| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【5007979】が含まれるスレッド

どのスペック? 秋刀魚高い さん 2018/01/12 金曜日 10:39  #5007399
皆さん、こんにちは!

懲りずにアホの
秋刀魚高いです!
今はキャベツが高いです!


同じくらい
回るという前提で、 
ミドルとライトミドル、甘の3台が、並んでお店にあったら、
どのスペックの機種で皆さんは、
勝負しますか?
また、その理由もお聞かせください!4ぱちで、軍資金は、1万5千円です!

  1. ユウジ331 さん 2018/01/12 金曜日 11:11 評価 #5007405

    1回目の初当たりでST突入出来なかった場合、2回目までの初当たり回転数を考えると甘デジ打ちますね…。
    引き戻し率も甘デジが一番高いですし^ ^
  2. ユウジ331 さん 2018/01/12 金曜日 11:22 評価 #5007410

    追記

    軍資金15,000円で勝負ならミドル、ライトミドルのハイエナ狙いという選択肢もありますね^_^
  3. 秋刀魚高い さん 2018/01/12 金曜日 13:28 評価 #5007436

    ユウジ331さん!

    ありがとうございます!

    なんと!ミドル、ライトミドルのは、ハイエナですか?!!

    ダンバイン初心者の私には初耳の情報です!
    秘密なのかもしれませんが、もしよかったら、教えいただけると、嬉しいです!

    よろしくお願い致します!
  4. 秋刀魚高い さん 2018/01/12 金曜日 15:33 評価 #5007455

    あれ?でも、ハイエナって、潜伏とか?が普通の人にはわかりづらい状態のある機種で、可能な事?じゃなかったでしたっけ?
    また、間違ってたら、すみません!よろしくお願い致します!
  5. ユウジ331 さん 2018/01/12 金曜日 16:37 評価 #5007470

    僕の中でのハイエナは、かなりハマっている台で千回転くらいまで回ってる台を打つ感覚でした…。
    違ってたらすみません…
  6. 秋刀魚高い さん 2018/01/12 金曜日 17:44 評価 #5007478

    ユウジ331さん!

    ご返信、ありがとうございます!

    そうですね!たしかにそういうのも、ハイエナですね!

    ちなみに私はライトミドルが、好きです。
    その魅力はなんといっても、時短100です。
    当たらなくても、なんか、期待を持てそうな気がして、好きです。
    ありがとうございました!
  7. 蚊トンボが! さん 2018/01/13 土曜日 02:05 評価 #5007667

    蚊トンボでございます。

    別にバカにする訳ではありませんが・・
    ハマってる台を打つと爆発するとか、昭和のジジババみたいな考え方ですね。
    昔よくハマってた台を打ってそこそこ出してると
    ジジーが寄って来て「兄ちゃん、この台は俺が打って吸い込んでたから今連荘してんだぞ」
    と言われた事が多々あります。
    あと、連荘させてると、ひょいっと隣に座って打ち出すジジーとかね。

    ちなみに、ハイエナとは秋刀魚さんが仰るように
    パチで言うなら潜伏しているであろう台
    スロなら高確時や潜伏前兆中の台
    これらで捨ててある台を打つ事を言うのでは?
    決してハマっている台を打つ事ではないと思われ。
    何しろ、そんな台を打ったところで何もメリットないですかね。
  8. 秋刀魚高い さん 2018/01/13 土曜日 14:10 評価 #5007787

    蚊トンボが!さん!

    ありがとうございました!
    そうですね、獲物を横取りするのがハイエナという事って考えると、
    何回転、回った台であろうと、自分で当たりをゲットするのは、ハイエナじゃないのですね、。
    いろいろ勉強になります!ありがとうございました!
  9. ユウジ331 さん 2018/01/13 土曜日 22:39 評価 #5007911

    僕の解釈の違いでしたm(_ _)m

    たった今、せっかく7テン当たりでラッシュ突入したのに2連で終了という悲しい出来事がありました。
    甘デジです。
  10. 秋刀魚高い さん 2018/01/13 土曜日 23:25 評価 #5007936

    ユウジ331さん!

    ありがとうござます!

    甘は特に、どれだけ続くか!に期待するので、2連はガックシきますよね…。
    そして7テンでは、更に、。

    私も明日、頑張ってこようと、思っています!地獄少女と、Ζガンダムにも、迷っていますが、
    ダンバインで、いってみようと、思います!

    ご返信、ありがとうございました!

    ユウジさんに、爆連が訪れる事をお祈り致します!
  11. 店員V さん 2018/01/13 土曜日 23:27 評価 #5007938

    秋刀魚高いさん

    ノーヒットなら何でもいいですよ

    欲を言えばSPはもちろん緑系予告すら出ないではまるいことですかね


    ユウジ331 さん
    >7テン当たりでラッシュ突入したのに2連
    スルー以外は絶対だめですよ。2連もしたんですか大当たりでもイラッとするのに2連もされたらイライラも限界ですね
  12. ユウジ331 さん 2018/01/14 日曜日 00:29 評価 #5007970

    秋刀魚高いさん

    ショックですよ笑

    今日は210回転で単発、56回転で単発、220回転で中速南無三引き戻しで15ラッシュ、136回転で7テン2連で、4回当たり引けて楽しめたので個人的には負け額の15Kは諦めがつきます^_^

    それにしても聖戦士予告の南無三の音は最高です!
    ドゥドゥドゥッ!!南無三!!

    僕以外にもこの音が好きな人もいるはず…
  13. ユウジ331 さん 2018/01/14 日曜日 00:46 評価 #5007979

    user image半年前に256で出したんですが、これお守り代わりにずっと保存してます笑
    甘デジでは最高2万発です

    皆さん最高どれくらい出しましたか?
    5万発とか出してみたいです…
  14. 秋刀魚高い さん 2018/01/14 日曜日 05:19 評価 #5008022

    ユウジ331さん!

    お疲れ様でした!

    聖戦士予告、赤、なんの先読みもないと、ぼぉ〜っとしてるとこに、いきなりくるので、おおー!って、なりますよね!
         でも、最近の私の南無三は、当たりに絡んでくれません。泣
     
      私の好きな音、音ではないのですが、たぶん時短中の引き戻しで、3か7の時に、チャムが出てきて、
    ハイパー!!って、言うのが(間違ってたらゴメンなさい)
    声がとても可愛いくて、引き戻しの嬉しさも相まって、大好きです。

        私は、まだここの皆さんほど、打ち込んでないので、なにしろ、ダンバイン飛ぶすら、たどり着いてない初心者です。
       ユウジさん、お互い
    頑張って、先輩方のような、凄い爆連を目指しましょう!ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT