| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4890628】が含まれるスレッド

おしえてくだせー ぺぺロンチーナ さん 2017/03/16 木曜日 21:57  #4890628
初めまして。
先日ゴッド凱旋を初打ちしました。
今更ですけど。m(_ _)m
よくわからないまま当たり、その際横で打ってたおじさんがこれすごいよって言ってきたんですけど調べても出てこないので教えてください。
その際の画像を一枚載せるのでわかる方いたらコメください。

  1. 黒豆煎餅 さん 2017/03/17 金曜日 01:32 評価 #4890728

    一定の条件で突入するG-STOPと言うチャンス
    ゾーンで、画面上に7が揃えばGG5セットが確定
    します。ループストックがあれば、セット上乗せの
    可能性はありますが、ほぼないと思います。

    GG5セット確定は、リールでのGOD揃いと同じ
    ですが、フラグは別物です。

    G-STOPの突入条件は、通常時が青7 3連で
    突入抽選、4連で突入確定、5連で突入とGGが
    1セット確定します。GG中は青7 5連で突入確定、
    3枚役5連での突入抽選に当選出来るかの何れ
    かです。

    画像は上乗せシンボル赤(右のGOD GAME
    アイコン)が出ているので、GG中の当選ですね。

    G-STOPで揃える数字とアルファベットは
    「1・V・3・S・5」が基本形で、Vが7に変われば
    チャンスアップです。(V揃いはGG3セット確定)

    G-STOP自体、頻繁に突入するものではない
    のと、7もそうそう出ないので、仕留められたのは
    引き強だとは思います。
  2. あい261 さん 2017/03/17 金曜日 15:17 評価 #4890890

    ほとんどクイズですね。

    小役履歴小窓にドットがあるので、GG中確定。

    右のシンボルが赤なので、それまでに5個乗せていた事が確定。

    そして7揃いなので合計10個以上ストックがあることになるので、当該GG含め11連以上確定ですね。

    1セット中に10個乗せは相当レアです。
  3. ☆荒野の神☆ さん 2017/03/17 金曜日 19:21 評価 #4890957

     お隣のおじさんがどこまで知識があるかは不明ですが、普通に「凄い」事である事は間違いないのであい261さんの指摘されている10セットの上乗せの事か或いはG-STOPでの7揃いの事だったのかもしれないですね!

     1セットで10個の上乗せは本当に凄いと思います。GODinGODやSGGEXが上手く噛み合ったりするレベルですしね!

     かなり楽しい思いをされたのでは無いかと思います。おめでとうございます!
  4. 殺生石ラッシー さん 2017/03/17 金曜日 22:12 評価 #4890999

    >のシンボルが赤なので、それまでに5個乗せていた事が確定。

    ピルピルのタイミングって次のレバオンでしたっけ?
    これは7揃いで赤になったんじゃないかと思って^^;

    違ってたらすみません>_<
  5. 鬼五郎 さん 2017/03/18 土曜日 02:22 評価 #4891089

    GS中はボタン離した瞬間にピルピルピルシュゴォン×5
    図柄にゼウスの杖が刺さってないのでボタンを離してる=5個乗せ
  6. ☆荒野の神☆ さん 2017/03/19 日曜日 01:32 評価 #4891347

     確かに「これすごいよ!」っと言われて写メに抑えておられるので当然ストップボタンは離した後ですね。

     G-ZONEで7揃いが「凄い」っという趣旨だったんでしょうね。
  7. ISHIMURA さん 2017/03/20 月曜日 15:04 評価 #4891800

    ん??

    STOP放すと違う画面になるのでは?
    盾持った像の前に「777」←想像してくださいw

    それとGSで揃ってもその場ではビルビルしませんよね。
    ですからSTOP押したままか放して画面が変わる瞬間(上から光が降りてくるまで)
    これは数字が薄く(黒く)なりつつあるのでなんともいえませんが。


    押したままに一票!!
  8. ISHIMURA さん 2017/03/20 月曜日 15:20 評価 #4891801

    連投失礼

    ビルビル「S」「7」でしたね。
    ほかの数字やリーチ目はしますよね、書き方が悪かったです。
  9. あい261 さん 2017/03/20 月曜日 17:01 評価 #4891825

    >ISHIMURAさん

    まさに自分もそう思ったから事前に5個乗っている中での7揃いだと書き込みましたが、動画で確認すると違うようです。

    通常時のGstopからの図柄揃いは、仰るように盾を持った像の前に奇数揃いがアップになって表示される画面になりますが、GG中の奇数揃いは画面はそのままで右のシンボルが乗った個数だけドーンって音と共に色が変わるだけのようです(7なら5回鳴って赤、Vなら3回鳴って黄になる)

    その際押しっぱにするとどうなるか分かりませんが、主さんはミリゴ初打ちとのことなので、多分隣のおじさんに言われた時は指を離しているのではないかと。
  10. ISHIMURA さん 2017/03/20 月曜日 17:52 評価 #4891836

    あい261 さん


    そうでしたか(汗
    GG中は画面かわらないのですね、失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT