| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4893739】が含まれるスレッド

ハレルヤ まなみっち さん 2017/03/24 金曜日 07:41  #4893403
GODステージ中に単にPGG引くことが条件だと思ってましたが

フリーズ演出を引かなければいけないんですね・・・

昨日夕方から打ってて、運良くPGG引けて、50G後くらいに

ボタンプッシュからブラックアウトしたんですが、ハレルヤ流れませんでした。

かなりハードル高いですよね〜

  1. 貧乏からの凱旋 さん 2017/03/25 土曜日 00:45 評価 #4893739

    user image本日ようやく引けました
    フリーズしてリールを止めるまでモノクロ
    その後にハレルヤ
    また引けたらな〜
  2. ☆荒野の神☆ さん 2017/03/25 土曜日 01:59 評価 #4893760

     少し前のスレで「???」ナビからBGMが変更したという報告がありましてその際にアプリではありますが(実機で検証は不可能に近いですしw)かなりのパターンを何度も見てみましたが私の知る限りでは「プッシュ」を除くブラックアウトフリーズ(遅れてのプッシュボタン押しは見る事が出来ないので不明)以外はBGMの変更はありませんでした。

     第1リール停止後のブラックアウトフリーズも同様にモノクロ画面になりBGMが変更したのでこれも有効のようです。

     過去3回中2回はブラックアウトでハレルヤになりましたがGODの1G連という二度と出来ないであろう奇跡の時は2回目が天空の扉だったのでそのままでした。

     GGの早めのGODだとGODステージは若干長くなりますがそれでも純粋なブラックアウト(?ナビの報告があるので0%とは言えませんがあっても薄いでしょう)に限られるので相当レアである事は間違いないですね。
  3. ☆荒野の神☆ さん 2017/03/25 土曜日 02:01 評価 #4893762

    >貧乏からの凱旋 さん

     おめでとうございます!

     フリーズで真っ暗になって直後にGODステージ開始と同じ風景がモノクロで出てきてBGMが変化ですね。

     モノクロは揃えるまでのそのGのみなので時間がある時は暫く見ておきたい気持ちになりますね。
  4. まなみっち さん 2017/03/25 土曜日 07:27 評価 #4893809

    貧乏からの凱旋 さん
    うらやましぃ写真ですね〜
    あやかりたいです!

    ☆荒野の神☆ さん
    やはりフリーズ演出(第一停止含む)のみが有効のようですね。

    ちなみにこの1回目のGODのあとにドリンク買いに席をはずして
    戻ってからの1G目に赤扉出現!

    左リール止めると液晶に7!

    GOD1G連か!!っと思いましたが
    荒野の神さんのようにそうはうまいこといきませんでしたw
  5. ARJ さん 2017/04/18 火曜日 10:08 評価 #4904580

    user imagePGG(ラピュタ画面)中のCHANCEボタンロング(この時点でプレミア?) → ぷちゅん!! → 画面にでてきたのがモノクロ(第一停止前)でBGMハレルヤでした。
    少し前の体験談です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT