| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5124156】が含まれるスレッド

一撃万枚いきました! カイボー さん 2019/02/01 金曜日 04:43  #5124156
一撃万枚で第9聞けました!
昼過ぎから閉店近くまで続いて15000枚出ました。

  1. カッパで300 さん 2019/02/01 金曜日 07:14 評価 #5124165

    おめでとうございます。
    赤7で爆乗せからかな?
    GODは何回引きました?
    6号機ではあじわえないごとですから、今のうちに出してやりましょう。
  2. 710。 さん 2019/02/01 金曜日 07:19 評価 #5124166

    無事に万枚が生まれたということで安心したよ。本当に御出産おめでとう。
    何度もナースコールして助けを求める姿が目に浮かびます。

    ハッピーな報告を聞けてとても幸せです。
    ありがとう&おめでとう
  3. カイボー さん 2019/02/01 金曜日 08:59 評価 #5124188

    GODは3回です。
    最初のGOD中に2回目が引けました。
    あと途中で黃7が10連ってのありました。
    こんな事もあるんですね。
  4. カイボー さん 2019/02/01 金曜日 09:18 評価 #5124193

    文字化けは黄7です。
    G-STOPで7揃い1回あとV揃いも数回ありました。
  5. 凱旋ハンター兎 さん 2019/02/01 金曜日 10:49 評価 #5124204

    私は一撃一万二千七百枚出した時は赤七で十六個、GOD揃い二回で四十一連荘したけどやはり爆裂のトリガーは赤七ですね(笑)夕方の五時過ぎに当たりを引いたから閉店十五分前に取り切りました(笑)それにしてもGOD三回は引きが強いですね(爆)
  6. ウサギの皮算用 さん 2019/02/02 土曜日 20:49 評価 #5124638

    改行

    改行

    おーけー?

    携帯画面のビタ押しよ?!
    必要なんは
  7. サンドイッチマン さん 2019/02/02 土曜日 23:46 評価 #5124713

    ちょっと何言ってるか分からない

    ◎△$♪×¥●&%#?!

    収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。
  8. 凱旋ハンター兎 さん 2019/02/04 月曜日 08:41 評価 #5125001

    カイボーさん、一撃一万五千枚は何回当たったんですかぁ?私は夕方の五時過ぎに当たりを引いたから閉店十五分前に取り切りましたが四十一回当たりましたよ(笑)ゼウスの杖が斜めに刺さるプレミアを拝めましたよ(笑)
  9. カイボー さん 2019/02/07 木曜日 00:37 評価 #5126150

    凱旋ハンターさん返信送れましてすいません。
    51回です。
    前日の夜遊びのダメージがひどく最後のほうは結構押し順ミスやらかしたりくたくたでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT