| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4892606】が含まれるスレッド

ペナルティ?w にゃんたくろーす さん 2017/03/22 水曜日 18:58  #4892606
本日600ゲームで捨ててあった凱旋を天井まで回した所…
天井超えても何も起きず…一度ペナっていたので、そのせいかなぁって思ったんですが…
まさかの1745ゲームまで持って行かれましたw
ペナルティって一回あたり何ゲーム分くらい延長されるんでしょうか?
ご存知の方いらしたらお願い致します。

  1. fores さん 2017/03/23 木曜日 17:39 評価 #4893077

    1回のペナで5ゲーム
    その5ゲーム間に更にペナすると最大20G(20G間は追加なし)
    これを12セット以上はやったということでしょう。

    そんなにやる?
    と思うかもしれませんが、ご年配の方などはペナなどは知らないで、意図的に気分転換に行ってますからあり得ると思いますよ(^_^;)
  2. ☆荒野の神☆ さん 2017/03/23 木曜日 22:53 評価 #4893220

     更に補足するとご年配の方の気まぐれもあれば故意にペナしまくってやめる悪意のある人もいます。

     基本結構大きな音がなるので・・・ですがホールによっては全然スルーされるパターンもありますししかも悪質な事に変則押しをペナにする理由は左1黄7よりその他の方が確率が高いからで、そういう悪意の持ったものが「ペナってやめてやろう」っとすると結構なコイン持ち?で相当数ペナが出来てしまいます・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT