| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4930582】が含まれるスレッド

初めてみる演出 ひげまる さん 2017/06/14 水曜日 23:53  #4930582
初めまして、今までは書き込むことなく皆さんの大当たり報告をROMするだけだったのですが、本日2回も初めてみる演出に遭遇したのでかなり舞い上がってしまい書き込んでおります。
夕方ごろに甘バインに座り、早い回転数で無事当選……が、RUSH入らず…
時短終了後の右に残っていた保留の変動で、チャムセリフが枠レインボーで「キュインキュインいってるよ〜」と始まりミッションに突入、キーンの名前がレインボー→発展し無事大当たり
その後甘バインで得た持ち玉を持って319verへ、当選するもまたしてもRUSH入れられず…しかしまたしても時短抜けの右の保留で当たりましたw
黒騎士連撃で黒騎士撃破後のショウのオーラ(?)がレインボー+泡のエイリやんが!
黒騎士連撃はLv4(文字レインボー)まで続き、画面がフリーズ演出のようにブラックアウト、そしてアニメダンバインの最終回でチャムが救出されるラストシーン…からの7揃いハイパー!でした。

この台はかなり打ち込んできたものの初めて見た演出でした。
やはり、レインボー系の演出はまだ見たことないものが多いですね!
皆さんが目撃したレアな演出も是非お聞かせください。

  1. ダンバインMKT さん 2017/06/15 木曜日 06:36 評価 #4930640

    レインボー演出、全回転おめでとう〜

    サポ当選は100%STなので通常落ちでも問題はない。

    いまだに全回転見てないのですが(2015年11月から〜今現在)
    通常時1万回転越えはしている。
  2. じっさちゅ さん 2017/06/15 木曜日 23:09 評価 #4930871

    >いまだに全回転見てないのですが

    申し訳ございません

    ダンバインMKT さんが全回転見れないのはそれはわたしのせいでもあります。

    わたしは何度も見ているんですよ。その内の1つはダンバインMKT さんが見る予定だったものと思われます。

    本当に申し訳ないです
  3. ハルヒロ さん 2017/06/16 金曜日 00:27 評価 #4930922

    こんばんは、小生も全回転は、見ましたがひげまるさんとは、内容が違いますね。
    細かい演出は忘れましたが、連撃からのLV4だったので、もしかすると2種類あるのかもしれません。
    確か、チャム人が月夜の晩に軍艦『ゴラオン?』から脱出して、行方不明になる話です。
    慌ててカメラ起動したので、ひげまるさんの場面は見ていません【汗】
    間違っていたらゴメンなさい
  4. ダンバインMKT さん 2017/06/16 金曜日 05:47 評価 #4930992

    ハルヒロ さん
    全回転の条件は「黒騎士」or「連撃」のレベル4の発生条件になります。
  5. ハルヒロ さん 2017/06/16 金曜日 13:31 評価 #4931110

    ダンバインMKTさん、こんにちは、言葉足らずで申し訳ない。
    全回転の発生ルートは(2)種類あるのは知っていますが、
    連撃LV4と黒騎士LV4では、全回転の内容に違いが、
  6. ハルヒロ さん 2017/06/16 金曜日 13:34 評価 #4931112

    あるかと思いましが、勘違いしていました。
    連撃も黒騎士も内容は同じでしたね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT