| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4741986】が含まれるスレッド

ローマ数字ナビ fores さん 2016/03/29 火曜日 08:41  #4740753
スレタイ通りですが、いまだにローマ数字ナビに遭遇したことがありません。

前作、系譜では上乗せ当選時とか、GOD、赤7などで遭遇する機会があったのですが
凱旋ではありません。

過去ログ検索でも、とろ☆★さんが載せたYouTube動画ぐらいで
体験や画像はないようですので、
改めて皆さまの遭遇したGOD揃いだったとかの体験談、もしくは画像などがあれば
宜しくお願いします。
ローマ数字以外のレア演出などでも構わないです。

談話室で言われるかも知れませんが、情報交換の場なので、
ローマ数字、他のレア演出情報交換と言うことで規約違反にはならないと思いますので
宜しくお願いします。

  1. おとな銀行 さん 2016/03/29 火曜日 10:56 評価 #4740782

    user image系譜のGOD揃い時に一度引いたのみでしたが凱旋で久々に引きました。
    この時はGOD揃いでした。
  2. ハポチャン さん 2016/03/29 火曜日 11:16 評価 #4740789

     アタシはスマホで画像を撮らないので証拠はありませんが、週4ぐらいで凱旋を撃っています。

    まだ未経験GODは、モノクロ・神殿ステの影・7泡群だけです(^_^;)

    アタシ的にレアっぽくて嬉しかったのは巨大化演出でのGODでした(^_-)-☆
  3. ちこちこぴー さん 2016/03/29 火曜日 14:56 評価 #4740835

    ローマ数字1度経験ありました!その時GOD確定かと思ってたら、赤7でした。。。
    GODは、ほぼブラックアウトが1番多いですがレアは、push→デカpush→神熱が1度だけあったかな?
    隣のお姉様がGOD5回引いた時に、ハレルヤの瞬間拝ませてもらいました(笑)
  4. fores さん 2016/03/29 火曜日 18:20 評価 #4740885

    皆さま有り難うございます。

    >おとな銀行さん

    さすがです。
    貴重な画像ありがとです。
    凱旋にもあることが確信出来ました(^-^)v

    >ハポチャンさん
    ローマ数字の際は何が出ましたか?
    色々な演出を体験されているようで凄いですね。
    パチンコ海シリーズのパロディ的な7群は私もまだないです(>_<)
    あのステージ限定での演出ですからなかなかムズイですよね。

    >ちこちこぴーさん
    前作系譜のローマ数字体験では、GODと赤7の割合は同じぐらいでしたから、
    凱旋でも同じということのようですね。
    お隣のGOD5回は凄過ぎ!
    隣がそんな状況ならば、私ならGOD3回目ぐらいで逃亡しますね(^_^;) 

    ちなみに私のレア体験は一昨日、GG中にただの風演出、 
    なんとも思わず、適当に押したら中段に赤7赤7GOD!!
    前回凱旋で引いた時も、系譜で3回引いた際も赤7赤7GODの演出は
    「神の雷」だったので、まさか通常演出で出るとは思わなかったので
    自分がフリーズしました。
    あとはGODステージ中の赤7で「2001年宇宙の旅」のなんとかカクカタリキ(後で調べますm(__)m)を聴けたぐらいですね。

    ローマ数字ナビはゴッド打たない方からすれば、ローマ数字ナビ何て大した演出ではないかもですが、
    何かしらが確定(GOD、赤7の可能性大)する激熱演出なんですよね。
    ローマ数字比べれば派手なだけの「天空の扉」演出など寒い部類に入りますよね。
  5. fores さん 2016/03/29 火曜日 18:30 評価 #4740890

    「ツァラトゥストラかく語りき」でした。

    まだまだ情報お待ちしておりますm(__)m
  6. GOD鈴木 さん 2016/03/30 水曜日 01:36 評価 #4741059

    ローマ数字ナビは4回遭遇しており、
    左→中→右が2回ともGOD揃い

    中第一→左→右 赤7 

    右第一→左→中 赤7   
    でした。
    GOD揃いの時の内1回がナビ遅れからの第一停止フリーズです。これはけっこう豪華で感動しました。
    自身の経験ではゴッド揃い時には中テンパイのケルベロス聞かせる為に?
    あえて中以外からのナビが多い気がします。
  7. fores さん 2016/03/30 水曜日 07:18 評価 #4741117

    GOD鈴木さん、レス有り難うございます。

    4回とは凄いですね。
    系譜でも、GOD時は順押しが多かったと記憶しております。

    やはり、GODと赤7は同じぐらいの発生率のようですね。

    系譜ではハズレなどの上乗せ当選時でも発生したことがあるので
    報告はまだありませんが、おそらく凱旋でもあると思いますから
    ローマ数字ナビ=赤7orGODのような過度の期待はしないようにしますね(^_^;) 
  8. ハポチャン さん 2016/03/30 水曜日 10:25 評価 #4741169

     foresさん、質問スルーしてましたね(-_-;)ゴメンチャイ(+o+)

    ローマ字演出は2回あって、2回とも残念な赤7単発でした(@_@;)

    アタシ的には、ヤッパリGODが揃ってほしかったです(#^.^#)
  9. ごっでぃんごっど さん 2016/03/30 水曜日 12:51 評価 #4741210

    user imageこんにちは(^ω^)
    ローマ数字ナビは凱旋では引いたことないけど、前作?(ゼウス?)では1度引いたことあります。
    その時はGODでした♪
    foresさんはGDO中の赤7を引いたようですが、私は赤7中(SGG中)からのGODでツァラトゥストラ聞けました!
    ?ナビだったのでテンパイ音と遠吠えが聞こえた時はビックリでした(^ω^;)
  10. fores さん 2016/03/30 水曜日 18:14 評価 #4741291

    ハポチャンさん、わざわざ回答して頂いて有り難うございます。
    赤7単発は残念ですね(>_<)

    同じ単発ならフェイク7もなければ熱いのですが、これが引いてしまうのですよね(T-T)

    ごっでぃんごっとさん、画像有り難うございます。

    「ツァラトゥストラかく語りき」は逆の場合でも発生するのですね。
    情報ありがとです(^-^)v

    少し脱線しますと
    ご存じとは思いますが「2001年宇宙の旅」はSF大作で「ツァラトゥストラかく語りき」は
    猿がものを使う進化のシーンやラストシーンなどに使われていて
    印象的な音楽でしたね。

    凱旋に使われているとは知らなかったので、音楽聴いた時は妙に嬉しかったです(^-^)
  11. 3の倍数 さん 2016/04/02 土曜日 09:46 評価 #4741986

    user imageどぞ
  12. 3の倍数 さん 2016/04/02 土曜日 09:59 評価 #4741989


    ミス。ハーデスでした。
  13. fores さん 2016/04/02 土曜日 10:48 評価 #4741995

    3の倍数さん、
    いえいえ、ハーデスもよく打ちますから、有難いですよ( ̄ー ̄ゞ−☆

    有り難うございました。
  14. fores さん 2016/04/10 日曜日 14:49 評価 #4744749

    たった今、GS中に金の扉でGOD引きました。
    金の扉はゼウスでも見たことがなく、初でしたよm(。≧Д≦。)m
    嬉しいです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
  15. fores さん 2016/05/03 火曜日 02:43 評価 #4754968

    特典の50%以上のループ抽選はハズレましたけどね。
    きっちり5回分でした(/。\)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT