| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5062597】が含まれるスレッド

ゴットで初めての経験 マルサクラ さん 2018/07/08 日曜日 23:32  #5062597
こんな事があるんでしょうか…

7月7日という事で、とある大手パチンコ店へいったのですが…
大当り80回という夢のような体験をしました。
閉店時でもわかっているだけで後ストック15回

時間あれば、100回だったのか…

ゴットも6回もでました。
引きだけの問題なのか…

今でも謎です。

ちなみに21,000枚

アメージンググレイスも10回は聞いたし、第九も流れました。

赤7での上乗せが30回くらいあり、何か良いモードになっていたと
いう事でしょうか?

  1. 殺傷石ラッシュ さん 2018/07/08 日曜日 23:46 評価 #5062602

    だから、自己満板やめろってw
    ここは、神聖なるピワ板。
    明日も諭吉が大忙しだぞ

    この投稿で明日凱旋打って諭吉5人とぶやつ100人確定だなw
  2. くえすクエス さん 2018/07/09 月曜日 02:59 評価 #5062656

    ゴットとは何ですか?
    ゴッドならこの機種のことですが。。
  3. 取らぬ狸の皮算用 さん 2018/07/09 月曜日 11:50 評価 #5062750

    マルサクラさん、大当たり80回でGOD六回と赤七を三十個も乗せるなんて凄いですね(笑)こんなに出したらドヤりますね(爆)撤去されるまでに二万枚出したいですね(^o^)何か必殺技でも使ったんですかぁ?
  4. ntnt さん 2018/07/10 火曜日 03:01 評価 #5062986

    gg当選すると楽しいですが、
    10連分ぐらいレバオン・ボタン押し続けると、
    飽きて疲れますね。
    80連分後、
    心身ともにいかがでしたか?
  5. まさる777 さん 2018/07/10 火曜日 21:07 評価 #5063168

    ドヤ自慢日記に、苦し紛れの質問したのがバレバレですね。
  6. 取らぬ狸の皮算用 さん 2018/07/11 水曜日 04:09 評価 #5063265

    殺傷石ラッシュさん、諭吉が五人で済めば良いですけどね(笑)養分さんは熱くなって投資が止まりませんよっ(爆)私はモードアップしている台を狙いますよ(笑)少ない投資で大きな利益を狙う立回りで勝ってますよ(^o^)何処かの誰かさんみたいに天井狙いはやりませんね(笑)
  7. ntnt さん 2018/07/13 金曜日 23:36 評価 #5064140

    どこかの誰かさんの天井狙いは、
    私が数日前にやったことでしょうか。

    朝一で前日600数十gの台を見つけたので、
    リセ510g天井、リセ1000g天井、据え置き天井、
    のどれかであることを願って打ちました。
    結果据え置きで、
    80%ループ掴んだようで、
    13連しました。

    それを見ていたのですか?

    では、
    その後パチンコをやったのですが、
    その機種は何だったでしょうか?
    正解でしたらQPコーワゴールドを送ります。
  8. キャベジン さん 2018/07/14 土曜日 00:09 評価 #5064158

    どこかの誰かはおそらく、下にあるスレッドの凱旋ハマリ中さんでしょう。
    天井狙いだけで250万の貯金使い果たしたってスレ。
  9. ヒョッコリ師匠 さん 2018/07/14 土曜日 02:04 評価 #5064181

    凱旋にハマり中!さんのことだと私も思います。
    「凱旋田泥男」に改名しては?とアドバイスをしてる人がいました。
    思わずプッと吹いちゃいましたね。「凱旋田泥男」はまだ登場してないので却下のようです。
  10. 710 さん 2018/07/14 土曜日 03:48 評価 #5064192

    失礼です。自業自得ですが凱旋に人生を狂わされた人を岡田行為をする人、最の低だと思う。
    岡田行為駄目絶対
    凱ハマさ〜ん
    私はあなたのミカタどうかお元気で
  11. ヒョッコリ師匠 さん 2018/07/14 土曜日 04:35 評価 #5064197

    岡田行為ってナニ?
    イジリー?

    へえ、最の低だと思われてらっしゃるのはとても意外。
    岡田行為大好きさんだとお見受けしてたけど、勘違いしてたのです。
    私も2万枚越えしてみたい!疲れるからやっぱり6500枚でいい。
  12. 殺傷石ラッシュ さん 2018/07/14 土曜日 06:31 評価 #5064204

    そうだなw
    五人で済めばまだいいかな
    平穏な日々が続くことだろう

    凱旋で20000枚出たところで、、
    さぁいつまでもつかなwまぁひと月あれば余裕で無くなるなw

    一日中ナビに従って僕、なにしてたんだろ??、、、ってなるからw
  13. 710 さん 2018/07/14 土曜日 08:25 評価 #5064227

    ッコリさんおはようございます。
    ここは岡田ってなんぼの世界。
    ここは焼き肉定食、焼かれた者が負け、食った者が勝ちの世界でしたね。
    私が悪かったよ、すまない。  しんご(涙)
  14. 凱旋にハマり中! さん 2018/07/15 日曜日 00:23 評価 #5064465

    久しぶりに板を覗いたら、私のあまりの負けっぷりが話題になっていて笑っちゃいました。

    改名すると紛らわしいので、まだ「凱旋にハマり中!」言うハンドルネームで投稿させて頂きますね。

    250を使い果たし、あまりにもショックで、ずっと打ちに行っていませんでしたが、今日、悪友に誘われて打ちに行ってしまいました。

    GG抜け後730Gで捨てられていた台を打ち、無事に?天井到達し、1498GでGGに突入!( 555 )

    しっかりと 単発 を頂きました。

    イラついて全部打ち込んで帰ろうと思い続行。

    32Gを抜け、通常に戻った58G目に【 神の雷 】から、なんとGOD!

    一つ乗せてGG 6回で終了。

    結果、チャラで終わりました。
    GODを引けた事で負けなかったのはラッキーでしたが、天井単発記録は更新されてしまいました。( 何度も書いてますが、ここまで下ブレはあり得ないので、天井1/2で80%の解析は嘘っぱちですよー!)

    しかし、、、うーんっ凱旋、恐るべし、、、
  15. 文化の極み さん 2018/07/15 日曜日 00:29 評価 #5064470

    >ここまで下ブレはあり得ないので
    80%取っていても単発があり得るって事は計算に入ってるのかな?
  16. 710 さん 2018/07/15 日曜日 06:08 評価 #5064529

    化のさん、天井単発、80%ループだったのかな?って何処のドイツが思いますか?
    凱ハマさん、またイッテしまいましたか。
    狸さん、(爆)って何?(爆)取扱説明書をお願いします。(爆)何と混ぜると危険ですか? お願い致します。
  17. ヒョッコリ師匠 さん 2018/07/15 日曜日 08:20 評価 #5064554

    ナナトーさん

    しんご(涙)ってナニ?
    やば、岡田行為ループになっちまう。
    麻雀の点数みたいな呼び方をしてしまって・・・・・しんご(涙)

    主さんの質問に回答します。
    A:分かりません
  18. fores さん 2018/07/15 日曜日 15:26 評価 #5064654

    質問の

    >赤7での上乗せが30回くらいあり、何か良いモードになっていたと
    いう事でしょうか?


    知っているとは思いますが、EXでしょうね。
  19. 凱旋にハマり中! さん 2018/07/15 日曜日 18:37 評価 #5064694

    確かに、80%を取っていての残念な単発も含まれているのかも知れませんが、20数回(多分、24回連続で)天井狙いからの単発が続いていますので、とても解析を信じる気にはなれません!

    引きの問題だけじゃ片付けられないと思いますが?

    黄7連からの上乗せすらないのです。

    天井狙い専門で立ち回っている友人は、最近の結果では、7連続単発を食らってから、8回目の天井で30連・9回目の天井で12連し、その後3連続で単発を食らい、昨日は天井から4連でした。( 友人が欠かさずつけている稼働メモを見ました。)

    周りでも天井から爆連している光景を目にした事は何度もありますが、私の24連続で単発は異常な事だと感じます。
  20. はーでーす さん 2018/07/15 日曜日 23:04 評価 #5064772

    凱ハマさんスターですね!なんか今後が楽しみになってきましたし、同時にファンになりましたw
    天井単発狙いw

    とりあえず2スロツッパしてみるって案はどうでしょう?もちろん台移動なしですよ?
    人生の流れ変わるかもしれませんよ。
    凱旋だからって設定狙いしちゃいけないってことないんだからw
    これを機会にぜひ視野を広げてみてください
  21. 凱旋にハマり中! さん 2018/07/17 火曜日 09:07 評価 #5065262

    はーでーすさん、
    スターとは、養分の中の養分と言う意味でしょうか?(笑)

    確かに、3月に一撃万枚を達成した時(それ以来、一度も勝てないのですが、、)は、一応は天井狙いで打ち始めたのですが、打ち始めてすぐに青7の3連からG-STOPに入り SSS が揃ってSGGに入って、それがEXに突入して、連チャン中にGODを3回絡め、さらに赤7からまたもEXに入っての万枚達成でした。

    ( その台は、私がホールに到着した時に常連さんが、「 さっき、その台は青7の3連からG-STOPに入ってたよ。今はハマって空き台になってるけど、設定あるんじゃないかな?」と言われたので座って打ち始めたのです。)

    そんな事もあるので、設定狙いをしてみるのも一つの策かもしれませんね。

    でも、そんな立ち回りをしたら、710さんに怒られるかな?(笑)
  22. 710 さん 2018/07/17 火曜日 21:51 評価 #5065507

    スター凱ハマさん、私を困らせないで頂きたい。
    スター凱ハマに舐めた事を言うと、やられるんです。
    スター凱ハマ信者達にやられるんです。
    スター凱ハマのカリ スマタ だごとじ
    ゃなく凄いです。
  23. はーでーす さん 2018/07/17 火曜日 23:20 評価 #5065558

    いえ、養分中の養分って意味じゃないですよ!
    もっとひどい借金王見てますし。
    クソみたいなコメントしかこない掲示板に載せる勇気と、更にまたやっちゃいました!って報告できる所にスター性を感じたんです!ディスりまくりのやからとは違う、1段階上のステージのスターですよ!

    凱ハマさんのファンになりましたw
    次回稼働スレ、楽しみにしていますw
    あ、借りちゃダメですよ??嫁のヘソクリパクる、ぐらいにしといてください

    ってか710さん、カリ、スマタってw某鳥板のはじまりですよきおつけてw
  24. 710 さん 2018/07/18 水曜日 21:03 評価 #5065821

    マルサクラさん、二万枚オーバ−おめでとうございます。
    取りきれず閉店とお聞きしましたが、ストック隠しは試みましたか?

    おネクターとお煙草がお供え物のようにお見えおグッドですよ。
  25. 取らぬ狸の皮算用 さん 2018/07/22 日曜日 08:55 評価 #5066752

    710さん、(爆)は爆笑を略した意味で使っているから危険物ではありませんよ(笑)チャンスボタン激熱誘発打法を完成させました。チャンスボタン演出が出たら左と右の親指を立てて魂と祈りを込めてプッシュ~上手くいけばGODか赤七が引けるかも知れませんよ(笑)騙されたと思ってお試しあれ〜
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT