| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4960731】が含まれるスレッド

初回当たりパンク時について かきけん さん 2017/09/03 日曜日 14:34  #4960271
実機持ってる方いますでしょうか?
初回v入賞できずに時短行った場合図柄は3揃いで時短スタートしますか?席たってるうちに当たっててパンクしてもしまい…朧げですが5揃いで時短だったような気がするので通常当たりですかね?ラウンド昇格は判別出来なさそうですが…

  1. マギサマ さん 2017/09/03 日曜日 16:14 評価 #4960296

    初回当たりで、5で揃ってたならたぶん 通常当たりだったんじゃないですかね?

    実機欲しいけど  中古でも高すぎて買えないです。
  2. ダンバインMKT さん 2017/09/03 日曜日 16:16 評価 #4960298

    放置中に昇格していたら分からないです。ただ、3図柄での当選はST当たりをしています。
    パンクをしているわけですから3図柄時短ありです。パンクという言葉を使っている事時点で理解していると思ってしまいますが…
  3.  ピエール時田. さん 2017/09/03 日曜日 21:57 評価 #4960406

    パンクさせた経験はないのでわかりませんが、ラウンド中昇格はボタンを押さないでも勝手にオーラボーナスになります。
    1−3Rに打ってなくても4RにV入賞させればラッシュ突入します。
    昇格の場合は青図柄のままラッシュ1回転目が始まったと思いますが…。
  4. かきけん さん 2017/09/04 月曜日 00:51 評価 #4960508

    みなさま回答ありがとうございます!やはりラウンド昇格は青図柄でラッシュとなりますよね?だとしたらST取りこぼした可能性ありますね…まぁ時短だと思って今後気をつけることとします!
  5. ダンバインMKT さん 2017/09/04 月曜日 05:57 評価 #4960536

    ピエール時田. さんの書いている通り、昇格は青数字だけなので事実となります。
  6.  ピエール時田. さん 2017/09/04 月曜日 09:51 評価 #4960583

    大昔の機種はラウンド毎にV穴に入れないとそこでパンクでした。海とかパンクするとマリンちゃんが溺れてぶくぶくしてる絵が出たけど、ダンバインもそういうのないのかな。
    チャムが倒れてぐるぐるしてるとか。
    やる勇気はないが。
  7. ダンバインMKT さん 2017/09/04 月曜日 16:58 評価 #4960731

    user imageアプリで試しましたが何もなく無言で過ぎました。

    撮影したタブレット(サブ)がスクショしてくれなかったので
    タブレット(メイン)で撮影しました。
    これが確変通常ということになります。(矛盾)
    意味がないですが上げておきます
    ※ただしものすごく見づらいですが赤いのが3図柄です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT