| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4861886】が含まれるスレッド

GOD揃い演出について ごっでぃんごっど さん 2017/01/08 日曜日 16:02  #4861591
皆様こんにちは(^-^)
GOD揃い演出はブラックアウトフリーズが一番パーセンテージが高いのですが、演出が豊富になったせいかあまり見なくなったように感じます。
自分では遅れや激熱からが多く、凱旋では一度もブラックアウトフリーズを引いてないです(;ω;)
皆さんの中では何のGOD揃い演出が多いですか?
やっぱりブラックアウトフリーズでしょうか?

  1. アナザーGOD鈴木 さん 2017/01/08 日曜日 22:06 評価 #4861699

    通常時 扉と
    通常時・GG中の激熱かな
    凱旋ではGOD揃い120回くらい引いたけどブラックアウトは体感で30〜40パーセントくらいの割合だね
  2. 一撃千枚 さん 2017/01/08 日曜日 22:58 評価 #4861729

    ブラックアウトが圧倒的に多いです。
    ここ数回もこればっかりですが。

    他の演出は裏切られることが多いせいもありますが、やっぱりゴッドの演出はブラックアウトが一番と思います。
    リールとめる短い間の演出ですが、これを見るとゴッド打った気分になれます。
  3. fores さん 2017/01/09 月曜日 03:29 評価 #4861817

    皆さんと同じく、やはりブラックアウトが多いですね。
    次が天空の扉ノーマルで遅れ、太陽の戦車7、3の順かな。

    GG中なら???も結構ありますね。
    系譜では多かったのに凱旋で少ないのは巨大化が1回しかないです。
    あと、稀なのは天空の扉金(GS中)とブルブルのロングバージョン
  4. 一宮のGODマン さん 2017/01/09 月曜日 10:30 評価 #4861886

    user image自身の体感では
    圧倒的に通常扉と、ブラックアウトです。一昨日はGZ中にレバー叩いたら通常レバー音してGODでした。
  5. ごっでぃんごっど さん 2017/01/09 月曜日 14:09 評価 #4861962

    皆様ご回答ありがとうございます。
    たまたま私がブラックアウトフリーズを引けていないだけのようですね。
    久しぶりに「カォォォーン」聞きたいです。
    「左を押してください」お願いされたいです('・ω・`)

    アナザーGOD鈴木 さん
    たくさんGOD引いてて羨ましいです(*^ω^*)
    割合的にはやっぱりブラックアウトが多いのですね。
    この前も通常時赤扉からのGODでブラックアウトは引けませんでした(;ω;)

    一撃千枚 さん 
    お気持ちすっごくわかります!(>ω<)
    ゴッドシリーズ共通の演出なだけあって、ブラックアウトが一番なんですよ!
    第一停止フリーズではなくて、レバオンフリーズが引きたい…

    fores さん 
    私の太陽の戦車はGOD運んできてくれた事ありません(・∀・)
    神の雷とか、神熱とかレア演出も嬉しいのですが、ブラックアウトは隣の人が引いたのを2回しか見た事ないのです…

    一宮のGODマン さん 
    G−ZONEでその演出は初めて聞きました!(◎o◎)
    そんなGODもあるのですね!
    貴重な情報&画像ありがとうございます!

    あきらめず、もうちょっと頑張ってみたいと思います。
    皆様どうもありがとうございました!
  6. 1300 さん 2017/01/09 月曜日 22:46 評価 #4862124

    うろ覚えで ごめんなさいm(_ _)m確か 小さいボタンを押して ちょっと遅れて chanceって出た場合 
    GODか?赤7か?確定でしたよねで
    GOD引いた事が 有りますよ
  7. 閃神 さん 2017/01/11 水曜日 19:45 評価 #4863054

    GOD時の演出振り分け数値があるんでしょうけど
    個人的に凱旋ではかなりバラけてますね。
    記録とってないので体感になりますが・・・

    多い順に
    ・レバーONフリーズ
    ・天空の扉(赤)
    ・第一停止フリーズ

    の順ですね。
    ほかに引いた演出としては
    ・無演出(遅れもなし)
    ・遅れたときに「PUSH」押してブラックアウト
    ・遅れ 液晶777
    ・ボタンで激熱
    ・神の雷
    ・太陽の戦車 7
    ・オリンポスGG中に杖?矢みたいなのが刺さる

    どれも回数が少ないので演出頻度はランク外です

    最後のは最近見たのですが、プレミアでしょうか?
    特に音もしなかったので気が付いてよかったです。

    見たい演出は
    ・ボタン押す→遅れてCANCE表示
    ・デカボタン
    ・神熱
    ・ポセイドンの泡7
    ですかね。
    デカボタンは出現したら「神熱」も同時に見れそうですね。
  8. ごっでぃんごっど さん 2017/01/12 木曜日 13:34 評価 #4863488

    1300 さん 
    お返事遅くなってすみません!m(_ _)m
    遅れてのCHANCEは動画で見た事あります!
    動画はGODでした。

    閃神 さん 
    閃神さんもブラックアウトが多いのですね。
    オリンポスステージのプレミア演出羨ましい!
    私はプレミア演出も見た事ないです(T^T)
    金リンゴやネッシーも見てみたいなぁ…

    お二人の回答を見て思い出しました!
    レバー→CHANCEボタン演出→押したらブラックアウト
    っていうのを一度引いていたので、一応ブラックアウトフリーズは引いてました(^ω^;)
    でもレバーONのブラックアウトは無いのです…

    ご回答どうもありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT