| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【5034756】が含まれるスレッド

初当たりが全て赤7 凱旋にハマり中 さん 2018/04/07 土曜日 20:32  #5034756
本日の実践で、1・3・6・7・9回目が通常時のGG当たりですが、全て赤7からで、通常時に奇数揃いでの当たりがありませんでした。

最後の赤7揃いは天井近くまで連れて行かれて引いて、そのSGG中はフェイクしか引けずに単発終了でしたので結果的にはボロ負けでしたが、低設定台を引きだけで打ち進めていたと言う事なのですかね?

通常時の当たりが全部 赤7 なんて始めての経験でしたし、設定看破の要素が少な過ぎて分からないのです。( これだけ回したのに、通常時の青7が3連したのがたったの1回だけで、黄7の3連も1回だけしか来ませんでしたので、設定が全く分からない様な状態です。)

設定の推測など分からないかも知れませんが、今後の参考にしたいので、ご意見だけでも頂けると嬉しいです。

  1. ゴッターX さん 2018/04/09 月曜日 03:46 評価 #5035174

    引きゃあ出る!
    引けなきゃ出ない!
    それがGOD!
    その引きが全てGODだったら
    展開は変わってたでしょうね。
  2. 凱旋にハマり中 さん 2018/04/09 月曜日 07:36 評価 #5035193

    確かにそうですね。

    通常時に奇数揃いが無かった時点で低設定台を赤7に偏った引きでなんとか打ち進めていたと言う事ですよね。

    赤7で爆乗せ出来ていれば事故らせられたでしょうし、もしGODに偏っていればやはり事故らせられたのでしょうね。

    赤7をこれだけ何回も引けたのに、連チャンモードに入れられなかったのが敗因ですね。
    ( 赤7揃いの2回はロングバイブからで、他はchance文字が遅れて出現や、赤扉の中段赤7揃いの確定役が確定する演出からで、ラストの赤7だけはチャンスボタン演出から 激熱 でそろいました。)

    この内の何個かでもGODだったら大勝ちもあり得ただけに、残念な日でした。
  3. ゴッターX さん 2018/04/09 月曜日 15:55 評価 #5035307

    もう一つ言うなら、赤7を上手く
    活かせる人は凱旋楽勝だと
    思います。
    だって、確定役とgstopからでも
    突入しますからね。
    自分は赤7との相性かなり良く、
    gstopからのメデューサ突入、
    中段青7で引き戻して10ストック
    してアメグレなんてパターンも
    ありました。
    勿論負ける日もありますけどね。

    ハーデスにも言えることですが
    1回どかっと乗せれば残りGで
    よっぽどなにも引けない限りは
    まぁ勝ちみたいなもんなんで
    そうなるといいですね!
  4. 凱旋にハマり中 さん 2018/04/09 月曜日 16:52 評価 #5035321

    確かにそうですね。

    隣で打っていた常連さんに、「また赤7 ⁉︎ 」とビックリされるぐらい引いたのに、しょぼい上乗せしか出来なかったのが、大きな敗因ですよね。

    先月、同じ店で一撃13000枚を達成したのですが、その時はGODを2回と赤7を2回引き、その赤7が2回とも突入時からSGG- EXと言うとんでもない引きが炸裂した事もあるだけに、( 赤7が2回で21個の上乗せ )今回は残念な結果でガッカリしています。
  5. 凱旋にハマり中 さん 2018/04/10 火曜日 21:04 評価 #5035669

    万枚出しても、今日までで全部お店に返しました、、、。

    全部返したどころか、2週間で42万の負け、、、。

    凱旋は本当に恐ろしい、、、。
  6. 鮭物語 さん 2018/04/10 火曜日 21:54 評価 #5035693

    >また赤7 ⁉︎
    なんだこりゃ?掲示板でまれにこうなってるの見かけますけど文字化けしてるってこと?ちゃんと読める方法あるのかな。
  7. 凱旋にハマり中 さん 2018/04/10 火曜日 22:26 評価 #5035702

    ビックリマークとクエスチョンマークを並べて入れたら文字化けしました。
  8. 鮭物語 さん 2018/04/10 火曜日 22:43 評価 #5035713

    凱旋にハマり中さん、ありがとうございます。
    赤7ホニャララの内容が気になって疑問を投じました、お手をわずらわせてスミマセン。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT