| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5234743】が含まれるスレッド

14時過ぎからPGG4回SGG2回 高身長低スペ さん 2020/01/11 土曜日 23:14  #5234743
14時過ぎから6台中1台空き発見!
朝一200G付近から7連34G捨てからの打ち出し
投資5本でボーっとしてたら赤7降臨
1つ乗せ。泣
80G消化中プツンPGG降臨w
PGG67G消化中またしてもプツンww 
GOD in GODウマウマ
15連で天空の扉赤7  またしても1つ乗せ。泣
下手すぎる
17連目本日3度目のプツンww
GG中は何も無しで
23連目天空の扉、本日4度目のPGG
30連で終了。
100G回して精算。
ほんとGG中何も目に見えるストック無し....。

その後おっさん座り240Gで本日5度目のPGG
2000枚近く出してた。泣
粘ってれば一撃万枚のチャンスだったのにぃぃ。
残念

  1. 凱旋ラッシュ兎 さん 2020/01/12 日曜日 07:43 評価 #5234811

    高身長低スペさん、GOD四発とSGG二発で万枚行かないのは引きが弱いですね(笑)投資五本で当たったんだから贅沢は言わない方が良いですよ。自慢話に聞こえるし、嫌味に取られますよ(笑)私はGOD二発とSGG-EXで十六個乗せて一撃一万二千七百枚出ましたよ(爆)引きが悪いとこんなもんですよ(笑)
  2. 北斗八時 さん 2020/01/13 月曜日 12:37 評価 #5235138

    わかってると思うけど、
    粘ってもおじさんと同じタイミングでGOD引くことは限りなく無理だよ
  3. やまかつ さん 2020/01/14 火曜日 12:01 評価 #5235416

    user image俺と真逆とは!
    なかなかやるじゃねーか!!
    尊敬するぜ!
  4. ひきよわくんだよ さん 2020/01/17 金曜日 11:32 評価 #5236470

    ハレルヤ良いですね!
    まだ見たことないので、それだけでも十分かと!!

    でもストック切れてたら一撃万枚にはならないのでは;;

    なんにせよ、羨ましい引きです!!
  5. 凱旋ラッシュ兎 さん 2020/01/19 日曜日 07:58 評価 #5237024

    ひきよわくんだよさん、私は一撃一万二千七百枚出した時にハレルヤを聴きましたが、そこで連荘は終わりましたよ(笑)ある意味、連荘が止まるとへこみますね。
  6. ひきよわくんだよ さん 2020/01/20 月曜日 11:29 評価 #5237384

    凱旋ラッシュ兎さん

    ハレルヤは、GODinフリーズGODで流れる曲ですので、最低9ストックあるはずです!
    万枚あたりで出る曲と間違われていませんか?
  7. 凱旋ラッシュ兎 さん 2020/01/20 月曜日 15:46 評価 #5237451

    ひきよわくんだよさん、確かに万枚を超えた所で流れましたが勘違いしてますか?GODinフリーズGODは一度も引いた事がないのでね。悪しからず(*`Д´)ノ!!!
  8. ひきよわくんだよ さん 2020/01/21 火曜日 11:32 評価 #5237704

    それでしたらハレルヤとは別の曲ですね!
    まあ、万枚の曲もすごいことに変わりはありません!
  9. 指定台? さん 2020/01/21 火曜日 12:34 評価 #5237717

    それは「第九」ですね。
  10. 凱旋ラッシュ兎 さん 2020/01/21 火曜日 21:39 評価 #5237876

    ひきよわくんだよさん、確かにハレルヤでしたよ。この曲が流れて連荘は終わりましたよ(笑)まぁ、閉店十五分前だったので丁度、獲り切れたから良しとしますよ(爆)
  11. ランクレラ さん 2020/01/25 土曜日 17:02 評価 #5239081

    だから、発生条件が違うっていってんだろ!            
    Gゾーンと丘の区別もつかない凱旋素人が!     
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT