| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5045300】が含まれるスレッド

5月10日 気合い入れるぜ! さん 2018/05/09 水曜日 22:07  #5044802
明日は年に1回の510(ゴッド)の日。

優良店で朝一から設定狙いで行きます!

  1. ぼったくり店長 さん 2018/05/10 木曜日 05:20 評価 #5044892

    今日はGODで気合い入れて全力回収じゃー!
  2. 気合い入れるぜ! さん 2018/05/10 木曜日 21:28 評価 #5045075

    見事に天井単発で玉砕致しました!

    凱旋に設定など入るわけありませんよね。
  3. ntnt さん 2018/05/10 木曜日 22:24 評価 #5045089

    天井は510gでも、1000gでもなく、1500g手前の天井でしたか。
    20スロでしたらたいへんですね。
  4. 気合い入れるぜ! さん 2018/05/11 金曜日 01:13 評価 #5045140

    20スロですよ。

    据え置きで1400Gの手前で刺さりました!

    全台、低設定ぽいのばっかり!

    何がGODの日じゃい!
  5. ゴッド響 さん 2018/05/11 金曜日 05:03 評価 #5045164

    >優良で朝一から設定狙いで
    >ゴッドに設定など入れるわけありませんよね

    ??
    支離滅裂
    ゴッドに設定など入れるわけがない優良店を気合いいれて選択した時点でアウト。
    そりゃ負けるでしょ。

    こちらのゴッドメインのホールは平日なのに大盛況でしたよ。
    ちなみに私は朝一、G-STOP中、金扉からの赤7で3連終了
    マイオカルトで斜め黄7が引けない台は負けるで即やめして、他の機種で大幅プラスしたからいいけどね。

    メインでなくても設定が入っている
    このような優良店を探してから気合い入れて勝負しましょう。
  6. 気合い入れるぜ! さん 2018/05/11 金曜日 07:07 評価 #5045180

    いつもは何台か高設定が入ってる店なんですけどねえ。

    昨日はお客が勝手にGODの日とか言って集まって来てて、それを逆手にとられたかな?

    何にせよ、引きが全ての凱旋ですから、引けなきゃ負けますよね。
  7. ろうらん さん 2018/05/11 金曜日 08:45 評価 #5045200

    他の機種で大幅プラスしたからいいけどね。

    この一文いらないね。
  8. 閉店間際さん さん 2018/05/11 金曜日 17:26 評価 #5045300

    user image閉店までゴッド二回引いて4千枚抜きましたよ
    夜9時から、510の日でしたわー  
    飯うまでした。
  9. モトコンポ さん 2018/05/12 土曜日 09:00 評価 #5045477

    510の日でした!約10万円ほど、勝ちました!貯玉が、10000枚オーバーしました?
    510の日様様です。
  10. 気合い入れるぜ! さん 2018/05/12 土曜日 21:07 評価 #5045604

    凱旋は10台あるのですが、朝一から夜9時30分までで、箱を使っていたのは1台だけ、、、それも1000枚くらいだけ、、、

    GOD揃いは0台です。

    ベタピンで事故台はなし。
  11. ntnt さん 2018/05/12 土曜日 22:46 評価 #5045645

    閉店間際さんが掲載された画像は初めて見ます。
    何なのか教えてください。
  12. 気合い入れるぜ! さん 2018/05/12 土曜日 23:06 評価 #5045653

    私がお答えしましょう。

    あれは、ゼウスステージ限定のGOD揃い確定演出で、「椅子に鎮座していたゼウスがいなくなる」と言うプレミアです。
  13. ゴッド響 さん 2018/05/13 日曜日 01:04 評価 #5045689

    ネッシーや金のリンゴ、7の泡群、モノクロGODステージ、アテネのシルエットなどと同じGOD揃い用のプレミア演出
  14. 一週間負けなし さん 2018/05/17 木曜日 20:12 評価 #5047108

    user image4日前7000枚
    1日前3000枚
    本日 6000枚
    行くたびに出るなww
    4日前はEX入ったのに…万枚行かず(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)
    今日はこまめにストック溜めww
  15. MK,yy さん 2018/05/23 水曜日 18:41 評価 #5048951

    負けっぱなし…(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
  16. 凱旋はまり者 さん 2018/06/21 木曜日 01:10 評価 #5057472

    5月10日=GODの日って言うぐらいなら510がチャンス目ぐらいでもよさそうですが…(笑)。
  17. 凱旋はまり者 さん 2018/06/22 金曜日 01:00 評価 #5057773

    すいません。510はリーチ目でした。
    確かに501は良く出るけど510って普段出ていないかも。
    ところでチャンス目とリーチ目の違いって何ですか?
    まあ覚えきれないので内部モード示唆しか意識できていませんが…。
    それより484とか848は公になっていないリーチ目ですか?
  18. ランナウェイ嵐 さん 2018/06/22 金曜日 04:10 評価 #5057803

    484と848はまったくチャンスなし、これはハーデスでのお話。
    以前に凱旋でもチャンス目と書かれていたレスがありましたが、自分パクリ何度か見てますか、モードが低い時ぐらいしか出ません。

    リーチ目は当たり確定
    チャンス目はモードが高い時に出易い、目または本前兆
    ところで貴方、凱旋にハマリ中さんでしょ。
    やめれないのですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT