| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4971079】が含まれるスレッド

ハイパーゾーン REN0 さん 2017/09/28 木曜日 23:42  #4971079
ハイパーゾーンの画面が切れる先読みでこの画像の切れ方だと保留内ハイパーゾーン突入確定ですか?
自身全て保留内でハイパーゾーン突入して聖戦士予告やキリンフラッシュと複合して割と当たってます
他にも色んな切れ方ありますが教えてください

  1. かっちゃそ さん 2017/09/29 金曜日 00:02 評価 #4971086

    これの他にももっと複雑な切れ方ありますね
    保留内ハイパー確定ですがsp確定ではありません……
    切れ方によってはsp確なのかも……
    因みに私はハイパーゾーンで期待する組み合わせは
    キリフラ+ハイパー
    聖戦士予告青+妖精たくさん通過+ハイパー
    は鉄板で今まで全て当たってます。
  2.  ピエール時田. さん 2017/09/29 金曜日 01:25 評価 #4971113

    切れ方は何種類かありますが、いちばん単調なやつでも4連続するとおそらく発展確定です。
    発展してもハズレありですけどね。
  3. 私の番だ さん 2017/09/29 金曜日 01:41 評価 #4971118

    先読みとしては画像の切れ線が複雑と他に切れ線が3本線はその時点でゾーン突入+SP発展濃厚になります。
    切れ線は1本、2本、3本、複雑と確認できているのは4種類あり、線のエフェクトは青と赤(虹などあるかは不明)がありますが、ゾーン突入確定するのは3本線と複雑線のみです。(この2つは上記の通りSP発展も確定)
    あと先読みとして1本線や2本線のままでも3連続すれば4変動目にハイパーゾーンには突入しますが、2本線までですと演出無しのガセハイパー比率が高いです。
  4. 平パチラー さん 2017/09/29 金曜日 04:11 評価 #4971138

    ハイパーゾーンの先読みは、斜め3本線しか信用しないのですが、これはないなと保留溜めてたら該当保留で聖戦士予告緑が出て、ゾーン突入SPも突入ってことがあったので最後まで諦めちゃダメってことですね。
    ちなみに聖戦士予告や青チャンス等リーチ確定演出があれば、ゾーン突入、SP確定です。
    もう1つちなみにですが、この前聖戦士予告緑からゾーン突入、一回目のボタンで無しを経験しました。無しか…うん!?と時間差でケツ浮きました。単発だったけどね。
  5. 24べる さん 2017/09/29 金曜日 13:44 評価 #4971245

    >>いちばん単調なやつでも4連続するとおそらく発展確定です。

    発展しないことありますよ
  6.  ピエール時田. さん 2017/09/29 金曜日 21:47 評価 #4971351

    すんません。私の言ってるのは4連続ならハイパーゾーンには入るよってことで、SP発展のことではないんですが。
    書き方わるかったかな?
    それとも4連後ハイパーゾーンにもいかないことがあるんでしょうか?
    4連のあとハイパーゾーンでのスカなら何度も見てます。
  7. 24べる さん 2017/09/29 金曜日 22:18 評価 #4971358

    発展確定をSPに発展だと思いました

    失礼しました
  8. 俺は戦死しました さん 2017/10/01 日曜日 01:26 評価 #4971773

    REN0さんの画像はハイパー突入且つSP発展濃厚です(´・_・`)
    何かしら先読み複合するパターンですね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT