| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4950104】が含まれるスレッド

なんですか まさささなや さん 2017/08/08 火曜日 13:56  #4949917
こんにちは。この出目はなんですか?
炎演出からです。偶数のみなのですが。

  1. ゼロゲーム さん 2017/08/08 火曜日 19:35 評価 #4949996

    普通にSIN…シングルじゃないんですか?
    左に奇数が出てたらヘェイク赤7の場合が多いと思うんだけど
  2. GOD響 さん 2017/08/08 火曜日 20:50 評価 #4950008

    系譜はSINあったが、凱旋はSINはなかったと思うけど…
  3. こいこいSGG-EX さん 2017/08/08 火曜日 22:26 評価 #4950050

    赤7が下段にあるので強チャンス目ではないですよね
    この後当選したのかどうか不明ですが、フェイク7で薄〜いところの演出(偶数出目)が選択されたのでは?
  4. ntnt さん 2017/08/08 火曜日 23:21 評価 #4950085

    レアシン、
    レア一枚役、
    強チャンス目、
    などとよばれているようです。
    出目が出たときは、
    天国ロングか超天国らしいです。
    その後事故るときもあれば、
    すぐに転落するときもあるそうです。

    ただ、
    お写真のレアシンは、
    当方が知るレアシンとは図柄が違うような。。。
    当方のは中段で、

    赤7 赤7 g

    だったような。
    パチスロ番組で見たものも、
    そうだったような。
  5. 上乗せ引けねぇ さん 2017/08/08 火曜日 23:45 評価 #4950104

    user imagentntさんが言ってるのはコレですね。
    特に狙わなければ黄7が右下がりに揃うようです(凱旋ではありませんが、ゼウスVer.で経験あり)。
    なので、赤7フェイクに一票。
  6. 7mcat. さん 2017/08/09 水曜日 17:49 評価 #4950308

    リールの停止形は赤7フェイクですよね、
    ペナルティーしてたとか?
  7. 1スロッター さん 2017/08/10 木曜日 05:54 評価 #4950487

    左中段赤7止まって「よしきた!」と思いながら止めたら
    レアシンでそのまま何事もなくスルーした自分が通ります。
  8. ntnt さん 2017/08/12 土曜日 08:23 評価 #4951221

    5の方のお写真がレアシン、
    と思います。

    これが出たときは、
    少なくとも演出が騒がしかったような。。。
  9. ntnt さん 2017/08/16 水曜日 20:47 評価 #4952780

    ちなみに主様の赤7フェイクには、
    恩恵があるのでしょうか。
    例えば、
    高確やggへの契機になりうるのでしょうか。
    また、
    高確やggの契機になる赤7フェイクはあるのでしょうか。
  10. fores さん 2017/08/16 水曜日 21:38 評価 #4952800

    赤7フェイクA・Bに当選率の記載はありませんので、GG抽選はされていないようですね。

    役目としてはモード移行にあって、移行率は0.7〜3.1%(設定差)と低いですが、移行すると例え1番下の低確1でも全設定共通で天国ショート以上に上がる部分ですね。
    ですから、赤7フェイクで光の風が逆(右から左)が出ると天国ショート以上確定で熱くなれます。

    因みに赤7フェイクで光の風左→右は63.66%のモード移行の期待度でUP確定ではないので誤解のないように。
  11. ntnt さん 2017/08/16 水曜日 22:58 評価 #4952835

    わかりました。
    ありがとうございます。
    勉強になりました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT