| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4895222】が含まれるスレッド

天井.... 7mcat さん 2017/03/28 火曜日 07:26  #4895218
今更かもしれませんが。
前回は1.430G位で数字揃い。

先日1.478Gでブラックホール4連から数字そろいました 汗

今回のはショックでした、似たような経験された方います?
逆に天井で最高どのくらいの連荘あります?

  1. みすちるばーさす さん 2017/03/28 火曜日 07:34 評価 #4895221

    すみません
    機種違いますが鉄拳2ndで1400Gの天井で1399GでREGってのがありました・・・
    鉄拳2nd打ってた人ならこの屈辱共有してもらると思います。
    凱旋では幸いにも天井間際の当たりはないです。
    1400G前半とかは全然ありますけど・・

    GG初回からアメグレ流れて上乗せなしで16連まで延びたことあります。
  2. 殺生石ラッシー さん 2017/03/28 火曜日 07:40 評価 #4895222

    user imageこの機種天井付近では何度もやられてます。
    それも謎当たりや中段青で刺さったり、1400G超えてGSで3当選とか…

    逆に天井で伸びたのは、というか80%に当選したと思われるのは数回だけで、1回は万枚超えました(*^^*)
  3. さっちむ さん 2017/03/28 火曜日 09:46 評価 #4895277

    こんにちは!

    天井間際は幸いないですが、

    天井からは55連がありましたよ!
    GG1セット目が、通常ステージだったので諦めてたんですが、
    2&3セット目でアメグレ流れたのに加え赤7引いてスルーとかもあったので!
  4. パチ屋店長 さん 2017/03/28 火曜日 15:30 評価 #4895401

    >機種違いますが鉄拳2ndで1400Gの天井で1399GでREGってのがありました・・・

    みすちるばーさすさん、俺が店長スイッチ押しました・・・ごめんなさい゜(゜´Д`゜)
  5. 7mcat さん 2017/03/28 火曜日 15:51 評価 #4895405

    みすちるばーさすさん、鉄拳それ周りに見られてたらとてつもなく恥ずかしいですね^^;
    もし「台バン許可証」なるものが発行されたら間違いなく台を破壊もんですね。
    初回アメグレ1度も経験ないです、羨ましいです。

    殺生石ラッシーさん、GSありました、私は1300後半でしたが普段は空気同然のリプ3がGS当選して
    1だか3だか揃いました。万枚いいですね、羨ましいです。

    さっちむさん、アメグレ連続1度は経験してみたいです。SGGナビなしも何度かありますが3連が最高です。
    私は凱旋ではともかく引きが弱いですw
  6. アナザーGOD鈴木 さん 2017/03/28 火曜日 22:23 評価 #4895586

    1478G当選この前し、直前でユニメモ入れていたので【救済発動】確認出来ました。

    カウンターはダイコクデンキのBIGMO(プレミアムじゃない方)でGzone分がカウントされていないか途中のカウントに誤差があったからでしょう。多分セッティングによって通常時をGzone1G目からカウントか抜け1G目からカウントの違いがあるんじゃ無いかと思っています。
    ちなみに初あたり分と天井分で2連終わり、、、
  7. 殺生石ラッシー さん 2017/03/29 水曜日 04:33 評価 #4895733

    そういえば、以前#4874646 で似たような投稿してました。
    1476Gで当選ですが、天井GG当選です。
    下記は天井当選と考えるべきですね。

    >先日1.478Gでブラックホール4連から数字そろいました 汗
  8. fores さん 2017/03/29 水曜日 07:40 評価 #4895747

    天井では24連
    333スタートで1回目終了も2回目終了もZゾーンスルーでヒヤヒヤしましたね(^_^;)
  9. 7mcat さん 2017/03/29 水曜日 17:33 評価 #4895953

    こんにちは♪
    ありゃ、そうでしたか。単発でしたがとりあえず天井の抽選受けたのなら良かったとします^^:

    foresさん、Zゾーン抜け「なんだよあるならすんなりZゾーンで揃ってよ」とか思いつつも有ると確信したら「たのむVきて」とか思っちゃいますね。
  10. 閃神 さん 2017/03/29 水曜日 18:31 評価 #4895968

    凱旋では直前でストッパー経験はありませんが
    ハーデスでは1560Gくらいで槍飛んできて
    紫7で犬60Gってのはあります。。。

    凱旋の天井が一番伸びたのは27連です。
    赤7もGODもなく、黄7連とG-STOPで
    数回乗せただけで行きました。

    ハーデスの天井は2000GスタートからGOD2発
    紫7など絡めて13000枚超えたまま閉店終了がありました。

    上の鉄拳で1399GでREGは心中お察しいたします。。。
  11. みすちるばーさす さん 2017/03/29 水曜日 18:55 評価 #4895976

    鉄拳の天井間際REGで意外に同情の声があってなんかうれしいですw
    スルー覚悟で書いたつもりでした・・・
  12. スロキチEX さん 2017/03/30 木曜日 01:07 評価 #4896153

    ハーデスの天井2000Gっておかしくないですか?
  13. スロキチEX さん 2017/03/30 木曜日 01:09 評価 #4896155

    すみません、天井G数じゃなくて、ジャッジメントですねm(__)m
  14. fores さん 2017/03/30 木曜日 08:36 評価 #4896234

    Zゾーン・・・
    違いますね。すみません。
    G-ZONE。失礼しましたm(__)m
  15. さちよん さん 2017/03/30 木曜日 11:06 評価 #4896288

    user imageリセット天井から90連です。
    15連迄は何も無かったけど、GOD5回、赤7が4回。
    9時半から打ち始めて22時25分に終了しました。
  16. ntnt さん 2017/03/30 木曜日 16:17 評価 #4896410

    9時半に店開いているんですね。
    ひょっとして、
    9時開店ですか。
  17. さちよん さん 2017/03/30 木曜日 19:10 評価 #4896462

    はい。マイホは9時から22時半まて営業です。
    そして今、そのホールでぼろ負けして帰宅しました(笑)
  18. ntnt さん 2017/03/31 金曜日 05:55 評価 #4896689

    茨城県の開店は9:00だったような。。。
  19. ぬんぬん222 さん 2017/03/31 金曜日 09:48 評価 #4896734

    一昨日の話です
    天井まで残り100Gでまさかのリプ4連
    なんとかGストップを切り抜けたと思ったらまさかの3連でも当選してまして
    でも何とかそこも切り抜けて
    1430Gからまさかの黄73連
    それでも何とか切り抜けて1470G
    モードも低くレア役も引いてない
    煽りも全く来ていない
    「先日も1470Gで赤7引いてるけど今日は大丈夫だ・・・」
    と安心しました
    そうして1478G
    炎演出が発生し、まさかと思い恐る恐る左を押すと中段GOD
    良かった斜め黄7かと思い中を押すと
    下段黄7

    ん?

    液晶には5が3つ

    もしかしてデータカウンターのズレかな?
    と思いレバーON

    救 済 発 動 無

    自分の引きに涙が出そうになりました

    後他の方も経験してるみたいですが

    鉄拳2ndでも
    1390Gに弱カットインからの弱チャンス目
    やばいやばいと思ったら何とかセーフ
    鉄拳2ndの天井はやばいなーーと興奮

    1398Gにまた弱カットインからの弱チャンス目
    期待度低いしさっきも外したし大丈夫大丈夫
    と冷や汗掻きながら中白7中段に止め
    左を適当に押すと

    白7中段テンパイ

    頭が真っ白になりました(バケ)

    後日また1397Gで弱カットインからの弱チャンス目というデジャブ

    今度は大丈夫と白7を狙うと

    やった外れた!

    次G青7が中段にテンパイしました

    涙が出ました

    でもミラクルはここからで
    何とそのBIG中にまさかの完全ハズレ(フリーズ)からのデビルラッシュ!!


    単発で終わりました

    まだまだあります
    自分天井キラーなんです
  20. さた〜ん さん 2017/04/04 火曜日 03:07 評価 #4898307

    天井間近ではないですが1300前半でGOD
    投資分は回収できたけど勝ってないな。嬉しいような悲しいGODでした。
    鉄拳!!自分も打ち込んでたんで解ります。どこにも出せない怒りがフツフツと。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT