| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4867889】が含まれるスレッド

リプレイ6連 押し順ミス さん 2017/01/22 日曜日 18:51  #4867889
リプレイ6連なのですがGG2個以上とG-STOP3個ストックと聞いておりました。
実際、GG1つ目消化後GZONEではなくGZONEを抜けてからのG-STOPで555揃い
それも消化、同じくGZONE抜けてGSTOPへ
そのGSTOPでは、何も揃わず27ゲーム目333で、GG3回目
以上でした。
自身リプレイ6連は、初めてだったのでこやなものなのかと期待外れの結果でした。
リプレイ6連のGGストックは、GZONEでは、発動しないものなのでしょうか?

画像は、5連後のリプレイ揃いのものです。

  1. 殺生石ラッシー さん 2017/01/22 日曜日 19:34 評価 #4867904

    リプ5連で1個、以降はリプでGGをストックしますので、6連ならGGは最低2セットです。

    また、GSは4連以降は1個ずつストックされるので、最低3つです。

    ちなみに6連していたのであれば、GGを2セット消化し終わってからGSが始まりますので、何か勘違いされているんじゃないですかね^^;
  2. 極ゴルゴ さん 2017/01/22 日曜日 19:57 評価 #4867910

    系譜でリプレイ7連してGG12連を経験したものなんだけど 凱旋のリプレイ6連はずいぶんとしょぼいな
  3. 押し順ミス さん 2017/01/23 月曜日 08:01 評価 #4868106

    聞いた話、調べた結果で偉く自分と違うなと思ったので質問させていただきました。
    そうですよね
    やはりGSTOPは、3つないと駄目ですよね…
    結果、GSTOPは、2つしかなかった
    5連目で、なにかしら内部で発動していまい6連とは認められなかった…と言うことなのかもしれません。
    お答え頂きありがとうございます。m(_ _)m
  4. 俺のジャグラー さん 2017/01/23 月曜日 08:29 評価 #4868117

    私も同じ経験があります。
    おそらくSTOP中に前兆が終了したんではないでしょうか?
    その時は、20ゲーム中盤での当選でした。
    図柄が揃ってないのに、GG中のシンボルマークが右側に出現しました。
    だったら先にストック出せよと思いましたが、そう言う仕様なのかと自分に言い聞かせました。。。
  5. ThisSL さん 2017/01/24 火曜日 13:27 評価 #4868653

    私の経験ですけど

    リプ6連
    V揃い+GS3回

    リプ6連
    GG2回+GS3回

    リプ7連
    GG3回+GS4回

    何れもGG終了後にGSが出てきて、まあ特に謎の事象も無かったですねぇ

    主さんの事象ですが、実はリプ5連だったというのが一番馴染むかと思いますが?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT