| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5085876】が含まれるスレッド

これはスゴイほうですか? px@ さん 2018/09/19 水曜日 10:59  #5085876
1セット514枚取れたんですが、上には上がいるのでしょうか?
写真撮り忘れたんですが、3セットで1388枚でした。

  1. 出陣してよ さん 2018/09/19 水曜日 12:02 評価 #5085889

    凄いですね。
    自身は400枚UPは420位までが、
    数回です。
    隣台でも500枚UPは、見ていません。
    AT2回で500枚以下は、昨日もありました。
  2. かえる師匠 さん 2018/09/19 水曜日 20:33 評価 #5085997

    大したことないです。
    上には上がいます。
  3. 殺傷石ラッシュ。 さん 2018/09/20 木曜日 21:50 評価 #5086343

    わたし、69枚でしたよ

    下には下がいますよ

    気持ちよかったなぁ

    最近スターがいはまさんみかけないから寂しいなぁ、、、

    天井狙いのサンプル増えましたか?
  4. 1スロッター さん 2018/09/20 木曜日 22:17 評価 #5086357

    1セット500枚とか初代ですね。
    あれは50Gでしたが。
  5. 取らぬ兎の皮算用 さん 2018/09/24 月曜日 00:10 評価 #5087273

    私はSSG-EXに入り、十六個乗せてそのGGだけで七百七十枚出ましたよ(爆)メデューサモードに入り無限メデューサモードに昇格してそこからSSG-EXに入りました。五時間当たりっぱなしでした(笑)閉店間際で何とか取り切りました。
  6. bentos さん 2018/09/24 月曜日 14:27 評価 #5087449

    SGGなしの純粋な1セットで何枚取れたかって話です。わかりますか?
    出玉の自慢も聞いていません…
    その出玉内容こそ普通かと…
  7. 取らぬ兎の皮算用 さん 2018/09/24 月曜日 17:20 評価 #5087492

    bentosさん、君はSSGで何枚出したんだね?参考までに聞いてあげるよ!
  8. Z2500LBD さん 2018/09/24 月曜日 20:10 評価 #5087539

    SSGww
  9. ガングロ男 さん 2018/09/26 水曜日 00:21 評価 #5088050

    一時話題になりましたがユニメモのミッションで1セット100ゲームで500枚と出すのが難しいし凄いのだと思います。
    これはGSTOP含んでも出る画面なので何とも。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT