| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4875501】が含まれるスレッド

G-STOP で 77聴牌せず、、 神好き鬼太郎 さん 2017/02/08 水曜日 00:13  #4875477
今日、G-STOPで 77S   だったのですが、、こんな事初めてだったのですが経験ある人いませんか?
  1. それな2 さん 2017/02/08 水曜日 00:28 評価 #4875489

    user image普通じゃないんですか?
    鏡なければ妥当かと…
    今日鏡なしから7揃ったらので右上の数字みれば該当しますよね?
  2. ゴッド鯉太郎 さん 2017/02/08 水曜日 00:47 評価 #4875497

    GーSTOP中は通常時と違って77で聴牌しても確定では有りませんよ。
    数字やV、Sの同じものが揃うかチャンス目が出て当選や上乗せになりますし、例え鏡が3つ出て
    1、3、5の数字を消して7、V、Sだけの選択になっても77Vの可能性も有りますよ!

    因みに77Sになったって事は聴牌(リーチ)してますよね?。当選はしませんでしたが、、
  3. 神好き鬼太郎 さん 2017/02/08 水曜日 00:53 評価 #4875501

    user imageしばらく継続して打ってましたが50ゲームして何もなかったので止めました。 普通 G-STOPって 000画面が出ますよね。 でもいきなりG-STOP画面になりました。これも初めてでした。 
  4. 神好き鬼太郎 さん 2017/02/08 水曜日 00:57 評価 #4875503

    ゴット鯉太郎さん 聴牌してましたので777だと思いましたが、、こんな事あるんですね。 少し前、この店でハーデス売って午後3時頃から閉店まで打って万枚超えたんです。 何か操作されたのでしょうか?
  5. ゴッド鯉太郎 さん 2017/02/08 水曜日 01:01 評価 #4875507

    これも000の揃いだけでなく027の揃い等の後に石板みたい壁出て始まるパターンも有りますよ。

    しかし、ゴッド同等の恩恵惜しかったです。
    次のチャンス期待しましょう♪
  6. ゴッド鯉太郎 さん 2017/02/08 水曜日 01:20 評価 #4875521

    user image私はホールで打つタイプなので実機を買うのも売るのもないのですが (笑)
    売った金で遊技したのですね♪

    私の通う店では割と凱旋は出す方ですので万枚は6時頃からでも結構狙えます。
  7. 神好き鬼太郎 さん 2017/02/08 水曜日 01:28 評価 #4875525

    ゴット鯉太郎さん 今は何処の店に行っても10台あれば誰かが大勝してます。 最低2人は大勝しています。一日にGOD4回ってのもよく見かけます。 レンチャン台がGODの確率高いような気がします。
  8. 神好き鬼太郎 さん 2017/02/08 水曜日 01:40 評価 #4875535

    青7が4回揃うと G-STOP確定ですが、、、いきなり333で画面崩れで当選してしまいましたが、、、こんな事もよくあるのでしょうか?
  9. ゴッド鯉太郎 さん 2017/02/08 水曜日 01:49 評価 #4875538

    そうなんですよ!その2人になれるかがプラス収支の鍵になると思います。
    自分は初回にゴッドひくよりもVモード当選からのSGG大量乗せ何かが連チャンして出してるイメージですこゴッドが更にくれば尚も良し♪
  10. 荒野の神 さん 2017/02/08 水曜日 14:36 評価 #4875741

    >神好き鬼太郎さん

     青7が5連以上しませんでした?

     5連目からATが当選します。そしてATに当選した場合はそのATとストックが全て終わった後にG-ZONE後にG-STOPがはじまります。

     多分AT後にあったと思いますよ。
  11. おっ!それな さん 2017/02/08 水曜日 21:12 評価 #4875860

    おいキタロー←(目玉オヤジ風)
    青7が4回じゃGG当選せんぜよ
    もっと勉強して出直しな
    それに77Sなんて普通にあるんですわ。
  12. 神好き鬼太郎 さん 2017/02/10 金曜日 22:31 評価 #4876924

    皆様、、回答ありがとうございました。
    勉強不足で申し訳ございませんでした。。。m(_*_)m

      最近、GODが面白くなったので打ってます。 初心者の質問でしたがご勘弁のほどを・・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT