| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CR夜王シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRA夜王 GLA

NISHIJIN
(C)倉科遼、井上紀良/集英社 (週刊ヤングジャンプ) 

<< CRA夜王 GLA >>

▼対象機種
CRA夜王 GL
CRA夜王 GLA
CR夜王 F
CR夜王 MA
CR夜王 Z
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
擬似連 麗美 さん 2016/09/28 水曜日 21:35 評価 #4818861
擬似連とき
君の為に、、、
って歌ってる人わかりませんか?


    返信する

    コンテンツのムダ使い メーカー次第 さん 2016/04/23 土曜日 04:02 評価 #4750452
    ホストならではの思い上がった、全ての女性を幸せにするってセリフあるけど
    この台を打つ全ての人が
    不幸になるね


      返信する

      やはり・・・ 居酒屋の夜王 さん 2015/01/12 月曜日 23:25 評価 #4571017
      近くにMA(ライトミドル)が入ったので打ちました。
      いやーまず回らない。
      機種のせいではないですが、こんなに回らないとMAXはとてもじゃないが打てません。

      1.悪いところ
      ・無駄な図柄変動アクションが多すぎる(ピュイだけでいいんじゃないかと…何がチャンスなのか全く分からない。)
      ・なかなか擬似らないのに擬似3も期待があまり持てない。(保留変化しないと厳しい)なんとかハニーみたいにしょっちゅう来てガセるよりはましかも。青保留でも擬似らないこと多い。
      ・完全に通常と時短は保留変化頼り(青で麗美ゾーン→運命の夜行きましたが外れ。赤保留は5/5(でもすべて単発)、尻浮きの赤保留当たりは、ホストコール予告→擬似2→緑CHANCE→直夜(白)→美憂(白)→兄弟の絆(白)→白文字→緑カットイン→当たり。時短中も赤心電図×2+赤下役物先読み+飛び出しでも外れました。(緑保留))
      ・ロミオボーナスのチャンスアップがよく分からない(ボタン連打で夜王ロゴ赤+赤文字でも昇格せず。)
      ・電チューこぼしが多い。
      ・リーチ最後が赤ボタンじゃないと通常時は期待できない。

      2.良いところ
      ・STに入れば保留変化関係なしで当たる。(普通保留でも先読み続いてリーチが出ればボタン白でもほぼ当たりました。)
      ・役物がかっこいい。(特にフェニックス役物は個人的に好きです。)
      ・赤が複合すればほぼほぼ当たるイメージがあります。(通常もSTも)

      桜柄は1度も見れませんでした。かなり熱いと思われます。金も見れませんでした。(こんなんで良く当たったなって感じです。)
      やはり50%はきついですね。時短もリーチが1個しかないので、ガッカリ感と飽き飽き感がハンパないです。
      ライトミドル時短100回だったら最高だったんですけどね〜。
      とにかく単発だらけですね〜。MAXとミドルの稼動状況も気になりますが、なにぶん導入が少ないので調べようがありません。
      獅子役物が変動直後に落ちてくることもありますが、やはり赤保留じゃないと当たりませんでした。(直後の役物落下1/2(1つは緑保留))母の泪リーチは1度も見れませんでした。

      この手の機種はやはりSTに入らないと楽しくないですね。
      ここまで保留頼りだとなんかガッカリ感が大きくて心が折れますね。

      以上、初打ち感想でした。

      1. 居酒屋の夜王 さん 2015/01/12 月曜日 23:58 評価 #4571044

        追記です。

        ちなみに、ホストコール予告のガセにはイラッとします。青ですら空気なのに白に羽の生えた変な空気の保留があるのにはビックリしました。

        こう見ると良い所ありませんね。
      2. なんちゃって麗美 さん 2015/01/13 火曜日 17:48 評価 #4571300

        >居酒屋の夜王さんへ

        私も昨日MAXを打ってみたので、分かる範囲で書きますねっ。

        まず、無駄な図柄アクションはホントに多すぎですよね、私も同感です。擬似連に関しても同感。

        私の台の場合、私の運が悪かったのか、1度も麗美ゾーンは見れませんでした。ただ、獅子ゾーンと開眼ゾーンは多発してる感じでしたが、これもまたリーチになるまでが長すぎる印象でした。


        桜柄に関しては、保留で1回(通常保留がいきなり変化)と、SPリーチの題名が出るときの背景で1回見れました。どちらも当たりました。


        保留に関してはこれまた私の運が悪いのか、赤保留でも外れがありました(5回きて2回当たり)

        あと、保留の期待度はノーマル<緑<赤<桜柄<レインボーだと思うんですが、スマホの裏がハートマークの保留を1回だけ見ました。確変当たりでした。


        ロミオボーナスのチャンスアップですが、連打で右上夜王マークがレインボーになったのと、画面したのセリフが赤になったときは確変に突入しました。



        稼働状況は3連休だったのにもかかわらずあまり稼動はしていない印象でした。STに入らなければ楽しくない上に、データランプみると1が連続していたので・・・。(汗)



        ホストコールに関してはホントに鬱陶しい感じがしました。長い上に熱くもないし・・・。


        結局私も保留変化待ちみたいな感じで1日打ちましたが、最大継続が7連続くらいでした。データランプ見ると過去最大大当たりが22回・連続数が12とかでした。


        あまり参考になってないかもしれませんが分かる範囲で書かせていただきました。長文失礼しました。
      3. へたれ夜王 さん 2015/01/13 火曜日 23:49 評価 #4571448

        保留変化からの桜柄保留、疑似3、聖也のリーチではずれ。
        最近の機種によくある激アツはずしかと思いましたが赤報龍で5/5であたりですと桜柄保留ではずしたのは相当痛いはずれだったんですね。
        余談ですが同日他メーカーのビンク豹柄保留もはずれてさすがに心が折れました。
      4. 居酒屋の夜王 さん 2015/01/15 木曜日 22:51 評価 #4572260

        皆様、返信ありがとうございます。
        このまま書き込みなしで終了するかと思ってました。

        >なんちゃって麗美 さん 

        スマホの裏がハートマークなんて保留があるんですね。
        知らなかった。
        やはりライトミドルとMAXではバランスが違うのでしょうかね?
        さすがにMAXは書き込みが少ないので怖くて打つ気になれませんでした。

        桜柄見れたんですね〜。
        なんかライトミドルの予告とリーチバランスを考えると、MAXは桜柄でも絡まないと当たらないのかな〜と少し考えてしまいますがいかがですかね?
        1パチにでも入ったらちょっと打ってみたいなと思ってます。

        ちなみに、打っている最中に、フェニックスゾーンに入れば…みたいな説明が流れたんですけど、そんなゾーンあるのか不明ですね。
        題名が金色もあるような気がするのですが気のせいでしょうか?

        私の場合は、開眼も獅子も当たりで麗美のみ当たらずでほんとバランス悪って感じです。


        >へたれ夜王 さん

        ちなみにへたれ夜王さん機種は何を打たれましたか?
        ミドルがどんな感じなのか不明ですが、桜柄保留を外すとなると怖いですね〜。
        その上にレインボーがあると思われるので仕方ないとは思いますが、ちょっと心折れますね。

        心中お察しします。

        私も外したら心折れますね。今のところライトミドルでの赤保留はMY鉄板ですが、これも今のうちでしょうか…。

        ちなみに先日200回転以内に6回初当たりを引いて、すべて時短スルーの単発で心折れました。

      5. なんちゃって麗美 さん 2015/01/16 金曜日 16:23 評価 #4572526

        >居酒屋の夜王さん

        そういえば1度も金色見てないような気がします。。。


        フェニックスゾーンは当たり確定のゾーンなんでしょうかね?これも1度も見ていません。。。


        MAXでも単発が10連続くらいしてるのを見かけることもあるので、やるとしたら1円の方がいいかもしれませんね(笑)


        多分この機種は演出バランスがちょっと悪いのかもしれませんね〜。周りの方の当たり方がみんなばらばらなので。


        私も1円にこの機種が導入されたらMAXを再度打とうと思います(笑)
      6. 居酒屋の夜王 さん 2015/01/18 日曜日 23:18 評価 #4573550

        >なんちゃって麗美 さん 

        返信ありがとうございます。
        今日初めてMAXタイプを打ってみました。

        590回転でやめてあったものを50回転ほど回し、赤保留で回転直後に獅子役物→擬似3→夜王CHANCE→獅子役物→母の泪(白)→緑CI→白ボタンを外して凹んでいたら、青保留から擬似2で擬似連中に赤保留変化で夜王CHANCE→汚れた野望(赤)→発展→遼介→白ボタンで当たり…

        思わずこんなんで当たるの?と言ってしまいました。
        ちなみに、やはりロゴ赤でも昇格せず…時短へ…

        ここで初めての演出見ました。MAXだから当たらないだろうなぁ〜とボーッと画面を眺めていたら、いきなり666が上から落ちてきてフェニックス降臨し当たり…

        え〜って完全なる尻浮き当たりでした。

        しかも、通常保留だし…海のノーマルくらいビックリしました。

        ちなみに、隣のMAX台も時短中に当たってました。

        未だに、回転直後の獅子役物…外れまくりですね。
        私も1回外し、両隣も1回ずつ外してました。
        赤保留で外した私のはほんと痛かったです。

        ほんとこれだけ情報書いても誰も書き込みませんね〜。
        甘デジのスペックによっては打っても良いかも知れませんね〜。

        ちなみに、1パチに導入されてもほんと回らなそうで怖いです。
      7. 花ぶんぶん さん 2015/01/20 火曜日 01:13 評価 #4574106

        219/1打ちました。
        良いところ 7テンノ変な音がなる安心感はいいですねww
        悪いところ 緑保留が空気・・ 通常2/0 カクヘン6/1
        赤保留なんてでませんでした・・
        ★2のリーチ文字赤 当然のように外しリーチ昇格で聖矢が誰か殴って当たるけつうきがあるくせに
        赤擬似からの夜王チャンス ★4 ★42択でも簡単に外してくれますw
        初当たり3回しかありませんが全て、保留変化からみませんでしたね・・・ ナゾマークの携帯からの擬似連での当たりのみでした・・・
        カクヘン中はずっとストーリーがつずいてるような感覚じゃなくて、なにもこないから終わる危機感しかなかったですねw
        ただカクヘンと時短中あたるときは わけわからんリーチ聴牌のみで当たるので、常にどきどきできますww
        もう打つことはないですね・・・
        さようなら夜王。
      8. 南育ち さん 2015/06/13 土曜日 00:29 評価 #4633396

        フェニックスゾーン入りましたが煽りで終わった。
        おそらくリーチで当確。

      返信する

      だからさ・・・ Mate さん 2014/11/05 水曜日 21:33 評価 #4540454
      なんで無理にロングSTにするのよ・・・
      ST80とか100にして高確の分母下げればいいだけじゃん、初代パトラッシュとかライダーみたいにさ。
      150回転あっても1/93なんてそうそう引けないでしょ、甘デジで150回転以内にポンポン当り引けますか?引けないでしょ。
      おまけに西陣のデンチューは総じて性能悪いし絶対玉減りするわ、V確変LST機ワッショイにはもううんざり。

      1. 北斗過ぎるぅ さん 2014/11/06 木曜日 14:47 評価 #4540832

        ああ…だが俺はこんなロングSTは認めねえぞ!!

        パチ屋なんて店は、客を騙し喰い物にするダニだ!!

        唾棄すべき存在だ!!
      2. yuu138 さん 2014/11/07 金曜日 05:54 評価 #4541208

        たしかにね
        けどそれでも打つ客がゴロゴロいてるんだわ

        甘デジが2、300ハマってる台がゴロゴロある店で
        まずロングST打つ気によくなるよねみんな
      3. 現金プロジェクト さん 2014/11/07 金曜日 14:12 評価 #4541357

        1/399引いてヘソ%の壁越えて初めて甘デジ確率で回せる権利を与えられるってだけですからね。
        ロングSTで単発スルー、ショボ連で終わってホントにMAX機なんですかねぇ・・・って思う事良くありますけど甘デジで200回転オーバーなんてザラにありますし冷静に考えると安定して勝てるスペックではないんですよね。
        MAX STは80回1/45くらいの頃が一番良かった、なんでこんなスペックが持て囃されてるのか自分も不思議です。
      4. モーニング3 さん 2014/11/07 金曜日 19:15 評価 #4541470

        ロングSTにする理由は、同じ継続率でも当たるまでの回転数が伸びる→打っている間の
        玉減りが増えて出玉が減っていくということですね。お店よりのスペックです。
        検定でSTの回転数の上限がないなら、通常時1/399,高確時1/398,ST600回で
        継続率78%なんて台も可能ですよね。こんなの出たらたまらないですね。
      5. ゴーショーハ さん 2014/11/09 日曜日 10:43 評価 #4542354

        STで分母でかいと続かないって言う人いるけど
        小さくてもでかくても継続期待値変わらないのは
        理解した上でのオカルトですね?

        まさか、マジで言ってますか???
      6. ありゃまぁ さん 2014/11/09 日曜日 10:50 評価 #4542358

        いろんなの出すんですね
      7. ハレーション さん 2014/11/09 日曜日 15:22 評価 #4542441

        >小さくてもでかくても継続期待値変わらない

        ST長くした分STの突入条件厳しくしますよってんじゃお話にならないからじゃねーの?
        STの魅力って当れば100%確変って所だったし突入率がほぼ半々なのにやたら通に偏ったり折角入ってもヘソとデンチューで突入率の振り分け違う機種は転落することあったりとかクソスペじゃん。
        しかも最近のはロングSTなのに電サポ無し確変あって162回転現金投資→当ってもヘソ50%の振り分けに勝てなきゃ通とか細かくラウンドが振り分けられててラウンドで16R昇格がない機種だとチャンス図柄からラウンドに入った時点でVアタッカー開く期待値は実質24%くらいだったりとかね、どのメーカーのどの台とは言わないけどさ。
        近々出るエヴァ9はMAX_ST、回数100で潜伏無しの当れば全て確変タイプだからそういうのと比べるとやっぱりVSTってよくよく考えたらクソスペだろってなるのは当然じゃないかな。
      8. PATINNKO さん 2014/11/13 木曜日 15:25 評価 #4544830

        一般の方が知りえない細かな規定が山のようにあるのよ。
        それがコロコロ変わる。まあ書いてあるとおりすればええとは思う、規定から大外れ、通らないってなるのよ。。
      9. 黒猫の達人 さん 2014/11/18 火曜日 01:15 評価 #4546925

        STはスペシャルタイムじゃなくて、スルータイムですよ!?

        最近の台なんて甘もMAXも変わらない!

        ドンだけ回してもSTで保留変化起きなきゃリーチもかからいなしね!
      10. HaNA さん 2014/11/18 火曜日 10:08 評価 #4547059

        まぁそりゃ突入率の話だけしたらクソスペックだよね。
        AR方式ST機で分母の大きい機種が多いのは内部的には特1での大当たりでも確変100%のST機だからです。
        なので大当たり出玉を多くするためには内規上どうしてもST中の大当たり確率を低く設定せざるを得ません。
        この手の機種の魅力はSTに突入した時の高継続率と大量出玉です。
        スペックの好みは人それぞれなので賛否両論あると思いますが,気に入らない人は別に打たなくてもいいのよ?
      11. ユーザーアイコン デュヴェ さん 2015/01/08 木曜日 00:28 評価 #4568957

        スルーは「t」で始まりますよ、と細かいツッコミをいれておくとして・・・

        ロングSTは荒れるし、連が続かないので、好きじゃないですね。人気も出ないでしょうから、5台とかの少数導入が殆どですしね。
      12. スルが如く さん 2015/01/14 水曜日 05:41 評価 #4571560

        全然関係ないかもですが、昨日の夜に47連してるお兄さんを目撃しました。
        さしずめニヤニヤ打ってるんだろなーと見てましたが、終始イライラしながらでした。
        時間に終われてたのか、勝ってもイライラするのかは謎ですが、一応夢のある報告を。

      返信する

      コピペ 愛犬ショコラ さん 2014/11/05 水曜日 21:32 評価 #4540453
      コピペです。

      スペック Z
      タイプ:マックスV-ST
      大当たり確率:1/399.6→1/93.6
      賞球数:3&3&10&14
      ラウンド数:10or16R/9C
      確変:51.5%→100%(ST150回転)
      電サポ:100or150回転
      ヘソ
      10R確変(サポ150回):51.5%
      10R通常(時短100回):48.5%
      電チュー
      16R確変(サポ150回):100%

      スペック F
      タイプ:ミドルV-ST
      大当たり確率:1/299.2→1/121.8
      賞球数:3&3&10&14
      ラウンド数:10or16R/9C
      確変:51.5%→100%(ST150回転)
      電サポ:100or150回転
      ヘソ
      10R確変(サポ150回):51.5%
      10R通常(時短100回):48.5%
      電チュー
      16R確変(サポ150回):100%

      スペック MA
      タイプ:ライトミドルV-ST
      大当たり確率:1/219.9→1/99.9
      賞球数:3&3&10&11
      ラウンド数:10or16R/9C
      確変:50%→100%(ST120回転)
      電サポ:80or120回転
      ヘソ
      10R確変(サポ120回):50%
      10R通常(時短80回):50%
      電チュー
      16R確変(サポ120回):100%


        返信する

        [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
        メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

        YYBBS KENT