| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4807905】が含まれるスレッド

凱旋久々でしたが ほむほむほむ さん 2016/09/02 金曜日 23:48  #4807062
凱旋自体久々に打ちました。導入当初は引きも良くて楽しめたんですが、途中から辛くなって来てやってられなくなり敬遠気味になりあんまり触らなくなりましたが
本日打ちましたが解らないとゆうか初めての体験しましたので教えてください

初当たりは赤7揃いから、1.3.4ゲーム目にフェイク7で1.3ゲームは右に7を狙う演出でしたが4ゲーム目は普通にナビ出なくて
枠内にクロレッツ3個ありました。
結局、最終ゲームまで赤7揃わず最終ゲームにナビ無しで第一停止で0が止まり、あれっと思いそのゲームはストックしました。巻き戻しなくSGG終了
ちょっとテンパりまして、最後の出目を確認できなかったんですが、何を引いたんですかね?
2連はするかと思いましたが結局5連しました何でストックした可能性がありますか?

  1. fores さん 2016/09/03 土曜日 00:29 評価 #4807086

    枠内宝石(クロレッツ)2個での当選率は12.5%、3個で50%
    仮にどちらも当選でも2個ストック
    ループストック率は共に1%が87.50%、25%ループが8.79%ですからループによるストックは望薄

    最終ゲームの上乗せがハズレで(当選率低確〜天国ロング1/10)1個とすると赤7で1、宝石で2で計4
    あと1個が分からないですが、薄いですが、何れかの上乗せ時のループで1個ではないかと思います。
  2. fores さん 2016/09/03 土曜日 07:50 評価 #4807163

    もう1つ考えられるのは最終ゲームが赤7赤7GODの特殊1枚役の可能性がありますね。
    クロレッツ枠内は全て非当選で5連の4個+は全て特殊1枚役による事なのかも知れないです。
  3. ほむほむほむ さん 2016/09/03 土曜日 09:10 評価 #4807189

    わかりやすい説明ありがとうございます

    最終ゲームは記憶があやふやですが出目は048だったような。
    順押しで黄色7が斜め下りにテンパイしてたような。

    ともかく良くわかりました。
     マイホでは
    2日続けてボーナス0、回りも200前後で放置が多いです。
    店の扱いが酷いです。
  4. 殺生石ラッシー さん 2016/09/05 月曜日 12:47 評価 #4807905

    user image>もう1つ考えられるのは最終ゲームが赤7赤7GODの特殊1枚役の可能性がありますね。

    SGG中に特殊シングルだとメデューサ突入後にexになるのでそれはないのかと^^;
  5. ゴッド鯉太郎 さん 2016/09/05 月曜日 13:36 評価 #4807919

    殺生石ラッシーさんの仰る通りですね!
    特殊一枚役ひければメデューサでEX直行ですものね♪ストック5回どころでなかったかも。

    因みに私は特殊一枚役の後にPGG当たり速攻、EX無効にされました(T-T)
  6. fores さん 2016/09/05 月曜日 18:40 評価 #4808002

    御指摘通りです。
    すっかり忘れてましたm(__)m
    あとのレスは余分でしたね。

    最初レスの宝石枠内でのストックということでしょうね。
  7. fores さん 2016/09/05 月曜日 19:19 評価 #4808013

    あれ?メデューサ突入はその通りですが、私が持っている解析本では、SGG中の特殊1枚役は無限メデューサが確定するだけでEXに昇格とは書かれていないですね。

    メデューサモード中ならば、100%EXに昇格とは書いてますが、SGG中は書いていませんが、
    殺生石ラッシーさんとゴッド鯉太郎さんお二方が仰るので、そう何でしょう。
    因みに勉強のためにソースを教えて頂ければ有り難いですm(__)m
  8. 殺生石ラッシー さん 2016/09/06 火曜日 00:16 評価 #4808171

    確かに私が見たサイトでもSGG中に特殊1枚役を引いた場合は、100%無限メデューサに移行するとは書いてますが、EXに移行とは書いてないですね。

    ただし、巻き戻し抽選の振り分けが100%EXとあるので、それを見て勘違いしました。

    ちなみに、私も無限メデューサ中に赤7揃い後にEXに突入でした^^;

    参考までに、検索キーワードです。

    ミリオンゴッド「神々の凱旋」SGG詳細
  9. fores さん 2016/09/06 火曜日 01:03 評価 #4808198

    レス有り難うございます。
    ですよね。
    SGGのシステム上、メデューサ突入時点でEXに昇格しているのは不自然ですからね。

    されど、ゴッド鯉太郎さんは即座に同意するレスを書いてますから、嫌味ではなく、
    もしかしたら何らかの情報をお持ちなのかも知れませんけど・・・
  10. 殺生石ラッシー さん 2016/09/06 火曜日 01:59 評価 #4808222

    今思えば、無限メデューサ中に赤7ではなく、右上がり黄7からの巻き戻しだったような気がしてきました^^;

    やや興奮気味だったので記憶が曖昧です^^;
    EX突入したのも右上がり黄7なら納得しますしね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT