| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCR聖戦士ダンバインシリーズ」

記事番号【4874595】が含まれるスレッド

どうすれば続くか!?検証その1 平パチラー さん 2017/02/05 日曜日 10:23  #4874133
甘ですが、オイラが来た時は二台あるうちの一台は先客が、オイラが打ちはじめてすぐに先客の台が当たりST突入、も三連で終了。暫くしてオイラの台に当たりが来て先客の台にも当たりが、ともにST突入!!すると先客、台を休ませる作戦に、戻って来たらすぐに当たりを引いてる。オイラはなにもしない方で…12連で終了、先客のはまだ続いている…。がオイラの台ST終わって頑張って入れた5つ目の電サポ保留で青チャンス!!黒騎士レベル3からビルバイン落下VSレプラ(タイトルレインボー)で引き戻しトータルで二回先客の台に勝ちました。
これだけで結論はできないのは当たり前ですが、自分の納得のできるやり方でやればいいんじゃないしようか?
どうすれば続くか。の検証はまだ続けるつもりです。

  1. ダンバインMKT さん 2017/02/05 日曜日 12:55 評価 #4874176

    愚痴ですが、甘タイプで低確率1000回転ぐらいにして初当たり3~4回、1パチで1k70回転と回る方なんですが投資は1回、3k、2回3k、3回4.5k、4回5kと・・・
    STは2回入ってて1回は7000発、2回目は600発(直撃と8Rのみ)

    甘タイプよりライトとか思ってしまいたいレベルですが継続率は完全なオカルトですね。
    前にも書いていたが正しく書くと1回転打ち(保留をためない)になります。

    そんな中ミドルが導入される・・・最初で最後のツッパをするか。調べると1Mはぐらいと推測できるがミドル導入して甘撤収されたら変な意味引退気味になる・・・(´・ω・`)羽南国はやりたいので数か月だけ引退。
    ※ミドルとか粘ってやりたくないので毎日1kだけ使うかな。
  2. 赤汗 さん 2017/02/05 日曜日 18:05 評価 #4874274

    今日も出撃してきました。

    最近、さっぱり続かないんですが、今日は最高38RUSHと楽しめました。

    私は中程でへそ保留消化させます。
    甘なんで、よしんばへそ落ちしても、まあいいやと腹くくってます(-_-;)
    しかし、今日残ってたへそ保留で久々の痛恨のへそ落ち。
    しかしフェラボで引き戻し(777)
    へそ落ちしても結構引き戻せます。

    でも2台並んで打つの嫌ですね(-_-;)

    ※通常時に初見の「えいりやんのこの変動は大当たり」出ました。(^0^)
  3. 俺は戦死 さん 2017/02/06 月曜日 01:23 評価 #4874493

    4パチミドル4台甘4台ありますがダメな台は終日ショボショボですST中休ませようが入れ替わり立ち代りで誰が打とうが全く連ちゃんしません(´・_・`)
    結局は店が出す気があるかどうかと思います
    ○の制御はキツイw
    出る時はどんな台でも継続率関係なく爆連しまくるんですけど
  4. abcdefj さん 2017/02/06 月曜日 10:32 評価 #4874595

    user image2円パチンコで52連
    台よりオーラ力が上ならやれるかも
    いつもは10連行けば御の字ですが
  5. 平パチラー さん 2017/02/07 火曜日 23:11 評価 #4875426

    どうすれば続くかってそんな簡単に答が出て来ないと思いますが、パチる限り考えていく問題だと思います。
    先日他の高継続機種にて100連かまして来たんですが、何をしても続きまくってました。 
      ダンバインST終わっての電サポ保留、黒騎士レベル3から3テンだったので8Rだと思ってたら4Rでした。どのタイミングで3テンだと8Rになるんでしようか?
  6. 辰造 さん 2017/02/07 火曜日 23:48 評価 #4875454

    自分は、電チュウはst 後3、7ならハイパーボーナスで8や12ラウンドに、なるけど4ラウンドが3でも、有るんですね。知らなかった
  7. 平パチラー さん 2017/02/08 水曜日 18:46 評価 #4875806

    黒騎士レベル1は先にレベル4(全回転)があるのでそっちに行かなかった時点で駄目なのか通常の演出でたまたま3が選らばれたのか、3テンが確認できたのはSPに発展してからでした。
  8. 辰造 さん 2017/02/08 水曜日 23:13 評価 #4875922

    すいませんが、平パチラーさんが、言ってることが、わかりません。レベル4は、順番にしか、行かない。3テンなら、どのタイミングでも、8ラウンドです。3、7以外の当たりのみ、必ず3に、昇格するから、その場合は、3でも、4ラウンドです。
  9. ダンバインMKT さん 2017/02/09 木曜日 08:33 評価 #4876061

    通常時3揃いで4R,8Rの違いはラウンドセグか〇のセグ(実質〇が4個だけしかない)だけしか分かりません。ボーナス中の昇格は上記の通りのみしかしません。〇3と〇5の一部だけはダミー演出発生します(必ずだと思う)

    辰造 さんが書いている通りST直撃演出はすべて「3揃い」のみしか存在しません。昇格しない3揃いは8R確定ではかったような覚えがあります。


    黒騎士レベル1って見たことないですが・・・。それとサミーアプリの方でミッション後フローズンが「もう当たっているわよ」というセリフがありました、結果的に当選しました。
    聞き間違いならはずれだなと思っていましたが当たったため聞き間違いではないです。
  10. 平パチラー さん 2017/02/09 木曜日 19:05 評価 #4876320

    説明が悪くてすいません。青チャンスから画面割れて黒騎士レベル1からレベル3へ、ギミック落ちてビルバインにVSレプラカーンでこの時はじめて3テンだとわかり8Rだと思ったのですが、4Rでした。
  11. JOKERを〜 さん 2017/02/10 金曜日 01:29 評価 #4876521

    『ヘソ』での当たりは『3.7ともに4R確変』それ以外は全て3R通常。(3R通常当たりからの押して→成功は単なる演出で実際は3当たりと思えば良い。セグを見れば3通なのか4確なのかすぐに分かる)『電柱』での当たりはST中、通常時関係なく3は8R確変、7は12R確変、それ以外は4R確変です。
  12. 平パチラー さん 2017/02/10 金曜日 07:12 評価 #4876588

    黒騎士レベル1は、図柄変動中画面割れからバーンが登場しさんざん愚痴をこぼし、「奴を倒すまでは…」から「このマスクをはずすことはない!!」って言うか言わないかまでだと思ってますが…。
    他のデジパチでいう擬似連になるかならないかってところでしようか?
    以前、他の版で激アツ演出(当時は確定とされていた。)をオイラがハズレたよと報告したら信じられないって声多し!自分の目で見ないと納得できないものだと思います。電サポ終了後一発も打たずSTをゲットできたのは事実だし8Rにこだわる気もないし(このオッサン電サポ保留とヘソ保留を間違ってるよ)でいいです。ご迷惑をおかけしました。
  13. ダンバインMKT さん 2017/02/10 金曜日 16:46 評価 #4876774

    平パチラー さん
    黒騎士レベル1の単独みたいな演出は見てないので「このマスクをはずすことはない!!」が変わりですね、連撃だけはレベル1からの演出(考えるとその時に入る演出がない)ということですね。

    そう考えると進撃レベル1の発展は存在しないでしょうね。
  14. 辰造 さん 2017/02/10 金曜日 17:55 評価 #4876807

    平パチラーさん。別に見間違えなんて、思ってないですよ。それより、そのハズレた激アツ教えて下さい。
  15. 平パチラー さん 2017/02/13 月曜日 10:09 評価 #4877976

    ダンバインMTKさんへ
    黒騎士も連撃も発展はレベル2へ、ですね。黒騎士は発展せずじまいもあるけど連撃はレベル2へは確定確定という、どちらがえらいのか?って前後の演出によってかわるのでどちらとも言えないですが…。
    辰造さんへ
    ダンバインより1年前くらいに出たヴァンヘルシングIIって台で激アツ演出は夜背景です。
    どれだけアツイかというと、オーラロード背景と逆で、オイラの実戦上百回以上見てハズレが二回という、他の方ではハズレたことがないって人多数、オイラの実戦上、オーラロード背景が当たったのは一回だけです。
  16. ダンバインMKT さん 2017/02/16 木曜日 21:03 評価 #4879392

    は連撃ただの継続だけだが黒騎士は通常・赤・キリンの告知がある(※)からまだ良いとは思うがレベル3になると連撃が強いので何とも言えないですね。

    ※レベル1に限っての話としてです。ただ連撃の赤より黒式の赤は激アツですが。
  17. 平パチラー さん 2017/02/18 土曜日 15:41 評価 #4880122

    レベル2に行くと777体とかありますからね。
    手抜き台と言うより肩の力の抜けた台って言えるんじゃないでしようか?北斗とかの歴代のしがらみもないし、メジャーでもないので(失礼)自由に作れたんじやないかと思います。
    手抜き台と言えば、10年以上前に出した「ガンダム」!!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT