚で19時から万枚は可能ですかね?

    閉店時間12時ならいけるかもですが。。。

    黄7の引き方が上手だったのですかね。
  2. コロラド旋風 さん 2016/07/08 金曜日 17:57 評価 #4783025

    黄7連による高ループ、赤7もループ率を持つ事から
    確実に壊れてる というのは間違い。むしろアメグレ期待する。
    そして流れるタイミング大事だから、回数は別に。

    いきなりアメグレきた、8回流れた、壊れてる、千円が20万、など
    嬉しいのは分かるが、それが普通の凱旋なんだが
  3. プレミアム天井 さん 2016/07/15 金曜日 14:03 評価 #4786052

    そんなの自分の日記にでも書いてなよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT