| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4909325】が含まれるスレッド

黄7 14連の確率教えて下さい 最恐チェリ→ さん 2017/04/27 木曜日 14:59  #4909209
本日GG中に黄7を14連させました…
右上がりベルや中段黄7にも救われ乗せまくりましたが…
自身の最高(8連)を大きく超えて壊れてるのではないかと思うくらいでした…
黄7を14連する確率ってどのくらいなのでしょうか?

  1. GODは凱旋から さん 2017/04/27 木曜日 18:06 評価 #4909293

    18連以上確定してるじゃないですか
    確率を知るよりもレバーの叩き方を教えて下さい。
    間違えた  14連以上。
  2. 最恐チェリ→ さん 2017/04/27 木曜日 20:01 評価 #4909325

    user imageあ、これあれです

    V揃いからGG入って1セット目でゴッド引いてからの出来事です^^;

    結果は2セット分の純増が何処かに消えて終わりましたが^^;

    最初の5連目の時は少し時間あけてレバー叩いて、その後はもう普通にやってて、EX入った並にバンバン乗ってくので壊れたと思いました^^;

    画像は結果ですね
  3. ☆荒野の神☆ さん 2017/04/28 金曜日 03:50 評価 #4909487

     多分計算は可能だと思いますが「奇跡」と思うのが一番では無いでしょうか?

     っとういうかもうかなり打ち込んでますが私は8連が最高ですね。14連とかもうPGGより恐ろしい破壊力ですし間を空けようが一気に叩こうがそんなに続く事は無いです(爆)

     2セット飛んだ感じの純増はまぁよくある光景ですがその14連もあるので結構枚数的には有利に動いてもいいはずだと思いますが全然引けないところがあったんですね・・・それとそこまで黄7だけで事故をした割には相乗効果が薄かったですね。

     しかし、旧基準機はもう設定もなかなか入れてないでしょうけどこういう色々な要素があって絡み合えば十分いい結果も可能性のある本気の魅力ですね!
  4. fores さん 2017/04/28 金曜日 13:52 評価 #4909652

    黄7が14連する確率は、計算があっていれば、押し順黄7と押し順、不問右上がり黄7と中段黄7の合算は1/4.0

    4の14乗で計算すると1/268、435、456ですね。
  5. 超追い金 さん 2017/05/01 月曜日 01:39 評価 #4910714

    まずはおめでとさんww

    宇宙が誕生して生命が宿る星が。。。と
    私の出番だとは思いますが

    いかに説明しても、確率信者どもは
    「そんなこともある」
    で終わるだけでしょうからやめときます

    3日前に赤7で16連して12000枚オーバーした私
    全国に宇宙が何個あるのやら?爆
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT