| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5118932】が含まれるスレッド

しょぼいレアsin引きました moon741 さん 2019/01/15 火曜日 15:25  #5118932
昨日の19:30分頃、天井ついて5連チャンで終わった後に260くらいでレアsin引いてゼウスステージから始まり黄7を3回上乗せしたのに5連チャンで終わったのよ。
Vも引いたのにさ。

その後に天国ロングだったから170くらいで1回と31でもう1回…
そもそも天井ついて5連チャンしかしてないからストック切れかな?みたいな流れだった台なんよ。
50くらいでやめたけど、気になる。

  1. どーしたの さん 2019/01/15 火曜日 18:14 評価 #5118983

    強チャンス目ね
    よくわかりませんが黄7連で3個ストックして全部でGGが5連したなら強チャンス目(レアSIN)で一個ストックしていたことになって良いほうだとおものよ。
    V揃いのタイミングもGSとか上乗せでなければストックあれば出るのにさ。

    GG連後の流れは普通のようで気になる。
  2. 710。 さん 2019/01/15 火曜日 20:46 評価 #5119030

    天国ロングってホントにロングだし、ストロングだよね。
    通常時に戻ってもまだいるから当て直しも簡単だからホントにストロングだよね。

    天井5連は上出来です。何連がお望み?
    天井を過度に期待している人が私は凄く苦手です。    苦手(嫌い)
         
  3. moon741 さん 2019/01/16 水曜日 12:34 評価 #5119215

    凱旋の天井は、やはり投資した分以上に来てもらいたいですよ〜
    朝イチから並んで台取って、出るまで10万じゃ足りない機種なんだしぃ

    やはり一撃で3千枚、200以内にダラダラで良いから連チャン継続、シメは300以内に再びGODですかね〜
    それにしてもレアsinは期待してるだけに、裏切ってもらっちゃ困りますよねぇ〜
  4. 殺生石ラッシィ さん 2019/01/16 水曜日 12:42 評価 #5119220

    レアシンというか強チャメでGG取ったことない自分は、当選かつストックあり、天国ロングで2度当選なんて羨ましい限りで全然しょぼくないです(^^;

    ライター動画でもスルーしてるのよくみますね。
    1度だけSGG中に引いてメデューサ→EXってことがありましたっけねー
  5. JUN-GOD さん 2019/01/25 金曜日 11:52 評価 #5122086

    凱旋は設置された日から、週に2〜3回打ってます。
    サイト7のデータををエクセルにデータ化してます。
    サイト7は8日間のグラフは出ますが、その前は見えません。
    酷い台は、1か月で5万枚吸い込みます。この間、最高10連荘、もちろん、これも吸い込まれます。
    しかし、4万枚放出してます。

    この題は、昨日10万入ったから出る保証は全きありません。天井単発も当たり前です。
    この題導入後の常連客はいません。毎日打てる客はいません。ハイリスクハイリターン台です。
    狙いを確かに定めると勝てます。
    全台、設定1だと思って打っても勝てます。
    是非、参考にしてください。
  6. パリの凱旋門 さん 2019/01/29 火曜日 03:53 評価 #5123171

    >しょぼいレアsin引きました

    そんなもんですよ。
    左第1中段赤7は赤7か強チャンス目
    この状況でライターが口にする言葉は「赤7であれ!1/65536の方はいいことあったためしがない」ですからね。
  7. 凱旋ハンター兎 さん 2019/02/05 火曜日 06:55 評価 #5125325

    アプリで検証したけど、破壊力半端ないって(*`Д´)ノ!!!うわ〜ん(泣)
  8. トキシラス舞 さん 2019/02/05 火曜日 11:32 評価 #5125378

    具体的な理由は?
    仮に75%ループでも平均4
    爆発する理由にはなるが、半端ないとまでは言えないと思われます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT