| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5073047】が含まれるスレッド

設定ねらいについて。 男なら さん 2018/08/12 日曜日 03:20  #5073047
0Gから設定狙いで実践。
朝一の初当たりも早く、青7が3連からジーストップに入ったり、矢ハズレ頻発から裏天国で当たったりと高設定の期待を込めて閉店まで打ったのですが、結果は天井手前まで連れていかれての当たりが3回もあり、ボロボロに負けました。

・青7が3連からのジーストップ突入が2/5。
・裏天国での当選が1回。
・何も引いていない謎当たりが1回。

あったのですが、終わってみればとても高設定とは考えられない結果でした。

上記の挙動で高設定でなかったとすると、凱旋はどこを見て設定狙いをすればいいのでしょうか?

疑問1、設定4・6以外でも裏天国で当たる事なんてあるのでしょうか?

疑問2、設定6でも20%しかない青7の3連からのジーストップに2回も入ったのに(GGには繋がりませんでした。)、低設定だったなんて事があるのでしょうか?

  1. 710 さん 2018/08/12 日曜日 09:39 評価 #5073112

    おはようございますー

    疑問1 A、あると思います。

    疑問2 A、ないと思います。

    もちろん今日もその台でリベンジお万枚期待しています。
    取れるといいね。
  2. デルタス さん 2018/08/12 日曜日 09:51 評価 #5073117

    疑問1,2、無抽選でない限りありえると思います。
    設定6でも、GOD、7、天井(抽選無しでの恩恵)を受けられない時のPAYOUTは、100%未満(97%くらい?)である事は間違いありません。
    高設定でも(確定役無し)GG抽選のみの闘いでは順当の引きでも負けます。引き弱での大負けは、珍しくない順当な挙動だと思います。
  3. 男なら さん 2018/08/12 日曜日 20:48 評価 #5073292

    昨日の台を打とうと朝一から並んで、狙い台を取れたのですが、流れが良くなくて、当たらないまま400Gで捨て(確実に据え置き)隣の台に移動しました。

    移動した台はポンポンと当たり、トータルで20回GGに当選しました!、、、最高で3700枚でましたが、出たり入ったりしながら、結果は2000枚流して終了となりました。

    やはりデルタスさんのおっしゃる通り、確定役を引けないと、高設定っぽい台でも通常のGGの抽選だけでは大勝ちは出来ませんね、、、。

    当たり前かも知れませんが、凱旋は確定役(GOD・赤7)を引いて事故らせて勝つ機種ですね。

    【 朝一400Gで私がやめた台は、600G過ぎにGOD揃いからGOD in GOD in GODを決め、計、3発のGODで一撃7000枚も出されました、、】

    引き強の人は凄いですね。
  4. GOD鈴木さん さん 2018/08/13 月曜日 22:03 評価 #5073569

    リプ3からのGstop半日で3回(3/6〜3/7)の台、ちょっと期待したけど当たっても伸びないからマイナス2千枚くらいのところで辞めて次の日データ見たら終日でマイナス1万枚まで吸い込んでた。

    凱旋での設定狙いは危険。
    導入の頃と違ってちょこちょこ当たるけど違う機種になってしまった感じがする。
  5. 一撃千枚2 さん 2018/08/13 月曜日 23:08 評価 #5073600

    確かに設定差あるところを引かれてますが、データを見ると高設定にしては通常の当たりの波が大き過ぎる気がします。
    自身の経験では、凱旋の場合、高設定ほどマイルドな当たり方をする印象があります。
    また、天国以外のモードでの当選がどんな感じか見て設定を推測するのがよろしいかと。
    もちろん高設定でもプラスアルファの引きがないと苦しい展開になるのは他の方がおっしゃる通りですが、やめどきを間違えなければ、そこまでの大負けにはならないと思います。
    例え高設定でも打ち切るような台ではないですからね!?
  6. 男なら さん 2018/08/14 火曜日 01:36 評価 #5073627

    一撃千枚2さん、
    昨日打った台はかなり高設定っぽい挙動で、ポンポンと当たり、青7の3連からジーストップに入ったり、最高ハマりが400Gで、謎当たりからのゼウススタートなどがあったりとGG20回目までは良かったのですが、最後に900Gほどハマって1700枚飲まれて時間切れでやめました。

    途中で確定役を引ければもっと伸ばせたと思いますが。

    夜中にネットからデータを見たら、私の後に別の人が天井の直前まで連れていかれて当たり、その後はまた順当に当たって( 最高ハマりは380G )いて、GG回数は合計で30回になっていました。

    ただ、近くで閉店まで打っていた私の連れの話では、その方も確定役は引けなかったようで、2000枚くらい流していたそうです。

    流れ的には高設定台だと思いますが、私も3700枚出た時点でやめていれば勝ち分が35.000円余分にあった訳ですし、やめ時が本当に難しいですね。

    低設定が濃厚な台で確定役を引いた一撃の場合は、連チャンが止まった時点でやめる事が出来ますが、高設定っぽいポンポンと通常GGに当選する台は見切るのが本当に難しいです、、、
  7. ヨウブンマン さん 2018/08/14 火曜日 06:30 評価 #5073648

    謎当たりからのゼウススタート??

    それ謎じゃないやつ
  8. 一撃千枚2 さん 2018/08/14 火曜日 09:05 評価 #5073675

    >男ならさん

    浮き沈みが激しい台ですから見切りは大切ですよね!?
    高設定でもAT当選率は厳しめの台ですから他機種の中間設定くらいの感覚で打つのが妥当と思います。
    あと↑の方がおっしゃるようにゼウススタートは契機が何であれ天国当選濃厚なので謎当たりにはカウントできないです。
  9. 男なら さん 2018/08/15 水曜日 05:48 評価 #5073929

    なるほど、ゼウススタートしたGGは斜黄などを全く引かないで前兆が始まって当たったので謎当たりかと思っていましたが、天国まで上がっていての当選だったのですね。

    設定4・5・6でも、ずっと出続ける訳ではなく、どこかでハマりが訪れるわけですから、確定役などを引いて伸ばさないと大勝ちは厳しいと言う事ですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT