| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5297037】が含まれるスレッド

凱旋設定1ひたすら据え置き くそすぎ さん 2020/09/22 火曜日 11:48  #5297037
ひたすら低設定を据え奥くそ店
設定1でもも少し出るはずなのに全く出ないおかしくないですか?

  1. 国産ハーブ鶏 さん 2020/09/23 水曜日 03:17 評価 #5297191

    お疲れ様です。

    個人の見解なのであてになるか分かりませんが失礼します。
    据置きならそれなりに戦えるのが凱旋だったりしますが、天井の出玉はどうなっていますか?

    ここ1年ほど私の家から近い関東首都圏の中規模グループY店で天井狙いをしまして、覚えている限りで5回単発で一度も複数セット取れていません。
    それぞれ独立しているとすれば0.4の5乗で0.01024であり、100回に1回程度起こることなので、確率的にはそれほど珍しいことではありませんが、小市民なのでさすがに財布が厳しいです。
    他人の台でも私が見て確認した限りでは、天井ATからしっかり出玉を取れているのは確定役を絡めるか、黄色7の鬼連で乗せないと出玉が付いていない状況でした。

    自分で選んだ店と台なので文句は言いませんが、やる気がなくて、かつ出玉も付いていない店にはいかないようにしています。(さすがに怠惰な私も稼働がある店舗までいくようになりました…)

    店外から機械にイタズラが出来る以上は、店内でイタズラをすることのほうがよほど簡単なので、何があるか分かりませんから^^;
    それに疑惑の域を出ませんがタイマーや逆タイマーなど、サブ基盤がらみでここ数年は散々この業界に楽しませてもらいました。

    アクセルATなどゲーム数あたりの粗利が取れそうな機械ほど注意したいところです。
    私がイン枚数的に運営が難しい店舗の店長なら、こういった機械で粗利を取って、常連がいるジャグラーかハナハナ、設置が長くなったノーマル機でも中間をばらまいて育成でもして、上長に報告できる数字でも残します。

    以上、思わせぶりな書き方によって誤解を招きそうで申し訳ありませんが、特に負けが込みそうな機種では「勝てそうなホールで勝負しましょう」ということでした。
    撤去までに手間暇かけて高射幸機を楽しみましょう^^
  2. 国産ハーブ鶏 さん 2020/09/25 金曜日 03:39 評価 #5297627

    訂正です。
    >0.4の5乗で0.01024であり、100回に1回程度起こること
    ⇒0.6の5乗は0.07776であり、13回に1回程度起こること

    全然普通に起こることですね。
    とはいえ、財布にきついのは変わりないです。

    撤去までに天井で一山当てたい…
  3. 唐揚げ半ライス さん 2020/09/28 月曜日 19:22 評価 #5298358

    普通ではないけどね 普通ってなんでしょうか?普通の設定1のデータは何処で見れますか?普通?何が?w
  4. 国産ハーブ鶏 さん 2020/10/13 火曜日 00:36 評価 #5302162

    >唐揚げ半ライス さん

    普通とは
    [名・形動]特に変わっていないこと。ごくありふれたものであること。それがあたりまえであること。また、そのさま。
    [副]
    1 たいてい。通常。一般に。「普通七月には梅雨が上がる」
    2 (「に」を伴って)俗に、とても。「普通においしい」

    以上、デジタル大辞泉より引用

    私は自分の投稿を訂正して、天井で良いほうのループを連続して取れないことについて、改めて思ったよりも珍しいことでもないと申し上げただけなのですが一体何が疑問なのですか…
    それに「普通ではないけどね」とおっしゃっているのに、普通とは何かと言われても困ります。
    「普通の設定1のデータ」はメーカー発表の出率でも見てください。
  5. ワシ儂 さん 2020/10/24 土曜日 10:49 評価 #5305187

    7日間グラフで25000枚マイナスの台見たことありますよ笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT