| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4879869】が含まれるスレッド

どうして・・・・・・ 今日の屈辱に さん 2017/02/17 金曜日 19:11  #4879772
愚痴みたいな投稿ですみませんが、最近は
全くといっていいほど連チャンしません。
ライトミドルをメインに打って、初当たり
やST突入率は悪くない(というよりかなり良い)のですが、直近のST突入が10回ほど
で、14連チャンが一度、あとは5連チャン
にすら届きません。3日前に3直撃からス
ルー、昨日も7k程でまた3直撃も僅か2連
チャン。それなりに連チャンしている台も
あるのに、どうして・・・・。当たりが引けて
泣き言を言うな、というご意見もあろうかとは思いますが、あの爽快感をあじわえな
いのは辛いです。皆さんのホールでの状況
はいかがですか。あと、オカルトでも何で
も連チャンに向けて工夫されている方、ア
ドバイス下さい(泣)

  1. ダンバインMKT さん 2017/02/17 金曜日 21:36 評価 #4879822

    同じく愚痴です。
    甘タイプでとある日に初あたりが軽い、釘が良い(1k60〜)ST突入率が良いという展開ながら継続率平均2〜3連という悪さ・・・。なにげにST突入→7揃い→7揃い→終わりという7揃い2回連続も引いてる。
    +5000発ぐらいはいけたと思う状態なのに引き負け・・・・・
    現在は初当たりが1/200と2倍の重さ。
    オカルトをいう時点で引きとは別・・・。私も20連ぐらいは毎回味わいたい物です(´・ω・`)
    ちょいリングで3連2連2連があって+100発ぐらになったとたんに63回転当たり→70回転ぐらいで出玉消滅
    ST10回転分が軽いが通常時はST見たいに等しい物ですがSTと通常時をあわせても確実にダンバインで2連単発級をやっています。確率的にはそれ以上と思うが。
    余談:既にここで書いたと思うがスーパーロボット対戦OGデジパネで一番最初の初当たりが135回転、約4倍はまり・・・ナニコレ(一応回収は出来た)
    アプリの計算になるがここまではまるパーセントは約2%のようです。
    展開すべてに恵まれない・・・・。
  2. ウィスバイン さん 2017/02/17 金曜日 23:11 評価 #4879869

    user image愚痴便乗させて下さい
    甘バインです
    朝から打って…ずーっと独りで打ち続けて。

    817で単発orz

    確率ってなんですか?
    理解し辛いものですか?
  3. elcty さん 2017/02/18 土曜日 01:10 評価 #4879937

    私はオカルトですが、ヘソ保留が無いときは保留は4個づつ入れます。
    4個貯めて全部消化させてまた4個貯めるを繰り返します。私の体験上連続入賞させるよりは2倍位は連チャンしてくれます。大当たりの乱数取得方法は機種によって違いますが、全体の乱数の数=65536でライトだと約2540個存在します。(65536÷25.8)この2540の乱数を如何に拾えるかで大当たり出来るかどうかが決まるとずっと思っています。
    これを保留が常に満タン状態でやるより短いタイミングで4個入賞させる方が確率が上がる気がするだけかも知れません。
    ネット上では爆連したときの打ち方は連続打ちってのが多いようですが私はどうも連続打ちでは最高6連です。
    因みに私はダンバイン導入当時からほぼダンバインしか打っていなくてST回数は200回以上は経験しています。
  4. 今日の屈辱に さん 2017/02/18 土曜日 10:41 評価 #4880038

    elctyさん、ありがとうございます。今度
    試してみます。ただ、ヘソ保留が残っていることが多いので、万一それで通常当たり
    を引いてしまったら、と思うと怖いです。
    一度経験があるので(笑)
    MKTさん、ウィスバインさんの体験をお聞
    きすると、申し訳ありませんが自分だけで
    はないのだと少し救われます。
    ちなみに昨晩も出撃、2kで通常当たりを
    引いて(相変わらず初当たりは軽い)、時
    短中に引き戻しなんとか10連、僅かです
    が、久々に爽快感あじわえました。
    今日も午後から出撃予定ですが、そろそろ
    はまりが来そうで、どうなることか。
    皆さん、大連チャン目指して頑張りましょ
    う。
  5. 玉井 さん 2017/02/18 土曜日 11:57 評価 #4880068

    先日隣のオバチャーンが56連、20000発持って帰ってました。わしは4連で帰宅しました。レッツクラスモ!
  6. カマバイン さん 2017/02/18 土曜日 12:29 評価 #4880076

    おばちゃん、おぢちゃんめっちゃ強いですよね
    まぢ昔聖戦士だったんでしょ?
    って、位ラスト5回転以内で引き戻したり、赤玉引き戻したりと。
    ライトバインで朝一で5回転で78ラッシュしたおばあちゃん元気かなぁ…

    久々打ちたくなりました!
  7. カマバイン さん 2017/02/18 土曜日 15:05 評価 #4880110

    打ちました!
    35ラッシュ後、145で捨てられていた甘デジダンバイン。
    291で単発!
    押して!からのラッシュ獲得!

    からの!

    へそ落ち!
    フェラリオボーナス獲得!

    からの!

    305ハマり…。

    泣きながら退散です…。
    今日の屈辱にさんの、ハンドル名が良くわかります。

    で、この後ハイエナされて爆連するまでがセットですよね。
    吐きたい…
  8. 今日の屈辱に さん 2017/02/18 土曜日 19:09 評価 #4880184

    出撃しました。やらかしました。
    ライトミドルで80回転過ぎ、当たり
    なしの台を700回転まで回してギブ
    アップ。
    一度は当てたいと甘に。2Kで通常図柄で当たりラウンド中に昇格演出(押して)発生も実らず諦めモード。ところが時短47回転目のタイマンバトルで引き戻し。気合いを入れ直すも華麗にスルー。どうして・・(号泣)
    最初のライトミドル約620回転回して詳細
    は忘れましたが、
    1)序盤、保留4個から赤コイン先読み×3
    からダンバイン系SPハズレ(まだまだこれ
    から)
    2)中盤、背景キリン柄エフェクト、発展
    時キリンカットイン、ビルバイン系SPハ
    ズレ(増幅なかったし・・・・・)
    3)更に中盤、ハイパーゾーンから青、青、スカ、からなぜかダンバイン系SPに
    発展、最後がデカボタン、ハズレ。(元々
    期待してないけどデカボタン出すなよ)
    4)終盤、赤コイン先読み、連激演出で敵機1000機文字キリン、ダンバイン系SP 
    発展時キリンフラッシュ、ハズレ。(呆然
    1)〜4)何れも1つ足りない感じで当たら
    ない時はよくあることかもしれませんが
    どれか1つは当たって欲しかったです。
    あと、私がはまっている間に、左台、右台
    が二回ずつ初当たりを引いて、単発、ST 2連×2、ST3連でした。一体どうなってるんでしょうか・・・・・・
  9. ハルヒロ さん 2017/02/18 土曜日 21:05 評価 #4880225

    皆さん こんばんは、自身もダンバイン中毒でダンバインしか打っていなかったのですが、最近連チャンせずに他機種を打っていました。
    本日、他機種でボロボロなりながら、僅かな端玉で319を打ったら、
    2回転で通常当たりからの、時短引き戻しを経験しました。
    どうせ続かぬと、画面見ずにスマホをいじっていたなら、あれよあれよと連チャンするではないですか。
    結果は27連チャンでしたが、無心で打つのが良かったのではないかと
    自身思っております。回答になっていなくて申し訳ない。
  10. ダンバインMKT さん 2017/02/18 土曜日 21:37 評価 #4880234

    >今日の屈辱にさん
    1〜4
    たしかになにか一つだけが足りず外れたような感覚ですね。
    STに入れば平均でも10連なので最低10連してくてたら御の字ですね。

    今日も愚痴ですが同じくデジパネスーパーロボット大戦OGを打って座って8回転(カウンターでは19回転)で激アツから当たり
    金字で8個分までの保留確定し6回転目でラッシュ確定、2回転で当たりルーレットボーナスでプレミアム級の100と100が出てST時短最大の100回転の振り分けを拾いましたがスルー
    しました。継続率98%級だと思うのですがそうそうの悲惨OTL

    ちなみにロボット大戦OGもダンバインと同じ製作者のチームです。これをOGの掲示板には書こうとはしないです。所詮愚痴ですから。


    >ウィスバインさん
    完全確率とも言われていますが1/99のマスに当たり1個を付けて、ボールを一つだけ投げる、当たっても外してもボールを回収してまた投げる。なので99回投げても当たります二入らない時は半端なく
    偏ります。逆に速い時は速いです。

    数字なんて飾りとしか思っていません。
  11. ライト36連野郎 さん 2017/02/19 日曜日 00:00 評価 #4880286

    この板は愚痴投稿に批判する奴がいないところがいいところですね。
    この機種もかなり年数が経つけど、スレ&レスも多いし、続いているな。

    >どうして・・・・
    私は4パチライトミドル(1/256)を打ってますが、独自の台状態の判別方法をご紹介します。

    1.打ち始めの千円で20回転前後回るか?やけに回る場合は、当たりも引ければ連チャンもしやすい。
    2.前日と前々日と2日間が連ちゃんしてたら、4日5日くらいは打たない。人が投資してくれるまで待つ。
    3.激熱レベルで外れたら、その日は帰る。優秀台ならは当たるし。つまり、粘って当たっても連チャンしない。
    4.行く店がメリハリ付けて出す店ならば、打っても大連チャンしてくれることもあるが、だ〜れも打たず、打つのが自分のみの場合なら、いい思いはできない。

    こんなところで、いかがでしょうか?
    パチンコ店は営利目的ですので、お客に甘い汁はなかなか吸わせませんよ。

    最近のMHの手口は、激甘釘で当りが引けない、又は、単発。ボッタくられています。他機種ですけどね。

      
  12. 今日の屈辱に さん 2017/02/19 日曜日 09:57 評価 #4880404

    ライト36連野郎さん
    ご意見ありがとうございます。なるほど
    よく解ります。特に3.激アツレベルで
    外れたら・・・・・、はその通りかと思います。が、それでも打ち続けてしまう自分
    が悲しい・・・・。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT