| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4966733】が含まれるスレッド

SGG GOD信者 さん 2017/09/15 金曜日 21:44  #4966030
本日SGGを引いた時の事です。
モードが良さそうな状態にて中段リプレイを引いて煽りが始まった数ゲーム後、神の雷演出が発生。
GG当選と思いストップボタンを押すと鏡テンパイからのV揃い
ん?と思いながら次の画面演出を見ていると、SGG当選音楽と共に階段上には赤の7が出てました。 
勿論、リールもSGG出目。
ここで質問ですが、モードが良いとSGGでも複数当選があるのでしょうか?
若しくはVモード中のSGG当選だったのでしょうか?
煽り時Vはチラチラ出てはいましたが、テンパイする程でも無く‥…
初めての出来事でしたので投稿させて頂きました。
宜しくお願いします。

  1. 降灰 さん 2017/09/15 金曜日 23:29 評価 #4966088

    はじめまして。
    SGGは初体験ですか?
    なんら「ん?」なポイントが見つかりません。
  2. スロキチEX さん 2017/09/16 土曜日 01:08 評価 #4966141

    Vが出て赤7表示が出たって事が、んっ?なんだと思いますが。解釈間違ってるかな?
    その後SGGはどうなったのですか?
    参考に聞かせて下さい。
  3. 1スロッター さん 2017/09/16 土曜日 05:38 評価 #4966181

    赤7でVが出るのは基本的にVモードしかない気がします。
    と言うか、本来そうでなければおかしいと思います。
    赤7引いた時点ではループストックの抽選は始まってないので。

    例外があるとしたらすでに前兆中でループストック含め複数当選してたとかですかね。
    それでもVが出るかどうかはわかりませんが。
  4. ウラ天 さん 2017/09/16 土曜日 07:48 評価 #4966202

    中段リプでのV当選の表示とSGG当選ゲームが重なっただけじゃないですかね?
    その場合V揃いが優先されるかどうかわかりませんが。。。。

    リールの出目がSGGとしているのでそこで赤7引いた(雷柱)のはまちがいないと思いますよ。
    SGGが前兆経由ってのは無いことですから。
  5. GOD信者 さん 2017/09/16 土曜日 10:06 評価 #4966240

    沢山のご返信ありがとうございます。

    スロキチEXさん
    解釈は全くその通りです。
    今まで引いたSGGは全て3、5などの数字揃いからであり、今回の様にV揃いからは初めてだったので、その事象に対し考え得る色々な理由をお教え頂きたく、皆様にお伺いさせて頂きました。

    結果としては、そのSGGの1ゲーム目にEXに入り、巻き戻し6回含め26個ストック(多分ですが)
    その後G-STOPにてV揃い×1、7揃い×1、黄7連、ハズレ乗せ、PGG×1等があり最終44連まで伸びましたが取り切れず終了でした。
    その為SGGによるストックと最初のvのみで何ゲームストックが有ったのか正確には分からず、そこからv揃いを考え説く事も出来ずモンモンしていました。

    1スロッターさん
    おっしゃる通りの内容で、私も同じ事を考えました。
    この場合、Vモードでの当選役はレア役にて各モードより当選率は高めの25%位だったと思いますが、SGGのフラグを特殊リプレイのレア役として当選→V発動の認識でしょうか?

    ウラ天さん
    青リプでの当選にてV発動、重ねてSGGも確かにあり得ると思いますが、この場合Vのテンパイが頻発したりするのでしょうか?
    今回は、ほぼ氷の演出から普通に奇数テンパイが×3、×4などのガセっぽい前兆のみで、風演出上段リプレイにて、バラけ数字にVが混ざる程度でした。

    未だにどのタイミングで何を引き、この結果を生んだのかハッキリとは分かりませんが、色々とご考察下さりありがとうございます。
  6. GOD信者 さん 2017/09/16 土曜日 10:14 評価 #4966243

    降灰さん

    分かりにくい説明にてすみませんでした。
    SGGは何度か経験はあるのですが、V揃いにての発動は初めてでしたので投稿させていただきました。

    ご返信ありがとうございました。
  7. ☆荒野の神☆ さん 2017/09/16 土曜日 10:45 評価 #4966252

    user image Vモード中、或いは前兆中(ストックのある当選要素か、赤7成立時にループ抽選に当選してその時点で合算3個以上のストックだった)に赤7が成立した場合に限っては条件は満たすので可能性はあると思います。

     条件的に相当起こりにくい事だと思いますし、私も後にも先にも1度しか経験が無いですが、この組み合わせが「マニアからすると結構レア」な程度でしょうか^^;
  8. ヤルヲファン さん 2017/09/16 土曜日 12:00 評価 #4966264

    液晶V揃いリール赤7揃い

    ヤルヲの燃えカス#167でありました。Youtubeで見れます。参考までに。ちなみに前兆中に赤7のフラグを引いたみたいなのでGOD信者さんと同じ状況です。
  9. GOD信者 さん 2017/09/17 日曜日 18:42 評価 #4966636

    返信ありがとうございます。

    荒野の神さま
    貴重な画像の添付をありがとうございます。
    この画像の時は、Vモード滞在を実感できる要素が何か有りましたでしょうか?
    残念ながら自身の場合は、そのような感をほぼほぼ受けない中でのV揃いでした。
    ですので、Vモード以外での初当たり時V揃いの可能性と、考えられる理由を皆様にお伺いした次第ですが、頂きました文言の中にもありました様に、本当に稀な出来事なのであろう事は間違いないと同感しています。
    貴重な画像をありがとうございました。

    ヤルヲファンさま
    こちらも貴重な情報をありがとうございました。
    自身、プレミア会員ではありませんので、YouTube上を検索して何とか動画を確認する事が出来ました。

    ただ少し違いがありまして、動画の方は、Vモードでの本前兆中のSGG当選と見れるのですが、自身の場合は、本当にVモードにいたのだろうか?
    と感じる位にVモード感が無かった事です。

    上記皆様より頂戴致しました仮説の中より、VモードにてSGGに当選したと考えるのが1番妥当なのだろうと落ち着きましたが、本当は今だにモンモンしています。

    あれは何だったのだろう?

    この度は、沢山の方々にお気に掛け頂きまして感謝しております。
    本当にありがとうございました。
  10. ☆荒野の神☆ さん 2017/09/17 日曜日 23:29 評価 #4966733

    user image>GOD信者 さん
     嬉しそうに画像を上げ、あり得る可能性を挙げているくせに、自分の場合はどのパターンだったのか一切書いてませんでしたね・・・申し訳ない。

     自分の場合は、Vモードでは無い普通の前兆中(ほぼ間違いない)に天空の扉が来て「ここでPGGやSGGなら面白いのに)っと思って赤7停止時にVだったので「?」で聴牌見てからやっと「これ凄くない?」っと思った感じですね。

     Vモードに限らず、天井やストックありの前兆中などで赤7を引いた場合は出る可能性はあるのだと思います。

     一応揃ったところも添付しておきます。ただ「V」を消さずに撮影しないと意味が無かった都合上、汚い指が写ってますが・・・。
  11. GOD信者 さん 2017/09/18 月曜日 10:24 評価 #4966845

    ヤルヲファンさま

    昨日動画の再確認を行いました。
    その際にこの
      「S-GG当選&V揃い」
     につきましての説明が
      「本前兆中のS-GG当選によるもの」
    とテロップによりしっかり明記されておりました。
    完全に私の見落としであり、頓珍漢な返信をしてしまいましたことをお詫びします。
    大変申し訳ありませんでした。

    ☆荒野の神☆さま

    いえいえ大変貴重な画像であり、尚且つ参考資料価値の高いものであると強く思います。
    更には詳しい内容の返信まで頂きまして恐縮です。
    さて今回の 「S-GG当選&V揃い」ですが、
    正に☆荒野の神☆さまの推察通りであり、それがそのまま答えになっていたと重々理解するに至りました。
    かなり特殊系な発動契機であることを考えると、サンプル及び、情報の少なさにも成程です。
    推察力の高さに頭下です。
    有難う御座います。

    初投稿よりとても長く引っ張る結果となりましたが、皆様の助力のお蔭により疑問点の解決を図る事が出来ました。
    本当に有難う御座いました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT