| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4814767】が含まれるスレッド

レアsinについて 一宮GODマン さん 2016/09/20 火曜日 13:01  #4814767
こんにちは。あいにくの雨でテンション下がりますな。昨日朝一から行って80Gでレアsin引きました。
1/65536一気にテンションマックス。演出何か忘れました。大した事ないやつでした。しかし二連で終わりました。その後全ツッパでぶん回して天井前で単発。当たりはするけど伸びません。気付けば3000回ぐらい回して台移動。中段黄71回も来なかったです。台移動して2kで神の雷外した次GフリーズGOD笑えました。レアsin過去に3回引きましたけど全部伸びません。引くタイミング間違えるとレアでも何でもないですね。

  1. 復興中 さん 2016/09/20 火曜日 18:52 評価 #4814898

    1枚役。
  2. スロキチEX さん 2016/09/20 火曜日 20:43 評価 #4814953

    だから出玉の出来レースって言ったでしょ(^^;
    そう言う演出です、その人のや周りを熱くする為に必要なんですf(^_^)
    設定良ければ出るのだと思います(*_*)
  3. アナザーGOD鈴木 さん 2016/09/20 火曜日 23:38 評価 #4815068

    俺も同じく
    前にレアsinで裏に17個乗ってた事あるけど5000枚くらいで終わり、たぶんハマるかな?と思ってやめたらその後total万枚超えてた。レアsinも確率自体は変わらないのかもしれないけど結局のところ設定に左右されている気するよ
    しかし新台〜半年くらいと比べて朝一の当たりから6000枚オーバーとかほんと見る機会少なくなったね
    GODはヒキが全てとか言ってる奴に新台当初と今のグラフを見比べさせてあげたい。一撃での伸びが明らかに違うから
  4. 殺生石ラッシー さん 2016/09/21 水曜日 01:48 評価 #4815134

    ちょっと前のスレで書きましたけど、赤7引いて2個乗せたくらいでレアシングル引きました。
    その後メデューサから右上がり黄7か何かでEX入って6500枚まで伸びました。

    自分の周りではレアシングルで伸びてる人あまり見たことないので引くタイミング次第だと思います^^;
  5. 一宮GODマン さん 2016/09/21 水曜日 07:55 評価 #4815200

    なるほど
    結局の所タイミングと
    出来レースですね^o^
    有難うございました。
  6. スロキチEX さん 2016/09/22 木曜日 01:00 評価 #4815624

    私が言っている出来レースとは、殺生石ラッシーさんの赤7・特殊リプレイも6500枚出す為の演出だ!  と、言う事です。
    赤7が18個くらいでループ入れて22連くらいでもいい訳です、何も無し22連でも、同じ22連でも何かしら違わないとおかしいってなるでしょ。興奮もしませんよね、初めから6500枚出す内部決定に演出が付くだけ。これを個人的に出来レースと言ってます。
    スロットって何をやってもそう思えてくるのは私だけ?
  7. 一宮GODマン さん 2016/09/22 木曜日 08:59 評価 #4815724

    スロキチEXさん  おはようございます。 当たった時点で内部決定している出来レース、わかるような気がします。決まった枚数に演出が付いてくる確かに私もそんな気がします。
    私はEXさんが言ってる興奮する演出だとするとGOD揃いもそんな感じかな?レアsin 赤7 GOD揃い 
    全てが演出だとするとやはり出玉が多くなる設定に出やすくなるのでは?。高設定だからと言って、出るわけでは無いですけど悪いのに比べれば出やすいですよね。GODは設定悪くても事故れば勝ちですけど
    モードが良い時とか扉とかよく出る気がします。最初から決まっている出来レース、私がスレでしたGOD揃いも出来レースだとすれば出玉調整 、セット数調整と思っている事と似ていませんか?意味は違っても
    何か似ているような気がします。
    朝一頑張って来ます。
  8. げりぴー さん 2016/09/24 土曜日 15:30 評価 #4816789

    うんこもれてませんか?
    もれてそうですけど大丈夫ですか?
  9. 一宮GODマン さん 2016/09/24 土曜日 19:12 評価 #4816845

    2日に一回は漏れてますな
    あなたもハンドル名からいって
    駄々漏れなのかな?
    オムツしたほうが宜しいかと
    思われます。
  10. 凱旋ペルセポネ さん 2016/09/26 月曜日 19:06 評価 #4817765

    ゲリピーさん
    誰のことを言ってますか?

    一宮GODマンさん
    オムツ同感です( ^ω^ )
  11. 一宮GODマン さん 2016/09/27 火曜日 08:52 評価 #4818041

    ゲリピーさん正露○飲んだほうが
    宜しいかと思われます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT