| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ミリオンゴッド‐神々の凱旋‐」

記事番号【4800866】が含まれるスレッド

据えかリセか 乱黄 さん 2016/08/18 木曜日 23:58  #4800866
今日の閉店前にこのような台が落ちてるのを確認しました。
ペナ無しで据えなら順当にいけば450G以内、据えでなくても第一リセ天井の510Gまで回してノーヒットだった場合ヤメようと思ってます。
リセなら天井1000Gの選択率が高いのは承知してますが、投資分が追い付くかと言われたら怪しいので…

この立ち回りで何か指摘がありましたらお教えください。

  1. 治部海峡 さん 2016/08/19 金曜日 00:34 評価 #4800897

    いいと思います。
    1000まで2万、もし、1000スルーすると更に2万
    単発だと死亡遊戯だし、4以上で追うと地獄が待っていますからね。

    設定変更しないでラムクリという技だとリセット特典ははないという話も聞いた事があるので、
    もし、これが可能ならば1を追う事にもなりかねないですからね。
  2. 超ゴットマン さん 2016/08/19 金曜日 08:32 評価 #4801011

    スロット台には、ラムクリは無いで御座る

    リセット    電源を切り入れるだけ

    打ちな直し   同じ設定に打ち直す

    設定変更   設定を変える

    ラムクリ   パチンコ台で閉店に残った確変などを消す時に基盤をクリアにする時なんかに使います。
  3. 治部海峡 さん 2016/08/19 金曜日 09:11 評価 #4801022

    やりかたは知らないが、スロットにもラムクリアあるよ。
    詳しいつもりで長々ご苦労様w 
    様々なスロの板で書かれている。

    俺が知ってる代表的な機種は古いが山佐「ウルトラマンザ・スロット」
    設定変更or打ち直しでは6択突入リプレイはでないが、
    ラムクリアで出る 

    もうちょっと勉強しましょうw
  4. 諸星ダン吉 さん 2016/08/19 金曜日 10:25 評価 #4801035

    パチンコには設定がないので、ラムクリアが
    裏技じゃなくて、機能として備わっている
    という意味でおっしゃったのではないですか?
  5. 治部海峡 さん 2016/08/19 金曜日 10:31 評価 #4801038

    あと、バジIIの天井
    設定変更or同一問わず、ゲーム数引き継いで、宵越し有効だが、越えた報告がある。
    この疑問はラムクリで解決している。
  6. 治部海峡 さん 2016/08/19 金曜日 10:46 評価 #4801047


    レス2.一行目
    >スロット台には、ラムクリは無いで御座る

    って書いてますよね。
    そのあと、誰でも知ってる事を長々w 
    4の弁論は理解不能。
    レス4.が2の成り済ましならば分かるがw
  7. 超ゴットマン さん 2016/08/19 金曜日 17:44 評価 #4801153

    なんか必死で御座るな^_^

    RAMクリとは字の如く
    基盤のデーターをクリア〔消す〕
    回転数が残ってればその時点でクリアでは無い
    スロの知識以前の問題

    そもそもバジではなくGODの話しで御座る

    パチとスロで使う言葉がごちゃまぜで御座る
  8. 治部海峡 さん 2016/08/19 金曜日 18:03 評価 #4801161

    ??
    そちらが先に「スロ台には」と言ったからスロ(バジやウルトラ)で例えたので御座る。
    なら、ゴッドにはと書いてほしいで御座る。

    まぁ、何かややこしい人みたいだからスロにはラムクリなしでいい御座るよ。
    もう、どーでもいいw 
    逃げまーすw 
    そもそも、ゴッドはあまり打たんしw
  9. 諸星ダン吉 さん 2016/08/19 金曜日 20:52 評価 #4801220

    バジの件は、残っているはずの回転数が残っていなかったから
    裏技でRAMクリした疑いがあるという話ですね。
  10. ゴッド鯉太郎 さん 2016/08/19 金曜日 21:28 評価 #4801234

    乱黄さん。打った結果は据え置き?リセットどちらでしたか?
    どちらでも狙い台間違いない感じ!気になります。
    いろいろアドバイス頂いたのだから聞き放しは良くないですね。
  11. 乱黄 さん 2016/08/20 土曜日 06:35 評価 #4801432

    user imageそうですね、投げっぱなしでは申し訳ないので報告させていただきます。長くなる上に日記くさくなりますが…
    結果を先にいうと18K投資、回収+108Kでした。

    朝一に問題なく着席、ユニメモ起動してから開始。
    挙動はよくわからず、据えリセどちらともいえない状況で330G付近に中段リプ、斜め黄七(押し順と不問両方)でヒットし、スタート。据え1480かリセ510の天井少し前の当選なのでストッパーにも感じられました。
    GG1中にハズレ目で1回上乗せし、残り4Gに太陽の戦車からハズレ目、3Gに「?」ハズレ目が出るも残り少ないので数字煽りはなく2セット目。
    ここは何もなく消化し見える分はここまで、すると3セット目継続。GG1の終盤のハズレ目が裏で乗ったのでしょうか?
    ここで終了して抜けたあと、240Gほどで中段黄七がささって初当たりがゼウスステ。
    GG1でハズレ目と中段黄七で1個ずつ上乗せ。
    その途中、赤扉から右上がり赤七で当選し、この赤七含めて2個上乗せ。見える分は6セットできっちり終了。
    52Gと200Gで中段黄七で1回ずつGG単発。
    その後これといったものが引けずに800Gまではまったところで上段リプ6連。5連したあとのアルテミスの矢でさすがに興奮しました。
    ストック2つを消化しジースト1回目、1Gで鏡なし7揃い、駆け抜け。
    ジースト2回目、5G目にどうにか135リーチ目で乗せて消化。
    ジースト3回目、4G目に鏡1個でまた7揃い。
    これも消化して抜け。一旦区切りますね。
  12. 乱黄 さん 2016/08/20 土曜日 06:56 評価 #4801437

    user image200ほど回すと矢が10G以内に2回外れ…ほぼ裏天国間違いなしというところで、遅れ→筐体震動→PUSH点灯、ブラックアウト。裏天国中に降臨しました。
    (どうでもいいですが、左隣がオリンポスでゼウスの杖刺さってました。)
    裏天国で乗ったのか7セットまで継続して終了し、精算。
    結局据えリセどちらかも分からず設定もわからず(1ではなさそう)じまいでしたが、引きが良く繋げられたと思います。

    長々と失礼しました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT