| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5139452】が含まれるスレッド

天井から! 凱旋初心者。 さん 2019/03/16 土曜日 23:43  #5138750
本日、天井でV V V当たりから2セット目と3セット目に連続してアメグレが流れて、隣の方に「20セットまで確定だよ、初めて見たよ凄いね!」と言われ、自分でも解析を調べたら4セット目までに2連続で流れたら20連が確定とあったので、時間が無いから高速消化していたら、なんと4セット目にもボタンプッシュからアメグレが!!

さっき教えてくれた隣の方が「えーっ!マジで!?、3連続アメグレは動画でも見た事が無いよ!」とビックリされました。

結果、40連して12000枚ほど出ました。

自身、天井から4セット目までにアメグレは1回ありましたが、3連は本当にビックリしました!

  1. 左手でシコリ氏 さん 2019/03/17 日曜日 00:17 評価 #5138766

    作り話乙。。。
    アメグレって何?
    まずそこからだろ。
    それ2パーループだろ。
  2. 130 さん 2019/03/17 日曜日 05:13 評価 #5138825

    >>左手でシコリ氏さん
    アメージンググレイスは アメリカ国歌
    通称 アメグレ ストック複数ある時
    途中で 流れる曲が変わると 思うのですけど
    その歌の名前が
    アメージンググレイス通称 アメグレですよ
    確か
    大連チャンした時
    残りストック無しか?
    大量ストックあり?の時
    流れる曲は
    ベートーベン 交響曲第9番 通称 第九ですよ
  3. ンドロメダ さん 2019/03/17 日曜日 05:26 評価 #5138829

    なにマジで答えてるの?

    左手でシコリ氏

    左手の貴公子
    って人のマネ

    スレ内容は
    唐揚げ半ライス

    よく書く内容
    のマネ
    まじめな人だなー
  4. 2019年淫の乱 さん 2019/03/17 日曜日 06:41 評価 #5138836

    おはようございます。
    本当に天井分だけでストックしたのでしょうか?
    もしかしたら、
    表モード Vモード
    裏モード 裏天国
    80%ループだけでは24個のストックは厳しいのでは?
    1セット目がゼウスステージスタートならVモードだった可能性が高まり、ポセイドンステージなら犬チャンVモードあるかなって思います。


    2セット目のアメグレ「4セット目でもアメグレを奏でるなら、私が頑張って奏でた意味あったかしら?」
  5. 凱旋初心者。 さん 2019/03/17 日曜日 16:56 評価 #5138956

    2019年 淫の乱様、

    天井から、2連目・3連目・4連目と3回連続でアメグレが流れたので、4連目までで31連が確定した状態になりました。

    天井手前では神殿には行かず、 V0Vや V偶数VなどのVモードなどの示唆や、V奇数Vなどの天国示唆もありませんでした。

    矢ハズレや雷非テンパイもありませんでしたので、裏天でも無かったと思います。

    消化中は黄7の5連が5回と、赤7やG-STOPの乗せなどで、最終的には40連で閉店間際に取りきれました。
  6. 2019年淫の乱 さん 2019/03/18 月曜日 22:12 評価 #5139452

    user image凱旋初心者様
    ご丁寧な返信ありがとう。
    Vモードや裏天説と書いたのは、天井からの爆連に否定的な考えを持つ、私ならではのイタイ発想と思って下さい。
    あともう一つ
    4連目までで31連確定とは?
    アメグレの恩恵だけだと25セット目まではイキマスよね? 自信は無いけど……
    おかわりでもう一つ
    凱旋のロングATは苦痛ではありませんが
    昨日のハルヒさんのロングARTはさすがに苦痛でした。
    確実に信奈の時と同様、速攻削除され謹慎生活に入る事でしょう。あの時のハンネは710。でした。
    言わなくてもわかるか!
  7. 凱旋初心者。 さん 2019/03/18 月曜日 23:25 評価 #5139497

    アメグレが4連目までに流れたら、そこから残り10セットあると言う事と、4連目までに2連続でアメグレが流れたら20セットが確定すると言う事は、4セット目までに3連続で流れたので、そこから残りセット数は30セット以上が確定したと言う事だと理解しております。

    今まで天井からは、111揃いで1セット目にアメグレが流れて15連したのが自身の最高記録でしたから、今回2連続で流れ、左右や後ろの方にビックリされ、さらに3連続で流れたので、まさにケツ浮き物でした!

    天井80%ループ、爆発した時は本当に凄いですね!
  8. 2019年淫の乱 さん 2019/03/19 火曜日 00:24 評価 #5139533

    凱旋初心者。様
    早く寝ないといけないので簡単に。
    足したらだめなのでは?
    お や す みリオンゴッド〜神々の凱旋
  9. 凱旋初心者。 さん 2019/03/20 水曜日 03:14 評価 #5139962

    調子に乗ってやっちゃいました、、

    17日、18日、19日の3日間で6台天井狙いをして、4台が天井単発で2台が天井ストッパーに阻まれて天井手前で単発でした、、

    16日に万枚を出した分が全部消えました、、

    凱旋の天井狙いは悪い方に偏ると一気に地獄をみますね、、、
  10. 凱旋ハンター兎 さん 2019/03/23 土曜日 21:56 評価 #5141158

    凱旋初心者。さん、天井狙いを最初から打つと軽く七万円吹き飛びますよ(笑)600ゲーム嵌まっている台を狙えば四万円で済みますよ。私は据え置き&リセット狙いで立ち回っていますよ(笑)勝率は七割を超えてますよ。参考までに。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT