| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5040517】が含まれるスレッド

久しぶりの黄7の5連 たくみそ さん 2018/04/25 水曜日 17:51  #5040517
ZEUSの頃によくここにきていたのですが、ハーデスこそ打ち込みましたが、最近はめっきり。
転職に伴い、優良店が近くになくなったのが、スロ離れの要因の1つですが。

さて、凱旋はたいして打っていないのですが、本日久々に打ちました。
ノーボーナスで500Gぐらいの台を発見したので、天井まで打つ覚悟で着席。

600Gちょいで、黄7が5連しました。
36万分の1だぞ、なんぼのもんじゃい!と思いつつ、1回ぐらいは赤7が絡むといいな…と考えておりましたが、
結果は2連。3連での抽選が外れるのは想定内として、ループストックどっちも非当選は…。
と意気消沈して帰りました。

さて、気になったので、帰ってから計算してみたところ、
黄7の5連でのGG期待値は5.08連、でしたが、16.7%(約6回に1回)が2連で終わるという結果に。

1/6なら引ける気がする!と無駄に納得しました。

皆さんの黄7の5連のエピソードをおきかせください。

  1. 取らぬ狸の皮算用 さん 2018/04/26 木曜日 12:22 評価 #5040759

    私は黄色七を七連続で引いた事がありますがループ率が高くなると思いSSGを引いて二十二連荘した事があります。連続させれば勝てますよ(爆)ミリオンゴツド神々の凱旋は唯一勝ち越している台ですね(笑)ノートパソコンとプリンターとデジカメを勝った金で買いましたよ。軍資金が七万円は必要だけど極力嵌まっている大当たり0の台を朝打ってますよ(笑)
  2. 大阪花男 さん 2018/04/27 金曜日 09:25 評価 #5041042

    どちらかと言えば青7の7連を何度か引きましたが
    そちらのほうが破壊力高かった記憶あります。

    GG中の黄7は8連がMaxでした
  3. デルタス さん 2018/04/27 金曜日 12:42 評価 #5041072

    写真みました。通常時、黄7を5連打!
    良い意味でイカれてますな!!
    引き強で、展開弱っ。
    とんでもない展開も有り得る奇跡!
    かなり残念でしたね〜。

    因みに
    自分の黄7は、通常時3連、GG中10連ってとこです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT