| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4921735】が含まれるスレッド

演出について 純増200枚 さん 2017/05/23 火曜日 10:23  #4921045
諸先輩方にご教示願いたいのですが、
ドデカ演出で液晶はVが止まり、リールは中段GOD、中を止めたら液晶はVでテンパイしましたがリールは中段青七、結局Vも揃わずリールもハズレ目。小窓にもクロレッツ表示無し。
通常時のドデカ演出は赤七フェイク以上だと思っていましたので頭の中が?だらけでした。単にハズレ演出で出ただけでしょうか?それともバクでしょうか?
よろしくお願いします。

  1. 1スロッター さん 2017/05/23 火曜日 13:25 評価 #4921131

    確かにGODか赤7もしくはフェイクが出やすい演出ですが、
    ガセ前兆中でも出ます。
    ガセ前兆中の場合は普通にはずれでも出ますね。
  2. バーバママ さん 2017/05/23 火曜日 16:35 評価 #4921184

    荒野さん程くらしくないですけど
    間違いなく夢食う動物じゃないことは断言する
  3. バーバママ さん 2017/05/23 火曜日 16:36 評価 #4921185

    荒野さん程くわしくないですけど
    間違いなく夢食う動物じゃないことは断言する
  4. 純増200枚 さん 2017/05/23 火曜日 16:37 評価 #4921187

    1スロッターさん
    ガセ前兆でしたか
    演出前に何も引いた覚えが無かったので
    不思議でした。
    ありがとうございました。
  5. ☆荒野の神☆ さん 2017/05/24 水曜日 17:04 評価 #4921735

    user image 結果当選していないのでガセ前兆ですね・・・天国中のガセかもしれませんがどっちにしても単にガセですね><

     中段GODに注目しがちですが「赤7、レア役」以外は全て中段GODになるのでそういう特別な演出の時だけ中段GODである事を意識してしまうのだと思います^^;

     直前にこれといってレアを引いてない上にモードも低いと思われる時に突然発生すると少し気になりますが液晶「777」以外でGODが揃うのもそれほど多くないのであまり熱いと感じませんね・・・。

     似たようなケースで熱いのは「遅れ」が発生して中段GODで液晶が「7」以外ですね。

     記憶では「V」揃いでGODだった事は未だかつてないです(第1フリーズもあるので頭Vがダメと確定はしてないでしょうけど・・・)

     SGGでは一度ありましたが・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT