| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4971239】が含まれるスレッド

マジで連チャンしません(泣 .jpp さん 2017/09/29 金曜日 13:20  #4971239
かなり良く回るんでいつも回して初当たりはかなり軽くてSTにもよく入るんですがマジで連チャンしません(泣
回るからめげずに粘るんですが
履歴見たら20連、30連ザラにしてるのに
画像の様な連チャンばかりです
どうしようもないですが店でも変えた方が良いんですかね

  1. ダンバインMKT さん 2017/09/29 金曜日 16:40 評価 #4971278

    初当たり、ST突入率、ボーダー1k70(1パチ)と完璧でしたがST7〜8回(回数は覚えてないので目安)はいって平均約2連の結果になりましたよ。

    そういう日だと諦めるしかないですね。
    90%になると、どこ行っても同じになるかと思うので、事故るまでやるか諦めて帰るか、どちらと思います。
  2. 俺は戦死しました さん 2017/09/29 金曜日 22:57 評価 #4971371

    打ち手が変われば連チャンなんてパチンコあるあるです
    昨日はライトで初当たり10回
    総当たり回数32回
    ST突入3回
    総回転数3000ちょい
    今日もライトにて初当たり5回
    総当たり8回
    ST突入3回
    総回転数2500
    ヘタレて辞めた直後14連
    きっつーいです(´・_・`)
  3. 24べる さん 2017/09/30 土曜日 00:24 評価 #4971400

    この台荒いので非等価店で打つ自分は20/Kはなきゃ粘らないですね。幸いそういった調整が時々あるのでそういう日は全ツします!

    いい時も悪い時もあるので期待値あるならめげずに頑張るのみです!結果は後から付いてくると信じるのみ!

    かくいう私も直近での7回のSTは最高4連ですね。8回前のSTが14連程でそれから全く楽しくないダンバインですw
  4.  ピエール時田. さん 2017/09/30 土曜日 21:41 評価 #4971677

    その台、その店、そのメーカー、なぜか引き運が悪いってことはよくありますよね。
    違う台なら当たるのに、違う店なら勝てるのに、違う人だと連チャンするのに、なぜだかわからないけどあります。
    店を変える、打ち方を変える、隣の台で打つ、いいと思いますよ。
    単なるオカルトですが、今日もダメかもと思って打つより、今日はいけるかもと思って打つほうが楽しいですし。
  5. マギサマ さん 2017/10/04 水曜日 00:33 評価 #4972948

    ↑台を変えてみるのは良いですよね。
    ダンバインでも009でも 単発のごくわずかな出玉を隣で打ったら 大連チャン経験あります。
  6. ぶんかりはん さん 2017/10/04 水曜日 20:24 評価 #4973224

    ライトで、時短スルー10連続中です
    STに入らない…
  7. 点天丼 さん 2017/10/05 木曜日 16:35 評価 #4973598

    ほんと、連チャンしませんよね
    ST10回で、全部3連以下、単発3回です
    赤保留も連打も全部ダメ
  8. 審議中 さん 2017/10/06 金曜日 14:33 評価 #4973979

    ライトミドルですか

    ライトミドルは打ったことないですが、マイホの甘も最近とんと続きません。
    前は目標20RUSHだったんですが、今は二桁さえ行きません(-_-;)
    なので最近は朝一行っても違う台に直行。
    たまに様子を見に行くって感じです。
  9. 俺は戦死しました さん 2017/10/06 金曜日 16:15 評価 #4974014

    ライトミドルはST60回が駆け抜けますからね(´・_・`)
    前半30回転で当たらないと不安で仕方ないです
    クイブレ2アルドラのほうが最近連チャンしてくれます
    確率分母的にはそんなにかわらないんですけど
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT