| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5118393】が含まれるスレッド

高設定の可能性高いですよね? 額を押して下さい さん 2019/01/10 木曜日 23:18  #5117553
前日、前々日とGG50回くらい引いていて、今日は朝から1172Gハマって1回目のGGでした。
設定変更していてもしていなくても期待できる感じじゃないですか?

  1. 周り さん 2019/01/11 金曜日 04:22 評価 #5117617

    その間リプ3黄73連は?
    そこが設定差あるからそこで判断するべきだと思う。
  2. 額を押して下さい さん 2019/01/11 金曜日 08:56 評価 #5117643

    リプ3を1回くらいしか引けなかったので検証材料にはならなかったですね…。初回で1000G超えたら据え置きか456確定なので、いいのかなと思っただけです。
  3. ゼロゲーム さん 2019/01/12 土曜日 07:18 評価 #5117903

    なんで初当たりが1000G超えたら据え置きや456確定って思う?
  4. 額を押して下さい さん 2019/01/13 日曜日 09:30 評価 #5118268

    リセット後に初回の天井1000超える可能性があるのは456だけですよね?
    据え置きだとしても前日、前々日と出してるので高設定の可能性が高いと思っただけです。
  5. 猛猛猛獣王2 さん 2019/01/13 日曜日 09:39 評価 #5118271

    初当たりがどのくらいかによりますよね。

    1,2回の初当たりで、AT中のヒキで50近く伸びたのであれば低設定でも可能性ありますし。

    50近いGG数は、高設定でもなかなか難しいので、赤7のヒキや、GOD数発あるかと思いますし。

    考え方としては間違ってないと思います。

    でも、前日高設定かと言われたら、他にも根拠が必要かと思います。
  6. 1300 さん 2019/01/13 日曜日 20:38 評価 #5118393

    user image額を押して下さいさん
    自分が 体験した時のデータですけど
    前日50G辞め 当日1450Gで当たり
    据え置き天井1/2で
    鬼ループ80%が 選ばれた為と
    GOD×2回 SGG含む赤7×7回ですけど
    初当たり 通常時1450Gで 1回ですよ
    しかも 天井だったので
    本当の意味での 初当たりは
    無いに等しいのかも?知れませんね
    (因みに 5.5スロの話です)よ
  7. 額を押して下さい さん 2019/01/13 日曜日 22:44 評価 #5118413

    猛猛猛獣王2さん
    初当たりはそれぞれ10回ちょっとくらいで、PGGは昨日1で一昨日は0でした。
    確かに自力当たりの要素が大きいので、当たり回数だけでは高設定だとは断言できないですね。

    1300さん
    そこまで行くと設定関係ありませんね…

    余談ですが、前日の最終750の台が空いていたので、どこかの天井で引っかかるかと思い打ち始めましたが、510スルー、730スルー、最後の砦の1000手前の978で当たってしまいました。V揃いだったので救われましたが…
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT