| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5303506】が含まれるスレッド

天井ストッパー 海鮮 さん 2020/10/17 土曜日 20:34  #5303506
天井ストッパーなんてある訳ないだろいい加減にしろ
  1. 人生のオマケ さん 2020/10/17 土曜日 21:10 評価 #5303513

    笑っちゃいけないんだろうけど、笑えますね。この赤7はどうなったんです?この書き方だと一個も載せてない気がしますが・・・まぁ、天井到達しててもループ取れるとは限らないし・・・
  2. 海鮮 さん 2020/10/17 土曜日 21:19 評価 #5303516

    結果はノーチャンスで救済ループ付いて4連という地味すぎるオチでした
  3. 人生のオマケ さん 2020/10/17 土曜日 21:21 評価 #5303517

    ・・・何とも言い難い結果で・・・心中お察しします(笑)
  4. ケンケンボー さん 2020/10/17 土曜日 23:12 評価 #5303540

    天井到達してますよ
    Gゾーンの5ゲームはカウントされてないので大丈夫です
  5. 十日町 さん 2020/10/18 日曜日 00:49 評価 #5303564

    その通り、ペナルティをしていなければですが。
  6. 人生のオマケ さん 2020/10/18 日曜日 09:35 評価 #5303616

    あ、Gゾーンってカウントされないんですか?ん?じゃあ天井で赤7当選したって事なんですか?
  7. 海鮮 さん 2020/10/18 日曜日 13:51 評価 #5303640

    よく分からないですね
    そのホールのカウンターG ZONE抜けたら3回か4回カウント進むんで(何故か毎回誤差ある)
    どちらでループしたにせよショボい
  8. 目から汗が さん 2020/10/18 日曜日 21:08 評価 #5303736

    あれ?そのホール?緊急事態宣言中にも営業してた店や!千枚戻ってきただけでも良かったやん。
  9. 絶狼セカンド さん 2020/10/26 月曜日 11:36 評価 #5305618

    天井まで回した事は無いんですが、今まで回した人は結構プラスに盛り返している人多いんですかー?
  10. 2020年淫の乱 さん 2020/10/26 月曜日 18:15 評価 #5305694

    天井に1ミリも期待していなかった私が語るのもどうかと思いますが。
    導入当初から凱旋=天井狙いで全国何百万人のプレイヤーを魅了してきた実績をご存知ありませんでしょうか?
    プラスに盛り返す事から、凱旋=天井で語り継がれたユエンデス。

    財布はポッケ。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT