| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4873917】が含まれるスレッド

続き 一夫 さん 2017/02/02 木曜日 21:57  #4873012
3回目の777の城が飛んでいるところ
  1. ゴッド鯉太郎 さん 2017/02/03 金曜日 00:52 評価 #4873127

    user imageゴッド複数ストックおめでとうございます。
    取りきれなかったのは残念ですね。

    しかし、夜背景になるまでのストーリーに抜けがありますよ!一夫さんの写メにも答えが有ります。
    どっかでSGG当選しましたよ。

    夜背景はGOD中にSGG当選するか、SGG中にGOD当選するかでなりますし。

    それに夜背景はSGGの間だけで特に熱いとかなさそうですよ!SGG継続すれば長く見れますけれど♪
    超プレミアムて程ではないかも!?
  2. 日記乙 さん 2017/02/03 金曜日 01:02 評価 #4873133

    談話室池
  3. 客層が凄い さん 2017/02/03 金曜日 03:55 評価 #4873162

    夜背景くらいで撮影に集まるとは・・・
    さては僻地のホールか。      
  4. ナマ一 さん 2017/02/03 金曜日 07:55 評価 #4873203

    GOT揃いならプレミアム
    しかもGOTの夜背景
    写メ撮られて当然
    店長もマッツァオだわ。
    俺も見てみたいw。
  5. 荒野の神 さん 2017/02/04 土曜日 22:05 評価 #4873917

    user image 何というか、もうかなり長く設置されていて情報も出尽くした感のある時にこういう書き込みをされる方がおられたり、ホールでGOD揃えて「レア」でも無いGODの画面を撮影される方を多く見かけると「新基準に向けて面白くないスペック」ばかりでまだ稼働している凱旋やハーデスに客が沢山集まっていると再実感しますね。

     ちなみに1/8192ですので上手く引ければ一日3回、4回は目にすることもあるかと思います(自分は3回しか無いですが・・・)

     ある程度打っているとこういう事にも遭遇しまし!でもこういう事があっても10セットで終わるんですよね。

     この機種はGOD待ちと言われますがゼウスや系譜と比べるとループ率に難があるので当然GODは欲しいですがSGG(特にプレミアム)とか黄7連の積み重ねが意外と大きい要素ですね。
  6. ntnt さん 2017/02/05 日曜日 23:06 評価 #4874408

    god in god
    のときは、
    どんなラピュータ?
  7. 荒野の神 さん 2017/02/06 月曜日 02:06 評価 #4874499

    >ntnt さん

     GODinGODの場合は実は何も変わりません。
     私の1G連の画像にちらっと映っていると思いますが通常のGODステージなんです!

     ただ2回目のGODがブラックアウトフリーズ演出だった場合はブラックアウト後にモノクロでラピュタが浮上してきてモノクロのまま7がそろいます。

     モノクロの時点からBGMがヘンデルの「メサイヤ」という曲の2部目の23節「ハレルヤ」に変更されます。

     絵柄を揃えた後は普通のラピュタステージですがBGMだけはGG終了まで続きます。

     宗教的要素が強いメジャーな曲なので讃美歌のアメージンググレースのように採用されているのでしょうね。オリンポスの神話が舞台ですし。
  8. fores さん 2017/02/06 月曜日 02:41 評価 #4874510

    荒野の神さん、GOD1ゲーム連ですか!
    相変わらず凄いですね。

    凱旋のGOD1ゲーム連は勿論、GOD枠内履歴で引ければ特殊抽選で最低1+されますよ。
    なので最低11連になります。

    余談で申し訳ないですが、系譜の板からの方がいるのはなんか嬉しいですね。
    北らんぽうさんや2/65536さん達は何処?
  9. ゴッド鯉太郎 さん 2017/02/06 月曜日 14:46 評価 #4874665

    user image真正GODinGOD凄いですね♪

    GODinGODはハーデスでは有るのですが凱旋では連続は私は体験ないですね。
  10. 荒野の神 さん 2017/02/10 金曜日 10:48 評価 #4876665

    >fores さん 

     やっぱり1つつきますよね・・・でも10連だったんです。

     この板でも系譜の時からずっとですのでこういう情報は頭に叩き込んでいるので不思議で仕方なかったのですが実際にそうであったので系譜の時もあったような解析では0%であるはずの0.以下の確率があるのかもしれません・・・。
  11. fores さん 2017/02/15 水曜日 14:27 評価 #4878884

    画像では点滅がないように見えますね。

    ということは、GOD枠内連の対象外になっているということですかね?
  12. 神々の養分 さん 2017/02/23 木曜日 09:25 評価 #4882192

    user imageはい。裏の1番上。3000ぐらいしか出ませんでしたが。
  13. 荒野の神 さん 2017/02/26 日曜日 00:03 評価 #4883181

    >fores さん
     点滅の無い瞬間にたまたまカシャ!っという可能性もありますが点滅してなかったんじゃないかと(興奮状態で流石にそこまで注視してなかったです・・・)

     実は10連終了時は「取りあえず1個はあるとして・・・ある程度あればいいのにな」でG-ZONEスルーして〜30G消化して「・・・」でした(苦笑)


    >神々の養分 さん

     ハーデスの首!これまだイマイチよく分かってない時に一回だけ見ただけでそれがレアだとも知らなかったのでまともに撮影してないので羨ましいです!

     超プレミア系演出が相当数(コンプは不可能w)あるのもこのシリーズの魅力ですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT