| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4865962】が含まれるスレッド

GODの確率 挟み打ちGOD さん 2017/01/17 火曜日 21:42  #4865962
初めて投稿します。
SGGEXのドキドキをわすれられず凱旋ばかり打っているものです。
凱旋についてなのですが、なにか操作によってGODきやすくしたり、特定のゲーム数でGODをだしたりできるのでしょうか?
絶対ないだろと思いながらも疑ってしまいます。
というのも先日マ○○ングループのお店で行きつけなのですが朝から凱旋をうちました。
二千円でジーストップからSGGにいき二セットからはじまり、二セット入って少しして砂嵐?の演出で第一停止フリーズ。そこからそのGODステージ中に赤7。さらに消化して八セット目に炎の戦車数字なしからどーせ黄斜七だろとおもいつつも挟み打ちするとまさかのGOD。その30ゲーム後くらいに赤扉がきて素早くおしたらGOD…
最後にそこから12セット後ほどに炎の戦車数字なしからまた挟み打ちGOD。9時から昼の1時ほどまでに4回もGODがきました。この店は凱旋が11台しかないのですがGOD引いてない台が一台のみ。内自分の台がGOD4回他に5回の台3回の台がありました。
いつもこの店でイベントの時は基本GODをうってますがいつもこんなかんじです。
年1の時にもハーデスなのですが夕方までにGOD3回冥王一回紫二回と、周りの台はハーデスは22台なのですがGOD引いてないのが片手もいないくらいでした。
こんなことってありますか?
やはり店が怪しいのでしょうか?
すごい出してる店でイベントの日は通路通れないくらいなので出てる方の怪しいなので打ちには行ってしまいますが…
やはり気になります…
ちなみにパチンコの方もたまたまなのかもしれないですが一回転二回転であたるのや嘘だろこれで?みたいなことが数えきれないほど自分、周り含めてたくさんあります。
どうおもいますか?
なんか話それたかもしれませんがすいません。

  1. サンドル名 さん 2017/01/18 水曜日 00:53 評価 #4866069

    どう思っても、どうしようもない事かと。それに出る分には疑わず楽しめば。出ない時は出ないし。
    GODが数ヶ月来ないとか、GODが5G連したとかなら首傾げる程度。
    日に5・6回引くとか、島全体で今日やたらGOD揃い見るとかは別にあるっちゃある
  2. 挟み打ちGOD さん 2017/01/18 水曜日 01:13 評価 #4866075

    サンドル名さん!返信ありがとうございます!
    そういわれるとそうなんですけどね!笑
    出てるので全然いいんですけど。
    でもその店6のつく日がイベントなんですけど6のつく日だけこんな状況だからたまたまじゃないのかなっておもって…
  3. 超追い金 さん 2017/01/18 水曜日 01:28 評価 #4866081

    挟み打ちGOD さん
    あんたの感性、まちがってないよ

    こう考えたら辻褄あうよ
    「GG中はPGGの確率がアップしている」

    どうせバッシングの嵐だろうけどねww
    しかしバッシングする香具師は
    己で解析したんか?
    己が検定したんか?

    人類が地球上に現れてから
    1回起こるか起こらないかの確率が
    全国で、毎日起こっていることに
    疑問を持った時から・・・
    あなたは、きっと「勝ち組」になれますよ
  4. またまたw さん 2017/01/18 水曜日 01:43 評価 #4866091

    >己で解析したんか
    >己で検定したんか

    その文面そのまま貴方にお返ししますw
    全く何も知らないのはどちらだろうねw 
    疑問に思ったぐらいで勝ち組なれる方が増えたらパチ屋は潰れちゃうがなw 
    オカルター決まって使うセリフだね。
  5. ゴッド鯉太郎 さん 2017/01/18 水曜日 03:33 評価 #4866112

    user imageうちの住まいの、そのグループは出ませんがマイホールは14台ですが定休日前は何故か同じ様なGODの出方してますよ。

    出るときは揃うもんですよ。
  6. ゴッド鯉太郎 さん 2017/01/18 水曜日 03:37 評価 #4866114

    すみません。RBがGOD回数です。
    2千回転程回してます。
  7. 超追い金 さん 2017/01/19 木曜日 00:13 評価 #4866427

    最近誤字ないがな
    日本語上達したな
    誉めてとらすw

    と思ったら、自分で考えられないから
    そのまま「お返し」ときたかww

    「しったか」解析だけで
    説明できない事象は
    すべて、勘違い・見間違いですかねwww
  8. またまたw さん 2017/01/19 木曜日 03:13 評価 #4866474

    誉めて頂き有り難うございます。
    >勘違いと見間違い

    まだあるよ。
    作り話
    もう少しだったね。

    「お返し」以外にいうならば、自分で解析?
    自分で検定?
    自分で解析ほど不正確なものはない。
    自分で解析するってなにをやるか知って書いてる?

    自分で検定したところでなにが解る?
    GG中のGOD確率がUPが検定で解ると思っている?
    ほんとトーシローさんですね。
    「スロット 検定のやり方」で学んで下さい。

    勝ち組になれる理屈の解説はお得意の棚上げかな?
  9. クルセルス さん 2017/01/19 木曜日 06:06 評価 #4866495


    あのね、みんな
    自分のお金とか出玉だけ気にしたら?笑

    スロに詳しいから なに?
  10. エナ専 さん 2017/01/19 木曜日 06:50 評価 #4866504

    詳しくなくていいですよ。
    詳しくない人が多いほど、エナ専には好都合
    宵越し天井前で拾えたり、見た目地味な熱い出目後で頂けたりしますからね。
    多機種(絆)のモード示唆でもかなりゴチになっておりますから、もっと感性で打ってくださるとありがたいですw
  11. クルセルス さん 2017/01/19 木曜日 11:46 評価 #4866576


    いや、だから
    オイシイ思いしてるなら
    黙ってたほうがいいでしょ笑

    使える額を、使いたいように使う
    そんな客だっているのでね。
    エナして打ってオイシイ思いしてると自慢しても
    みなが羨む訳じゃないですよ。笑
  12. ただのオヤジか さん 2017/01/22 日曜日 23:18 評価 #4868006

    それで?
    結局なにを威張ってレスしているのか訳わからん。
    ただ打てばいいってことかいな(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT