| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4960166】が含まれるスレッド

本日 俺は戦死しました さん 2017/09/01 金曜日 19:35  #4959657
甘デジでしたが念願の全回転見れました(´・_・`)
変動開始時スラッシュ予告赤のみ
黒騎士が『このマスクを外すことは無い』が赤だったので発展するなと思っていたらLV2でバーンを倒してエフェクトエイリアン
LV3で黒騎士を倒しエフェクトエイリアン
LV4になりプチュンで全回転でした
あとは目指せ3桁連

  1. ダンバインMKT さん 2017/09/01 金曜日 19:44 評価 #4959662

    おめでとうございます。

    私も今月はとある理由により一か月休みなので今月までにうまいタイミングで当たってくれたらよいと思っています。難しいが私も見たいので。
  2.  ピエール時田. さん 2017/09/01 金曜日 22:39 評価 #4959715

    甘の全回転はみたことない。
    すごい。
    私はチャムだけが生き残ったってエンディングのしかみたことないんだけど、同じでしたか?
    1パターンしかないのかな?
  3. 俺は戦死しました さん 2017/09/02 土曜日 00:02 評価 #4959747

    MKTさんありがとうございます
    導入当初からの念願がついに達成出来ました
    今日はミドルで0回あたり1300回転を2295回転までハメてきました
    閉店4分前に当たるとゆう・・・w
    しかも単発(笑
    ピエールさん
    ピエールさんがおっしゃるっている全回転と同じものですよ
  4. そりゃ〜〜 さん 2017/09/02 土曜日 14:49 評価 #4959903

    全回転は動画でチラッと見た事あるけど、実戦では見た事ないので見たい。
    でもマイホの釘は壊滅してるから打ちたくても打てない。
    多分見る事ないまま撤去でしょう。

    閉店4分前まで粘るところにダンバイン愛なのかヤケクソなのか…意地を感じます。
    俺はダンバインなら9時半までだな!

    最終回シーンを全回転に持ってくるのはいいんですが、最終回のショウセリフなど原作好きにはたまらんセリフがバトルにもならないしょぼ演出に使われてるところが何だかなぁ〜です。
  5. 俺は戦死しました さん 2017/09/02 土曜日 16:00 評価 #4959918

    そりゃ〜さん
    2000回転越えは自身2回目です
    1回目は4ぱちだったんでヤケクソでしたが
    今回は1ぱちだったんでまぁそれほどでも無かったです(´・_・`)
    最悪持ち越しもできるんで
    当たらない時って赤コインチラガセの多い事www
  6. そりゃ〜〜 さん 2017/09/02 土曜日 17:32 評価 #4959943

    持ち越しありなんですね。
    だったら理解できます。
    俺のエリアは10年以上前に無くなったシステムです。

    全回転は7当たり確定ですか?ヘソなら3も7も同じではあるんですが。

    赤コインチラガセは本当要らない演出だと思います。
  7. 俺は戦死しました さん 2017/09/02 土曜日 18:49 評価 #4959965

    全回転は7図柄当たり確定かはわかりかねますがオーラボーナス確定にはなります
    私の実践上では7図柄でピタリと止まりましたよ
  8. ダンバインMKT さん 2017/09/02 土曜日 18:49 評価 #4959966

    そりゃ〜〜 さん
    赤コインガセよりキリンコインガゼの方がもっと要らない(白目)

    7図柄揃いは確定ですがセグが12Rまでは分かりません。8R,12Rでは結果が同じだが振り分けが違う。

    俺は戦死しました さん 
    ついでの形になってしまいますがセグは8R、12Rどちらが付きましたか?
  9. 俺は戦死しました さん 2017/09/02 土曜日 18:55 評価 #4959972

    MKTさん
    私の見たセグは12Rでした
    先ほどミドルで7テンのズワ外しましたwww
    思わず外したらあかんやろと声が出ました(´・_・`)
    ダンバインの7テン外しは自身初
  10. けつにポキール さん 2017/09/02 土曜日 19:57 評価 #4959990

    ダンバインMKTさん
    ガセキリンコインは見た事がないのですが、甘以外ですか?
    自分は圧倒的に甘を打ってますので。
    でも甘とミドル(ライトミドル)って演出も少し違うじゃないですか!例えば木が伸びる演出とか。だからもしかしたらガセキリンコインって甘にはないのかなって考えました。

    そりゃ〜〜さん
    全回転はブラックアウトから始まってリーチ演出の長さは不変だろうから恐らく777のみかと思います。自分も見た事ないから想像ですが。
  11. ダンバインMKT さん 2017/09/02 土曜日 20:18 評価 #4959995

    俺は戦死しました さん 
    8R見たいな人がいるからちょっと気になったのですがもしかしたら確変だったら8Rでも12Rでも変わらないのでしょうかね。普通に12Rだけなら分かるが12R点灯5回分当たっているのにまだ見れてないので悲しいです。
    12R点灯5回の数が多いのか少ないのかは分かりません。

    けつにポキール さん
    残念ながら私甘専門なので甘になります。(要はマイホは甘だけしかない)
    ちなみに3回見てます、たしか今年から見ているはず。最初の1回目は台に突っ込みを入れました、隣の人はどう思っていたかは分かりません。

    甘と甘以外では演出の振り分けが違うかなとは思っているがそれ以外の演出は全タイプあると思っています。逆に減っているということはありえないので。

    ようつべに全回転の動画が今でもあるはずなので見たら分かります。
  12. 俺は戦死しました さん 2017/09/02 土曜日 20:25 評価 #4959998

    甘デジは中図柄決定する稲妻落ちが青しか見た事ないですが赤稲妻見たよって方はいますか?
  13. けつにポキール さん 2017/09/02 土曜日 20:35 評価 #4960003

    甘は左に木が伸び出すと必ず実がなりますが、甘以外は伸びきれないガセがあると思います。
    甘でも伸びきれない演出があるのかもしれませんが、自分は見た事ない。

    ガセキリンコイン、甘なんですね。
    確かに要らないし見たくもないです。
  14. ハルヒロ さん 2017/09/02 土曜日 22:13 評価 #4960034

    全回転は、実戦や動画では7図柄のみと思います。もしも3図柄では、嬉しさ半分ですね。
    甘でも赤稲妻あります。先日熱い演出で絡みましたが、外れたので覚えています。
    中々見れない演出ですね。
    木のガセも甘でもあります。
    何かしらの前兆で、打ち止めしているので、ガセって再打ち出しままあります。
  15. カマバイン さん 2017/09/03 日曜日 08:23 評価 #4960166

    user image俺は戦死しましたさん

    おお!!
    全回転おめでとうございます!!
    流石ダンバインの申し子!!
    黒騎士レベル4からと言うことは、連撃4からももしかして絡むんですかね?

    全回転と黒騎士、連撃4だけが最後の壁です。
    俺は戦死しましたさんの幸運にすこしでもあやかれます様に…

    縁起物のキリンメダル置いて行きますねー
  16. 平パチラー さん 2017/09/03 日曜日 09:44 評価 #4960186

    全回転で3揃いを見たっていう者です。この場合は特別で、電サポ保留でした。その当時電サポ保留でリーチに成れば当たりも知らず、変動開始時キリフラ、画面割れて黒騎士レベル1〜4、全回転という流れでした。
      電サポ保留で99.9分の1を引き、振り分けで17%の8R、演出で全回転が選ばれたってことだと思います。通常ならば7揃いに成ると思います。
    ちなみに、オイラの地方ではラウンドランプ付きません。たぶん、7セグ点灯時に付くのかなって思ってガン見してるけど付いたのを見たことがありませぬ。なので7セグで判断しています。Sammyさんの場合、シンプルなので…。
  17. ダンバインMKT さん 2017/09/03 日曜日 11:57 評価 #4960221

    カマバイン さん
    >黒騎士レベル4からと言うことは、連撃4からももしかして絡むんですかね?
    絡みますというよりこの二つしか全回転の発生条件しかありません。

    >平パチラー さん
    この掲示板でも誰か言っていたが8Rでも全回転がある方がいたのでそれでどっちなのか分からない状態(直撃の振分けは確実ですが)でしたので。

    ヘソ)7揃い(12R点灯、実質4R)で全回転はする
    電チュー)8Rでも全回転をする。

    考えすぎているかもしれないが謎に包まれそう。残りサポで12R点灯の12Rで全回転があると8Rに振分けがの意味が分からなくなる。
    もしかしてプログラムミス・・・?
  18. そりゃ〜〜 さん 2017/09/03 日曜日 12:41 評価 #4960236

    ダンバインMKT さん
    キリンコインガセってやっぱりあるんですね。確かにいらないっす。

    昨日も少しだけ打ってみたけど、保留2がたまに点灯する状態で、好きな台でストレス溜まるという・・・
    当たれば無駄なヘソ保留がないからいいけど、それまでお金と精神がもたない。
  19. ダンバインMKT さん 2017/09/03 日曜日 18:38 評価 #4960330

    ダンバインや他の機種もそうですが回らなかったら諦めますね、次の人がさくっと当たったら仕方がないですが。
  20. 俺は戦死しました さん 2017/09/04 月曜日 08:00 評価 #4960561

    私は回らなくてもダンバインなら打ってしまうかなw
    ストローク次第で回ったりする事あるんで・・・
    養分ですいません(´・_・`)
  21. ダンバインMKT さん 2017/09/04 月曜日 09:38 評価 #4960578

    1パチになりますが1000円最低50回転が欲しいが回らないのでストレスは感じます。
    簡単に書くと

    1000円or1000発
    50回転未満:打てない
    50〜60回転:打てるがストレスがたまる
    60〜70回転:打てるが下がると危険、それでもまともな方になる。
    70〜80回転:理想的なボーダー、半日以上粘れる
    80〜90回転:ほぼほぼ粘る。
    90回転〜:1日粘る

    旧基準:60〜70回転(最低50回転〜)
    新基準;70〜80回転(最低60回転は欲しい)

    なおマイホは50回転未満もあれば70ぐらいと良い時もある、ダンバインは最高で60〜65回転、最低は40〜50回転になる。40はひどい(ガチ)
  22. 俺は戦死しました さん 2017/09/04 月曜日 11:01 評価 #4960608

    1ぱちならだいたい50〜60くらいじゃないかと
    40はあかん´д`
  23. ダンバインMKT さん 2017/09/04 月曜日 14:34 評価 #4960698

    ちなみにダンバイン甘は近くにないので多少悪くても好きな方は遠慮なく回す。多少ビル(400回てぐらい)でも・・・。こんなに回らないのによくそこまで回したな〜って思った。

    一度マイホ付近エリア(バスなどでいける許容範囲内)で探したら見事に3店舗しかない。中心部でも8店舗・・(´・ω・`)少ない。
  24. 俺は戦死しました さん 2017/09/04 月曜日 19:51 評価 #4960789

    今日の実践は初当たり10回内7回ST凸でスルーが4回8回は3倍嵌りで死亡遊戯
    回るからって勝てるわけじゃないってのを痛感いたしました
    プレミア2回7テン1回3テン1回ズワちゃんしか当たらなかったwww
    今日も養分です(´・_・`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT