| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4978252】が含まれるスレッド

赤ボタン演出 僕の拳 さん 2017/10/16 月曜日 21:25  #4978031
聖戦士のみなさんこんばんは。
タイトルの赤ボタンなんですが、SPリーチでの当落でのボタンではなく、普通のボタン演出での赤発光での事です。

流れは
聖戦士青、チャム「どんなもんだ!」、青丸バーン割れからのビランビーでボタン赤発光、4テン背後青、空ミッション、キーン青、レプラカーン白有白ボハズレからの復活でした。
強予告は「どんなもんだ!」くらいで他は弱く外れが普通ぐらいの流れで違うのはボタン赤発光くらいでした。
今まで、青発光や、バイブはあるんですが赤発光は初見です。
ここで質問なんですが、赤発光は当確なんでしょうか?それとも激アツ止まりでしょうか?
ボタン赤発光で外れたという方はいらっしゃいますか?

  1. ダンバインMKT さん 2017/10/16 月曜日 22:11 評価 #4978050

    SP前でボタン発光するのは2回あります。
    海大地空魂前
    ※(ボタンが発光する条件としてガラリア、ズワはなしと推測、理由ボタン演出がない、連打する方はいまだに発光は見てれていませんがたぶんあるはず)

    とSP発展前の演出(全演出)です。
    何でもかんでも当確というのもどうかと思うが赤発光は激アツです。(他の演出も加えるので止まることはない)

    自分の経験でダンバイン赤発光は全部当たってます(甘)
    ちなみに2回とも青発光を1度だけやりましたが外れました、2個青であっても赤と同等なのかそれ以下なのかは分かりませんが激アツだと過剰かもしれません。
    しいて言うなら今月頭にビックドリーム甘で連打の所で赤発光しましたが二択で外れました。
    70〜80%ぐらいかもしれません。
    2回連続赤発光でも確定とは思っていません、レインボーがあるはずなので。
  2. 僕の拳 さん 2017/10/17 火曜日 08:56 評価 #4978215

    ダンバインMKTさん
    コメントありがとうございます。
    青発光やバイブはよく見るしハズレも経験あるんですが、赤発光は初見でした。
    ミドルメインなので出現率も低いんでしょうか。
    レインボーもあるのは知ってるんですが、おそらく確確になると思うので、赤発光は連撃777などの通常有での当確演出かな?とも思ったりしてます。
    ボタンのキリン発光とか…さすがにないですよね。キリフラありますしね。
  3. ハゲマント さん 2017/10/17 火曜日 11:12 評価 #4978252

    user image僕の拳さん
    こんにちは。
    ハゲマントと申します。

    赤発光ボタンですが、激チャンスボタンと言うみたいです。
    添付は連撃チャレンジのエース出現時のボタン信頼度です。
    他のタイミングでも高信頼度ですが当確ではないみたいです。
  4. 俺は戦死しました さん 2017/10/17 火曜日 12:19 評価 #4978280

    SP発展確定の演出と思ってもらえればいいかなと思います
    私的には信頼度50%くらいかな
  5. 僕の拳 さん 2017/10/17 火曜日 14:00 評価 #4978321

    ハゲマントさん、俺は戦死しましたさん
    コメントありがとうございます。

    添付画像ありがとうございます。
    激チャンスボタンというんですね!
    当確ではないにしろ結構な高信頼度ですね。
    オーラロード保留より高くないですか?これ。
    幻の五大演出として心に留めておきます。

    体感50%という事は何度か外されてるんですね。
    俺も外れた時に心折られないように身構えて見守るようにします。

    みなさんありがとうございました。
  6. ダンバインMKT さん 2017/10/17 火曜日 20:07 評価 #4978419

    赤ボタンの出現率は全タイプとも低いという認識で良いです。4〜5回ぐらいしか見てない気がするので。
    >キリン発光
    汚い色が出るわ。

    オーラロード保留は甘で直感として50%
    赤発光はサイトの確率ぐらいにはなると思います。90%あるとは思ってもいませんでしたので。
  7. 僕の拳 さん 2017/10/18 水曜日 09:52 評価 #4978637

    ダンバインMKTさん
    そうなんですね。
    それでもみなさん結構見てるという事は自分はまだまだ打ち込みが足りてないみたいですね。

    キリン発光、確かに黄色と茶色のまだら模様はキツイかも…。

    オーラロード保留とは相性悪く、半分もヒットしてないです。
    後、自分的逆鉄板はズワ青有赤ボですね。
    次回予告絡もうが外れます…
  8. 俺は寸志 さん 2017/10/19 木曜日 06:21 評価 #4978991

    赤発光はダンバインの中でも高信頼度の激アツです私は10回以上見てますが甘ミドル問わず全て当たってます。いつか外すと思うと鉄板演出だけに心痛いなあ…
    私の鉄板は青ズワ増幅ですね、このパターンも外しなし
    逆にズワ赤タイは5回外してるので逆鉄板です。
    オーラロード保留もあまり当たりませんね…
  9. 僕の拳 さん 2017/10/19 木曜日 10:19 評価 #4979030

    俺は寸志さん
    コメントありがとうございます。
    そんなに見てるんですね!
    自分ではそこそこ回してるつもりだったんですが、まだ打ち込みが足りてないみたいですね…

    ズワ赤タイとは相性よくほぼ当たってくれます。
    それが青タイ有となってくると最後のボタンで赤ボタンが出た瞬間絶望です…。
  10. 俺は寸志 さん 2017/10/19 木曜日 10:35 評価 #4979033

    演出は人により偏りますからね
    私はシルキーマウ登場(sp確)とか一度しか見てないし、赤い嵐を突破せよ(シーラ様でsp濃厚)も一度しか見てないです
    赤タイズワ外れは普段あまり来ない分精神やられます、、、がトータルすると6割は当たってるからよしです(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT