| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4983142】が含まれるスレッド

出目 あれあれ?? さん 2017/10/31 火曜日 00:09  #4983142
本日こんな台で捨ててある台がありました。
こんな出目ってありましたっけ?

その後、1万円ほど入れましたがボーナス引いてません。

押し順ミスでも出ないですよね?

  1. むふむふ さん 2017/10/31 火曜日 01:02 評価 #4983165

    左からは押してないということはわかりますよ。この目だから一万入れて肥やしになってはいけません。
  2. あれあれ?? さん 2017/10/31 火曜日 01:07 評価 #4983166

    順押しで無ければ出る出目ですか?
  3. 下々の集まり さん 2017/10/31 火曜日 01:12 評価 #4983167

    ヤメようと思ったラストゲームで竜巻か何か起こったから一応左は押していつもの目だし、もうヤメるし右中と押して帰った…ただの推測です(笑) 

    遊びでもペナした事無いしペナっちまっても恥ずかしいだけで目など見ない位にペナ目に興味は無いですからこの目が何か
    解らないですけど。
  4. 中〇し最高 さん 2017/10/31 火曜日 07:57 評価 #4983220

    ん?
    中押ししたら赤7止まるでしょ
  5. 大阪が好き さん 2017/10/31 火曜日 08:19 評価 #4983223

    グラフも何もないカウンターしか置いてない店で

    前日はトータル2800回ぐらい
    直近は最低で7連チャン表示
    下に黄7が揃った状態

    朝イチでそんな台見つけ、途中で閉店なんだろうって思い
    残りカスあるかな?って座ったら100回未満から当たりが出て
    ほぼ30連までノンストップでした。

    リセット状態が分からないので、そう言う胡散臭い台をツイツイ探してしまいます
  6. あれあれ?? さん 2017/11/02 木曜日 23:43 評価 #4984126

    押し順ミスの時は出る目なんですね。
    ありがとうございました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT