| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4972669】が含まれるスレッド

限界が来たか アタック次第? さん 2017/10/01 日曜日 08:05  #4971827
演出面の話ではないのですが、
最近マイホールの甘デジダンバインの役物が続けて壊れ出しました(泣)

2台あるのですが、
1台は左側の花?見たいな役物が開かない(笑)

もう一台ですが、ついに上にあるダンバイン役物の落下持ち上げの
フレームが片方折れました・・・
少しでも、役物が動くと落ちてくる。そして、上に戻れずに激しい上下運動。
このまま続けると、もう片方のフレームも折れて役物落ちるんじゃないかと、即やめしましたが。。。

直してくれるといいんですが、そのまま撤去になると残念です。
皆さんのホールのダンバインは元気に動いていますでしょうか(笑)

  1. ダンバインMKT さん 2017/10/01 日曜日 09:01 評価 #4971842

    マイホはバネ不調が2回で修理はあったがそれ以外ないです。
  2.  ピエール時田. さん 2017/10/01 日曜日 16:23 評価 #4971946

    うちの近くの甘は壊れっぱなしで、たびたび簡単な補修はしてるようですが、しばらく打つとヤクモノが上がらなくなって予告も図柄も見えません。
    稼働は悪くないし当たり数も以前より少し多めです。
    おそらくヤクモノが落ちっぱなしだと何かあるんじゃないかって打ち続ける人が多いのかもしれません。
    ちゃんとした修理は届け出から修理完了まで、稼働させてはいけないことになってるので、人気があるなら直さないって考え方のようです。
    文句を言っても出玉には影響ありませんから、と返ってきます。
    そういうことが言いたいんじゃないんだけどね。
    見慣れてるんでだいたいなにが起こってるかはわかりますが、やっぱりつまらないですね。
  3. .jpp さん 2017/10/03 火曜日 10:40 評価 #4972669

    user imageマイホもついに動かなくなりました
    店員も完全に放置している感じです
  4. 審議中 さん 2017/10/10 火曜日 23:48 評価 #4975695

    前回打った時、役物よく見てみると落下する時少しガタガタしてますね。
    たしかにST中は、当たれば役物大活躍ですから、しょうがないと言えばしょうがないですね。
    ぶっ壊れるダンバインは、それだけよく当たってる、あるいは客付きがいい証ですからね。
    マイホも突然ぶっ壊れて入れ替えになるかもしれません。(-_-;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT