| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5087337】が含まれるスレッド

やっと引けました 乾いたおしぼり さん 2018/09/24 月曜日 06:54  #5087337
今更ながら初めてGOD引けました
閉店一時間前でしたけどねw

  1. 取らぬ兎の皮算用 さん 2018/09/24 月曜日 08:18 評価 #5087346

    乾いたおしぼりさん、私は閉店四十分前にGODを引き更に赤七を引いて四個上乗せして結局獲り切れませんでした(泣)最低でも二時間は欲しかったですね。
  2. いやいや2 さん 2018/09/24 月曜日 15:28 評価 #5087462

    アプリでも閉店あるんですね
    惜しいことしましたね
  3. むで勝山 さん 2018/09/24 月曜日 19:48 評価 #5087530

    次は乾いたおしぼりさんのターンです。
    それでは、どうぞ!
  4. むで勝山 さん 2018/09/24 月曜日 19:58 評価 #5087536

    すんません、まだオレのターン

    よく見ると向かい側のデータ表示ランプが写り込んでるよ、本物では?
    主さんは伝説の人になったんじゃない?

    それとも、アプリってそこまで芸コマなのか?
  5. 取らぬ兎の皮算用 さん 2018/09/24 月曜日 21:02 評価 #5087561

    いやいや2さん、アプリは検証する為にやっているだけでこれはリアル凱旋で閉店四十分前にGODin赤七を引いて四個上乗せして結局獲り切れなかったんですよ(泣)最低でも二時間は欲しかったですね(ToT)アプリには閉店はありませんよ(爆)あしからず(笑)
  6. 乾いたおしぼり さん 2018/09/24 月曜日 21:58 評価 #5087586

    引いた瞬間自分と両隣が固まってましたw

    ちなみに金扉の次のゲームでブラックアウトでした
  7. surot さん 2018/09/25 火曜日 22:50 評価 #5088000

    履歴見ると通常時に引いたみたいですけど金扉ってAT中だけでは無いのですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT