| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4930158】が含まれるスレッド

不幸自慢 ゴジオ さん 2017/06/11 日曜日 04:32  #4929152
先日天井目前の1470ゲーム付近で1/65536の強チャンス目引いて単発で終わったんですが、これよりひどい目にあったことある人いますか?
  1. ちやんちゃん さん 2017/06/11 日曜日 17:47 評価 #4929318

    600G付近でレアSin引いて据え置き天井単発ありますけど・・・
  2. ぜうす さん 2017/06/12 月曜日 11:43 評価 #4929593

    1週間打ちまくり85万負け

    その間、GOD0回、赤7が3回
  3. DC5 さん 2017/06/12 月曜日 14:58 評価 #4929662

    >1週間打ちまくり85万負け・・・って・・・・

    借金して打っているのですか?

    良くそんなに負けられるお金がありますね、うらやましいです。

    俺は精々2スロで1万円負けです。
    そんな財力があると良いな〜

    俺なら85万円負けたならば、1年間小遣い無しになります。

    きっとそれ以上に勝っておられるのでしょうけど。
  4. ぜうす さん 2017/06/12 月曜日 22:46 評価 #4929780

    収入源は秘密ですが、業界関係です

    ちなみに借金してまでギャンブルはダメ
  5. こはく さん 2017/06/13 火曜日 00:01 評価 #4929824


    我にとっては無駄金やなwwパチンコパチスロ業界で働いてる?向いてないんちゃうか?
  6. 心滅クマ さん 2017/06/13 火曜日 10:31 評価 #4929932

    1200Gで台のボタン故障。強制離席って有ります。投入の20kがゴミクズです。天井まで行って、単発のがまだまし。
  7. 山田タイプ さん 2017/06/13 火曜日 11:38 評価 #4929947

    嫁に内緒の、現金で支給された臨時報酬の100万使ったことあります。
    2.3か月かかりましたけど、楽しかったですよ。
    乱れ打ちが、一番おもろいですね。
  8. 修羅に期待はずれ さん 2017/06/13 火曜日 23:22 評価 #4930158

    user imageちょっとだけ上回ったかな

    えぇ…天国も天井ループもなく単発ですわ。
  9. 修羅に期待はずれ さん 2017/06/13 火曜日 23:43 評価 #4930170

    user imageもういっちょ
    強チャ目の相性悪すぎ。

    このあと200回しても何もなし。orz
  10. ゴジオ さん 2017/06/19 月曜日 07:42 評価 #4932138

    返信ありがとうございます!
    みなさん大変な目にあってますね^^;
  11. まーぼつん さん 2017/06/22 木曜日 12:08 評価 #4933555

    1500回回しやっとリーチ目焦りはさみ撃ち、結果は誰しもお分かりでしょう。諦めて隣に移り100回目で赤7しかし伸びず、先程打ってた台は2万枚出ました。ウラヤマシス。帰りが雨も振り、財布落として散々な1日。
  12. ゴジオ さん 2017/06/24 土曜日 18:37 評価 #4934368

    リーチ目挟み打ちするとなんか起こるんですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT