| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4889814】が含まれるスレッド

SGG中の画面赤777ナビ kにゃん さん 2017/03/14 火曜日 02:00  #4889597
過去に書込みがあったらすみません。今日初めて見たのですがSGG中に画面に赤777ナビが出ました。これはプレミアですか?赤7確定演出ですか?
  1. 殺生石ラッシー さん 2017/03/14 火曜日 03:35 評価 #4889610

    出目はどうだったんですか?
    赤7狙って揃ったとか、その後EXになったとか、もう少し補足する情報があれば答えやすいと思いますけど…

    個人的な見解では、プレミアかどうかは知りませんが、ナビが押し順ではなく7なので、赤7確定だと思います。
  2. GODは凱旋から さん 2017/03/14 火曜日 06:28 評価 #4889622

    逆押しですよね。プレミアかは知りませんが確定です。
  3. kにゃん さん 2017/03/14 火曜日 14:05 評価 #4889760

    回答ありがとうございます。

    右から目押しで赤7が揃いました!EXには入っていなかったと思います。ピキーンという初めて聞く効果音とともに画面に赤7ナビが並びました。通常時にプッシュから激アツで中段赤7で突入してトータルで5回赤7が揃ったのですが確か3回目に揃った時の演出です。
  4. kにゃん さん 2017/03/14 火曜日 14:08 評価 #4889762

    メデューサモード移行の煽りは2度ありましたが一度も入らなかったです。
  5. アナザーGOD鈴木 さん 2017/03/14 火曜日 18:02 評価 #4889814

    user imageこれですよね?
    そこそこでますよ♪
    外れたとこは見たこと無いですね〜
  6. ☆荒野の神☆ さん 2017/03/15 水曜日 00:44 評価 #4889960

    赤7確定演出の一つっという認識でいいと思います。

    プレミアという程出ない事も無いですが確定演出がガンガン出たらその他の演出が全く期待できなくなるので多少希少かな?っといった感じかと。

    SGG中の銀河やアルテミスの矢と近いような認識ですかね。

    多分EXとの関連性は無いのでは無いかと思います。その演出での砂時計からEXになった記憶が無いので赤7成立の時に稀に選ばれる演出・・・ですね。
  7. kにゃん さん 2017/03/15 水曜日 00:49 評価 #4889963

    なるほど、初めて見たので興奮して打っていましたがその後上乗せ無しできっちり6連で終了したのですぐに辞めました(>_<)ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT