| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5252019】が含まれるスレッド

プレミア報告 参プル さん 2020/03/01 日曜日 16:38  #5252019
自分では無いのですが身内から流れてきた画像です
ユニメモもしておらずしっかりプレミアと確定したわけではありません
ネットも漁ってみましたがそれらしき情報も出てきませんのでもしかしたら未確認·未報告プレミアでは無いかと思われます

  1. さん 2020/03/01 日曜日 16:58 評価 #5252024

    ガトメイア
    ペイレネ
    ヘスペリデス
    アクロポリス
    パルテノン
    オリンポス
    ポセイドン
    ゼウス
    GODステージ
    各ステージ別プレミアム演出で一番遭遇しにくいと言われてる演出
    『神殿にアテナの影』
    パルテノン神殿限定プレミアム演出ですね。
  2. 参プル さん 2020/03/01 日曜日 17:05 評価 #5252025

    画像全然出てこなかったんですよねー
    自分の台で見たかったです
  3. 2020年淫の乱 さん 2020/03/01 日曜日 20:50 評価 #5252095

    欲を言えば、本前兆中でループもあって、PGGでもちゃっかりループをもらったり何かしたらパーフェクトなプレミアだと思いました。

    6と7と9しか経験ありません。
    9はハレルヤですよね?

    一番遭遇するのはオリンポスですか?
  4. アシュラ89 さん 2020/03/02 月曜日 09:17 評価 #5252256

    それ、

    自身53度目ですね。別にみたくないんですが、
  5. 参プル さん 2020/03/02 月曜日 10:21 評価 #5252271

    アシュラ89さんすごいですね!まさかこのプレミアを53回も出してるなんて!フリーザ様かなにかですかね?
    しかし53回も見てるとなると総回転数偉いことになってそうですね!(*゜∀゜)
  6. 参プル さん 2020/03/02 月曜日 10:26 評価 #5252274

    2020年淫の乱さん、一応のプレミア報告なのでどれだけ出たかは知っていますが余りそうゆう事言うと罵詈雑言の対象になるので控えさせて貰います………まあそこそこお高いお寿司奢ってもらえた程度の枚数でましたね!
  7. 超@式回胴DX さん 2020/03/02 月曜日 13:16 評価 #5252312

    神殿プレミアの人って、顔細いですね…
    ツノが生えてる様にも見えるし。
    これが「神」という訳ですか。
  8. 参プル さん 2020/03/02 月曜日 13:56 評価 #5252321

    自分には左右にある石像の元になった神なのでは無いかと思ってます
    盾を持った神と言うとアテナですかね
    ゼウスの娘がアテナなのでプレミアにも最適ですね!
  9. 参プル さん 2020/03/02 月曜日 13:59 評価 #5252322

    まあ、そもそもアテナの神殿ですしね!ただどう見ても石像は女神には見えませんね…
    ただの戦士ですかね?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT