| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4930060】が含まれるスレッド

マルハンの凱旋 gaisen さん 2017/06/13 火曜日 09:15  #4929914
(マルハンの)凱旋を打っていて、トータルで勝ってる人って身近でいますか?
  1. 殺生石ラッシー さん 2017/06/13 火曜日 12:49 評価 #4929969

    凱旋打つときは設定は無視で、最悪1000回転回す覚悟で天井視野に入れて打ちますので、毎回4、5万は入れてます。
    天井単発やら、天井前に刺さって単発などが圧倒的に多く、勝率で言えば30%切ってます。

    しかし、そんなんでもたまにある誤爆が収支を底上げしてくれており、そこそこなプラスになってます^^;
    今はノーマル中心に立ち回ってますが、ちまちま増えていく感じで凱旋に比べたら勝率は断然高くても収支は凱旋より低いという…>_<

    ちなみに◯ハンではないので参考にならないかもしれませんが、どこで打っても如何に誤爆してるかどうかで収支は決まってくるんじゃないかな?
  2. ダスゾー2017 さん 2017/06/13 火曜日 14:31 評価 #4930002

    勝率で言えば30%切る

    仮に百回やったとして
    100回=400万か500万(毎回4〜5万使うと言っているので)
    勝つのが30回
    30回で500万以上て

    1回当たり10万以上+
    投資分考えると6000枚くらいですか

    ありえるのかな
    そんなこと
  3. 殺生石ラッシー さん 2017/06/13 火曜日 17:35 評価 #4930041

    勝敗は57戦17勝40敗、投資合計は約120万です^^;
    毎回打つ時は天井覚悟で4、5万突っ込みますけど、当然早い投資で当たることもあるので平均投資額はもっと低いですね。

    平均2万ちょいですか。
    ちょっと盛り過ぎた感ありますねぇ^^;
  4. 通りすがりの神 さん 2017/06/13 火曜日 19:12 評価 #4930060

    user image今年の3月くらいまだ、マイホールが●ルハンでした。
    凱旋専門です。
    総じて30000以上突っ込んでまくる確率はかなり低いです。当たったらでかいですが…
  5. いやいやそれでも さん 2017/06/18 日曜日 02:26 評価 #4931797

    殺生石ラッシー さん 

    それでも、17勝で120万を超える金額を回収しているわけですよね。
    120万円÷17=約7万円。

    さすがによく凱旋をよく知っているだけのことはありますね。
    感服いたします。
  6. 明日から俺は さん 2017/06/19 月曜日 14:25 評価 #4932226

    4号機だったら可能でしたが、流石に今のスロットで17勝で120万円回収は無理だと思います。

    2000枚突っ込んで、1,000枚回収みたいな日もあると思いますので、負けた日も含めトータルで120万円以上回収しているということかと思います。
  7. マルハンの凱旋 さん 2017/06/22 木曜日 22:58 評価 #4933761

    >殺生石ラッシー  ↓

    毎回4、5万は入れてます。←と毎回打つ時は天井覚悟で4、5万突っ込みますけどは全然違うぞ!

    勝敗は57戦17勝40敗、投資合計は約120万です
    そこそこなプラスになってます←これも盛ってるんだろ??訂正しといたほうがいいぞ!!
  8. がうりん2号 さん 2017/06/26 月曜日 23:51 評価 #4935135

    >勝敗は57戦17勝40敗、投資合計は約120万です
    >そこそこなプラスになってます

    何もおかしな事はないだろう・・・
    例えば4万入れて39000回収でも1敗
    投資合計だから、回収入れればプラスでもおかしな計算にはならん気がするが・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT