| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4813447】が含まれるスレッド

GOD演出について 一宮GODマン さん 2016/09/15 木曜日 07:13  #4812397
皆さん楽しく凱旋打ってますか?
GOD演出で一番好きな降臨のさせ方教えてください。
因みに私は戦車かpushからの第1ボタンフリーズです。この前戦車で画面真ん中3が止まり赤7かクロレッツどっちかな〜と気合い入れてボタンを押してみると7の数字が止まりそのままGOD揃いでした。
皆さんもビックリするような揃い方あれば教えて下さい。お願いします

  1. ThisSL さん 2016/09/15 木曜日 08:43 評価 #4812427

    1回しか経験無いですが、金のリンゴ落下がびっくりしたかなぁ〜?

    レバーオンで落下して音も何もしないので、回りに気が付かれることなく、自分ひとりだけニヤニヤできる素敵な体験でした。
  2. レスアンドぴ さん 2016/09/15 木曜日 21:37 評価 #4812641

    ループやストック結構ある時に来るのは、今日いけるかも・・・って思い少しテンション上がりますが。
    通常時に来てもマジ無表情です。神の雷や扉閉まって視線集まる前にもう適当打ち。今日も4・5万使って久々この確率引いて1300枚ぽっちかの繰り返しです。
  3. 目標収支+ さん 2016/09/16 金曜日 08:25 評価 #4812864

    天井狙いで打っていたら1300G辺りで神殿に移行して騎士団演出で後ろが先読み3、左リールGOD液晶Vで中リールGOD液晶先読み通り3右リールGOD液晶1

    V31でGOD完成でした。
  4. 一宮GODマン さん 2016/09/16 金曜日 14:59 評価 #4812980

    皆さんありがとうございました
    私もまだまだ頑張ります( ^ω^ )
  5. 極低設定 さん 2016/09/16 金曜日 17:42 評価 #4813025

    一度だけアルテミスの矢でGODってのがありましたね!
    もちろん揃うなんて思ってなかったのでびっくりでした(*_*)
  6. 一宮GODマン さん 2016/09/16 金曜日 18:57 評価 #4813046

    不意をつかれた時のGOD揃いは
    嬉しさも倍増しますよね^o^
  7. ゴッド響 さん 2016/09/17 土曜日 14:44 評価 #4813424

    ぶるぶるロング
  8. 長嶋茂らない さん 2016/09/17 土曜日 17:01 評価 #4813447

    user imageG-ZONE抜けた後数G目に演出無しで突然GOD揃いってのがありました。遅れでもなかったのでビックリでした。何かの演出を見逃してるかもしれませんが(笑)丘にゼウス様がいたのを見逃してるとかだとショックなので演出無しGODってことにしてます(笑)
    あと、GG中のGODエンブレムナビは超嬉しかったです。
    GOD降臨演出とは違いますが、個人的にはGG中の赤7フェイクの雷演出が熱いです。多ければ多いほどなんかその日は勝ってるので(笑)
  9. 一宮GODマン さん 2016/09/19 月曜日 12:24 評価 #4814176

    赤7フェイクの雷演出出ると調子良いですよね。私もそう思います。たまにそのまま揃ってくれたり。個人的にはGG中は神の雷より好きです
    神の雷クロレッツ演出
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT