| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4872502】が含まれるスレッド

強チャンス目 こさいん さん 2017/01/30 月曜日 07:44  #4871192
Vモードで当選し初回GGの終了間際にGS入りV揃い。

6連が確定している中、GG2連目終了後のGZ中になんと強チャンス目を引きました。

遅れがなかったので中段に赤7止まった時点で強チャンス目と察したんですが・・・

すみません、前置きだらだらと書きましたが

目に見える6連で終了しました。

GZ中に引いても何の特典もないのですね。。

GG中含め、GG当選の50%を引かないとホント意味ないですよね。。。

これだけの低確率のフラグを引いてモード移行だけってのはなんかやるせないです。。。

GG中に天国ロング行っても上乗せなんてほとんど期待できないですし・・

素直に赤7揃いでよかったのになあ。。。

せめて、GZ中と限られた中なので100%上乗せで66%ループ以上特典があればなあと思いました。

  1. 一宮のGODマン さん 2017/01/30 月曜日 12:23 評価 #4871301

    コサインさん 。おはようございます。強チャンス目の確率高いのに過度の期待は出来ないですよね。自身も
    GZ中に引きましたけど、ショボかったですよ。5Gしかないのに、そこで引いたらもっと優遇して欲しかったですねw。前GODもGZ中に引きましたけど二回とも50%以上ループスルーでしたw
  2. 源之助 さん 2017/01/30 月曜日 21:40 評価 #4871559

    果たしてVモードで当選して、1回目の終了間際のGSでV揃いして6連確定なのか?
  3. ほむらー さん 2017/02/01 水曜日 14:11 評価 #4872398

    確定じゃないですよ。
    V揃いは、いつ何回引こうがあと2つ以上ストックがありますよってゆう告知です。
    主の認識が間違ってます。
  4. GODは凱旋から さん 2017/02/01 水曜日 18:25 評価 #4872477

    確定ですよ。Vモード+GストップV揃いの計6個
  5. こさいん さん 2017/02/01 水曜日 19:30 評価 #4872502

    user image1と4の方ありがとうございます。

    記念写真撮ったんで、貼ってみます。

    次は強チャンス目で上乗せし66%以上のループを射止めたいですね。。
  6. 神々はお怒り さん 2017/02/01 水曜日 19:40 評価 #4872509

    66%でいいの?
    欲がないですね〜
    どうせなら、75%ループを目指しましょう。        
  7. 修羅に期待はずれ さん 2017/02/01 水曜日 21:44 評価 #4872575

    user image悲惨な状況を思い出してしまった。天国もループも一切なく天井単発で終了でした。
  8. こさいん さん 2017/02/02 木曜日 07:14 評価 #4872734

    6の方
    「66%以上」って書いてるんですが・・・
    もちろん75%ループが一番ですよ!

    7の方
    私より悲惨な経験者ですねw
    心中お察しします。
  9. 極ゴルゴ さん 2017/02/12 日曜日 15:51 評価 #4877635

    なんつうか強チャンス目が確立のわりに通常時に引いたらとりあえずGG確定つうだけで運が悪ければ単発で終わるし GG中に引いても1/2の確率で当選なんで運が悪ければ上乗せ無しで終わるかもしれない 要は何が言いたいのかつうと1/65536の超チャンス目は確率でいうと単純にGOD揃いの8個分に相当する なのにGOD揃い一回分の恩恵も確実に受けられないって開発者の悪意しか感じられないけどね
  10. ルル3錠 さん 2017/02/12 日曜日 16:41 評価 #4877645

    いいえ、通常時はもっと悪くて当たりの保証はなく、
    天国ロングか超天国行くだけ。
    GG当たらず、スルーもあり得ますよ。
    上から1か2の当たりやすい状態に行けるだけでGG当たりの保証はありません。
  11. 極ゴルゴ さん 2017/02/12 日曜日 16:50 評価 #4877653

    まじで?通常時の特殊spはGG確定じゃないんだ いままで外したことがないから確定だと思ってたのに 系譜の仕様が受け継がれていない 確率の割りにひどすぎるぜ ベイビー
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT